« またもやメンテナンスです! | トップページ | ご機嫌な猫お子ちゃまバージョン »

2006/11/08

キャットタワーの使い道

今回のメンテナンスは早めに終わった様で(遅いっての^_^;)

早めに更新しようかと考えていたのですが

今日は忙しくこんな時間になりました。(T_T)

さてさて昨日はキャットタワーの中段ぐらいまでしか

乗ってくれなかったjuniorちゃんですが

今日リビングで「何か視線を感じる・・・」とふと見ると

2006_1107junichibi280042















                ちゃっかり♪

         普通にハウスに入ってました。(苦笑)

          昨日は様子見だったみたいです。

2006_1107junichibi280037















           「ポカポカで気持ちいい~♪」

    ちょうど日が当たる位置に設置したのでご機嫌さんです。

2006_1107junichibi280038















               「下にもいるよ。」

    ですが今度はjuniorに何かを教えられ下を見ると・・・・・。

2006_1107junichibi280041_1

               




                               
「ぼくだよ~ん。」

                  チビです。

       昨日あんなに気に入った風やったチビですが

       実はあの後自分で下りられなくなってたんです。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・情けない。(;一_一)

       という訳でその後は登ろうともしません。(汗)

        それで・・・それでいいのか!!チビ!!

2006_1107junichibi280040_1















           ・・・・・・・・・・・うっ!?(汗)

            ・・・・・目をそらすな。(ーー゛)

     

        自分のデカさ故ハウスもキツキツなのと

       重さ故どうしてもグラつくのがビビリのチビには

           耐えられないのでしょう。(苦笑)

         高い所も全然平気なやんちゃなjuniorと

      デカさ故の悩み多きチビ・・・ホントに対照的です。(^_^;)

   

↓キャットタワーでも対照的なチャトラーズにポチッと!!
人気blogランキングへ
Banner_02_100 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとうございます♪本日211位です!
*~皆様の応援励みになってます~*

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« またもやメンテナンスです! | トップページ | ご機嫌な猫お子ちゃまバージョン »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんは、余裕ですっぽり入ってますねぇ^^
チビちゃんはビビリちゃんですか~(笑 やっぱり重みでぐらぐらしたりするの~? ←商品に興味津々^^;;

投稿: うにたん | 2006/11/09 00時07分

うにたんさん、こんばんは。
素早いコメントありがとさんです♪(*^_^*)
でしょ~!チビはキツキツやったのにjuniorは余裕たっぷりなのが笑えます!!
タワーのぐらつきは天井とのツッパリタイプなら問題ないと思うんですがうちのは安売りの組み立てタイプ(お姉ちゃんゴメン!^_^;)やからと思いますよ。

投稿: miki | 2006/11/09 00時37分

こんばんゎ(^ω^)
mikiさん、キャットタヮー買ったんですねー!
フヮフヮしててあったかそぅ♡♡♡
すっぽり入ったjuniorちゃん幸せそぅ♡♡♡
ご機嫌ですね♪〃

そぅそぅ、焼肉ゎご想像どぉり食べ過ぎて胃が痛ぃのでキャベジン飲みました(T-T)
祇園の焼肉屋さんっておいしそぅですね♪〃
行ってみたいデス~

投稿: azumi | 2006/11/09 02時38分

なーんだ、チビ君びびちゃったんだ。
いつもは我がもの顔で占有するのにね。
逆にjuniorちゃんは安住の地でしょうか。
うーん、いつもの逆のパターン?

PS.突っ張りタイプはベース板が小さいから油断してるとぶっ倒れるそうですよ。そのぶんこちらの方が安心かもよん。

投稿: チャコ | 2006/11/09 07時06分

ちびちゃん、また登るでしょうかね~?^^やはりキャットタワーは頑丈なやつを買わないと…ですか。参考になります!

投稿: ゆるねこ | 2006/11/09 09時19分

juniちゃんの満足そうな顔(^o^) こっちまでうれしくなっちゃいます。ん~chibiちゃんの降りれなくなった様子、見てみたかった~かわいそうだけど^_^;

投稿: MyuMyu | 2006/11/09 09時19分

あらら~~~(^^;;;
また頑張って挑戦してよ~!チビさん♪
上下運動は猫さんにとって良いそうですからね^^

投稿: ミルク | 2006/11/09 10時15分

皆さんコメント遅くなってすみません。(^_^;)

azumiさん、こんにちは。
そうなんです!憧れのキャットタワー♪姉からのプレゼントなんです♪
1番上のハウスはこれからjunior専用になりそうです。

祇園の焼肉屋さん美味しいけどそれよりそこのお母さんがいい人なんでたまにいきます♪

チャコさん、こんにちは。
そうなんです。登ったのはいいけど降りられないんで嫌になったみたいです。(^_^;)
タワーの件ありがとさんです♪勉強になりました♪

ゆるねこさん、こんにちは。
怖がってますがまたチャレンジさせてみます!!

MyuMyuさん、こんにちは。
チビの困ってる姿撮りたかったんですがカメラを取りにいってる間に無理やり飛び降りちゃいました。(^_^;)

ミルクさん、こんにちは。
そうですよね!いい運動になるからまたチビには挑戦してもらいます。(^_^;)

投稿: miki | 2006/11/09 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4117270

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワーの使い道:

« またもやメンテナンスです! | トップページ | ご機嫌な猫お子ちゃまバージョン »