« キャットタワーの使い道 | トップページ | 猫とほうれん草 »

2006/11/09

ご機嫌な猫お子ちゃまバージョン

前回チビバージョンで好評だった

        「ご機嫌猫シリーズ」

(いつシリーズ化したとか突っ込まない様に^_^;)

今回は我が家のアイドルjuniorちゃんバージョン♪

名づけて・・・・・・・・

        「ジュニコプター!」

見にくいかもしれませんがシッポがくるくる回ってます。

いつもこんな感じで撫でて&シッポくるくるしてって甘えます。

(1日に何回も・・・(^_^;))

それもナゼか特に興奮気味になるのは決まって私のお風呂上り。

そして・・・

2006_1107junichibi280018















             「うにゃ~ん♪」

               ゴロ~ン

2006_1107junichibi280019















            「うにゃ~うにゃ~♪」

                ゴロ~ン

2006_1107junichibi280020_1















             「うにゃ♪♪♪」

            とこんな感じでご機嫌に。

         そしてひとしきりゴロゴロした後

       何事も無かったかのように落ち着きます。

   

            その頃チビはというと

2006_1107junichibi280044















               「あったかい♪」

        新しく見つけた特等席でまったり中。(*^_^*)

  

           猫も違えば甘え方もそれぞれ。

       違いはあるものの今日も可愛いチャトラーズです。

   

↓いろんな所で個性を見せてくれるチャトラーズにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_101 (1日1クリックで投票です)本日205位です!
いつも応援有難うございます!とっても励みになってます!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« キャットタワーの使い道 | トップページ | 猫とほうれん草 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!いつもこの時間は仕事で居ないのですが、今日はたまたまお休みで…シッポくるくる見られて嬉しいな~♪でもスゴイですよね^^;どうして嫌がらないのですか?

投稿: ゆるねこ | 2006/11/09 13時43分

昨日もコメント入れましたらメンテナンス中で駄目で。。
ようやく!
チビちゃんにjuniorちゃん。。。
本当に個性があって可愛いですね。
不思議なのは同じ茶トラちゃんをどこで?

私が憧れる長い尻尾で遊べるなんてmikiさん羨ましい。
尻尾って本当にその時々の気持ちを表すので、
私もよく掴んで遊んでます。小さくカギ尻尾でありながら、
それなりにブンブン動いて表現してますよ。その時の気持ちを!

投稿: ウルフ | 2006/11/09 14時49分

ウチのアホ猫にあんな事したら・・・考えるだけで恐ろしい(>_<) 結構太ってるネコは腰痛持ちが多いらしいですよ。腰にビリビリ効いてんのかな(^^) たもやんは「腰叩いてくれ~」ってお尻をブリッと顔に向けてきます^_^;

投稿: MyuMyu | 2006/11/09 15時16分

ゆるねこさん、こんにちは。
お休みですか~♪ゆっくりしてくださいね♪
juniorはこれ大好きなんですよ!(^_^;)

ウルフさん、こんにちは。
同じチャトラ・・・ですね。(^_^;)
チビは迷い猫でベランダにいてjuniorは近くのガレージにいたのをつれて帰り・・・狙った訳じゃないですよ。^_^;
ウルフさんは尻尾掴んじゃうんですか?
掴まれるのはたぶん嫌なんじゃないですかね???
う~んこれも色々なんで・・・^_^;

MyuMyuさん、こんにちは。
たもやんちゃんだと怒られそうな気が私もします。^_^;
でも腰痛持ちが多いのは知らなかった!
考えてみたらなるほどって感じですね。
チビにももうちょっといたわります。^_^;

投稿: miki | 2006/11/09 15時35分

にゃん様もご機嫌な時尻尾をぷるぷるするので、juniorちゃんみたいに尻尾が長かったらしてくれるかなぁ?
にしてもかわいいね。やっぱ女の子だからかなあ、顔もすごくプリティだし♪

