« 椅子取り合戦またもや勃発!! | トップページ | 可愛いけどしつこい猫 »

2006/11/03

今日は平和に解決♪

お気付きの方もいらっしゃると思いますが

コタツ自体出すのは早いので下(敷)の方だけを敷きました。

ヤッパリ寒かったようで下に敷くとリビングで寛ぐチャトラーズ。

              (ソファは撤去した)

2006_1101junichibi260030















     「やった♪」           「あったかい♪」

          寒がりチビはヒーターのまん前を陣取り

       この時だけは座椅子はjuniorの物になってます。(苦笑)

2006_1101junichibi260031_1















          「取りにこないよね?」ドキドキ    

       いつも部屋の座椅子をとチビに奪われてしまうjunior。

        この時だけは大丈夫そうなのにそれでもjuniorは

          チビを気にしながら座り続けてます。(苦笑)

2006_1101junichibi260032_1















   「わたちはここ」        「あ、ぼくこっちがいいから」

           あっそ。じゃぁ仲良くね♪(*^_^*)

     座椅子かヒーターの前かで緊張感漂うチャトラーズ。

              今日は平和でした。(苦笑)

↓今日も静かな戦いが繰り広げられてるチャトラーズにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_94 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!励みになってます!
本日196位です♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 椅子取り合戦またもや勃発!! | トップページ | 可愛いけどしつこい猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきたもんニャ
ヒーターに近づきすぎると、熱くないのかニャ??
二人とも同じ方を見てるけど、何かあるのかニャ???

投稿: ミーコ | 2006/11/03 23時44分

はじめまして。
猫ちゃんかわいいですね★
私もまた早いかなぁ~と思いつつも出してしまいました。
うちの猫はこたつの中で「ゴロゴロ」言っちゃってます。
でわ★また遊びに来ますね♪

投稿: hime | 2006/11/03 23時57分

ミーコさん、こんばんは&初めまして♪
チビはストーブの時からいつもまん前を陣取ってます。
熱くは無いみたいですよ。

himeさん、こんばんは&初めまして♪
コタツ出してもいいんですがまだちょっと早い気がして出してないんですよ。^_^;
コタツで伸びきった姿可愛いんで好きなんですけど今年はまだ先ですね。
私も遊びに行かせていただきます♪

投稿: miki | 2006/11/04 00時26分

おはようございます!よかったですね~^^ホッとしました。なんだか2にゃんとも満足そう…♪そういえば私もリンクさせていただきました!順序が逆でスミマセン!

投稿: ゆるねこ | 2006/11/04 08時06分

やっぱり、第一選択権はちびちゃんにあるようで・・・。
それでも、悲しいかなjuniorちゃんはいつもの癖で様子を伺ってしまう。
ちょっと、どこかオドオドしてます。

ありますよね、こういう目に見えない対猫関係って。
うちはエサの優先権がアンにあるようです。
チャコもミミ緒も譲ってしまいますね。
この場合は、単にアンが強引なのかもしれませんが・・・。

うちは、まだ何にも冬支度してません。
エアコンもまだ使ってないし、床暖房も。
だって、高いんだもんね、光熱費!(笑)

投稿: チャコ | 2006/11/04 08時28分

こんにちゎッ(*^ω^*)
初めてお邪魔します!
juniorちゃんとchibiちゃんとってもかわぃぃですね☆
いつも楽しく拝見してます!

我が家も先ほどホットカーペットを猫ちゃんのためにだしました。それからず~~っとゴロゴロしっぱなしです(^^;)
かわぃぃですけど。。
またお邪魔します♪〃
mikiさんもよかったら遊びにきてくださぃ(≡゚ω゚≡)


投稿: azumi | 2006/11/04 14時21分

ゆるねこさん、こんにちは。
そうなんです♪今回はケンカにならずホッとしましたよ♪
リンクありがとうございます♪これからヨロシクです♪

チャコさん、こんにちは。
確かに光熱費かかりますよね~!!^_^;
でも寒さには勝てません!!(T_T)
チビとjunior。もっと仲良くしてほしい」んですがナゼかいつも微妙な距離保ってるんですよ。

azumiさん、こんにちは&初めまして♪
初めてのコメント有難うございます♪(*^_^*)
ヤッパリ寒くなると何か敷かないとにゃんこ達可哀想ですもんね!
私もゴロゴロしてる姿大好きです♪
お言葉に甘えて遊びに行かせていただきます♪

投稿: miki | 2006/11/04 14時31分

今日は平和でなによりです(*^-^*)
チビくんはあったかいのがいいんだねぇ~
私もあったかいのに惹かれます(*_ _)笑

投稿: みぃ- | 2006/11/04 15時01分

mikiさん☆〃
さっそく遊びに来てくれてありがとうございましたーΣ(*^∀^*)
そしてリンクまで張っていただいてありがとございます♪♪〃
うちのラルフ君ゎ拾い猫なので何ヶ月なのか詳しいコトがよくわかりません(´Д⊂グスン
こんなに懐いてくれてうれしいんですが。。(^^;)

ゎたしもリンク張らせていただきました♪
また遊びに来ますね(*゚∋゚)

投稿: azumi | 2006/11/04 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4056201

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は平和に解決♪:

» ★うちのトラちゃん★ [ハッピーライフ ガール]
こんばんわ♪himeです(^з^) 今日はうちに帰ってくる早々、トラが「ニャ~ニ [続きを読む]

受信: 2006/11/03 23時57分

« 椅子取り合戦またもや勃発!! | トップページ | 可愛いけどしつこい猫 »