投稿: 山里 | 2006/11/09 16時56分

山里さん、こんばんは。
juniorの事褒めていただいてありがとさんです♪
親ばかなんでいつも「juniorが1番」と思っちゃってるバカです。(^_^;)
にゃん様もぷるぷるするんですか!見てみたいです!(*^_^*)

投稿: miki | 2006/11/09 17時12分

ジュニコプター。おもしろいです!!
ごろーんの甘え方がかわいい♪
うちは毛色がシルバーだから、茶トラさんたちを見るのが新鮮。
やっぱ茶トラさんたち、かわいい☆

投稿: azuco | 2006/11/09 21時23分

こんばんわ!
juniorちゃん、今日もキュートですねぇ。うちのこっこもしっぽパタパタクルクルします。呼ばれて鳴いて返事をするのが面倒なときは、しっぽで「パタッ」と返事をします。
そしてチビ!!我関せずな「クール」な感じがいかしていますね。

投稿: みーや | 2006/11/09 21時45分

juniorちゃん、嫌がらないなんてすご~い@@"
気持ちよさそ~におしり向けてるし^^;
ひめもすごく高速でプルプル~って震わせますが、触ってほしくはないみたい。日に何回もなんて、かわいいね^^*

投稿: うにたん | 2006/11/10 00時16分

おおっと、うちの動画となんか良く似てます。
ただ、目的が違うようです。(笑)
気持ちいいとブルンブルンなんて分かりやすくていいですね。
mikiさんに懐いているからなおの事でしょう。
こういう時ってちびちゃんは来ないのかなぁ~。

投稿: チャコ | 2006/11/10 09時16分

juniorちゃんカワイイ~♪そして面白い!!
こんなにゃんこちゃん初めて見ましたよ~(*_*)
このクルクルがjuniorちゃんにとっては最高に気持ちいい
のかな~?
思いっきり甘えてるのが伝わってきます。
本当ににゃんこによってそれぞれですね♪

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/11/10 10時16分

juniorちゃん腰のツボを触ってもらうのが好きなんですね。
うちのはシッカリとトントン叩かないと噛み付きます。ほとんど中毒なので毎日何回も
要求しますよ。困ったやつです。
なかなかコメントを入れることができないのですが、こっそり覗きに来てはうちのあほ猫の存在を忘れてjuniorちゃんの可愛さにメロメロ状態のpecoriでした~★

投稿: pecori | 2006/11/10 15時44分

azucoさん、こんばんは。
ジュニコプターいいでしょ♪
ほんとにこれが大好きで毎日やってます♪

みーやさん、こんばんは。
こっこちゃんもシッポでお返事ですか♪
シッポで返事する子多いみたいですね~!
うちはjuniorは顔をみてチビは返事しますよ。(*^_^*)
我関せずって感じでクールに見えます?
ただボーっとしてるだけですよ。^_^;

うにたんさん、こんばんは。
これ大好きなんですよ♪ワザワザ私の目の前まで来て
撫でてとおしり向けられる毎日です。^_^;


投稿: miki | 2006/11/10 19時08分

チャコさん、こんばんは。
ほんとや。^_^;なんか似ちゃいましたね。^_^;
チビはこないんですよ。逆にチビはシッポが弱点なんですよ。

シェイクスのマミィさん、こんばんは。
そうなんですか?juniorはもしかして変わってる???
でも毎日甘えてくるんでついつい毎日やってます♪^_^;

投稿: miki | 2006/11/10 19時11分

pecoriさん、こんばんは。
メロメロだなんて!ありがとさんです♪(*^_^*)
なんかツボというよりシッポ自体を触られるのが好きみたいなんです。
でも興奮するんでやっぱツボなんかも!^_^;

投稿: miki | 2006/11/10 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4122572

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌な猫お子ちゃまバージョン:

« キャットタワーの使い道 | トップページ | 猫とほうれん草 »