« 今日は平和に解決♪ | トップページ | ご機嫌なデブ猫 »

2006/11/04

可愛いけどしつこい猫

今日も晴天に恵まれ朝晩の寒さが嘘の様。

あんまりいい天気なのでベランダに出てると

遠くに何かを発見!!\(◎o◎)/!

2006_1104junichibi270006















           「あ~飛行船や♪珍しい~♪」

     と見ていると後ろから視線を感じ振り返ると・・・・・・・

2006_1104junichibi270005















             「ママなにちてるの?」

                juniorちゃんです。

            「今な、飛行船飛んでたんやで~」

            「飛行船って・・・・・何?」

2006_1104junichibi270003_1















            「juniorにはわからんよね~(汗)」

           とその場を立ち去りお風呂掃除へ。

2006_1104junichibi270011















            「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

             とまたもや茶色い影が。

            「まさか・・・・・・・・・・・(汗)」

2006_1104junichibi270013















          「ママ・・・今度は何ちてるの??」

          ヤッパリjuniorちゃんでした。(苦笑)

            「綺麗にしてるし待っててな。」

2006_1104junichibi270016_1















          「綺麗に・・・・・なったの?」

         チェックはいらへんから・・・・・(;一_一)

2006_1104junichibi270012















    「あっ!!」      
「なんか騒がしいよ」

2006_1104junichibi270014















   「おっちゃん来た・・・(汗)」    「何かあげてる???」

             何もあげてません。(-_-)

            それより君達・・・・・濡れるよ。

           と今度も2匹を無視して掃除完了♪

             そしてトイレに入ってると・・・

2006_1104junichibi270009















          

          「ママ今度はトイレ???」

          またもやjuniorちゃんです。(苦笑)

         あんまりしつこいのでここでも無視。(-_-)

2006_1104junichibi270010















        「わたちも入るーーー!!!」ガリガリ

             ヒィィィィーーーーー!!!

   この後juniorはトイレの中に入ってきて出るのを待ってました。

    毎日可愛いストーカーにつけられて嬉しいのか困るのか

         判断が難しい今日この頃です。(苦笑)

↓今日もせっせとストーキングに忙しいjuniorに応援ヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_95 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう♪励みになってます♪本日192位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 今日は平和に解決♪ | トップページ | ご機嫌なデブ猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんかわいい~~~!(*´ェ`*)ポッ
ウチの母も家事をしてるとき、ラムに
ストーカーされてますよぉ笑

投稿: みぃ- | 2006/11/04 16時33分

きゃははは(^o^)
juniちゃん、なんてlovelyなんでしょ♪
知ら~ん顔して玄関から出たら、そのままお散歩行けそうですね(^^) 
wcを覗くjuniちゃんを見て思い出した! 私の甥っ子がまさにアレなんです。「MyuMyu~なんしよ~ん?開けて~開けて~ガシャガシャガシャ」ってjuniちゃんみたいに覗いてる^_^;

投稿: MyuMyu | 2006/11/04 17時17分

この際、あきらめて開放的になってみたらどうですか??
トイレも開けっ放し、お風呂も開けっ放しで(笑)女の子同士なら問題ないっしょ!?
・・・チビがいた。

投稿: 山里 | 2006/11/04 22時52分

初めまして。juniorちゃん、すごいかわいい☆
愛されてますねぇ。

投稿: みーや | 2006/11/04 23時49分

これは嬉しいストーカーですよ~(^v^*)
こんなにカワイイストーカーなら私もされてみたいくらい!
うちなんて私がまるでストーカーのようですもん。
チビちゃんはストーカーにはならないのかな?

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/11/05 05時53分

はじめまして!
可愛いですね!!

うちの猫も、お風呂場までついてきて(笑)
濡れるの嫌~!って騒いでます(苦笑)

ストーカーですよねぇ。

投稿: パンダ | 2006/11/05 08時09分

juniorちゃんかわぃぃ~~(*>ω<*)
どこにでも付いてきちゃうんですね!
わたしだったらあんなに付いて来られちゃったら掃除やめて遊んじゃうかも??

投稿: azumi | 2006/11/05 09時39分

こんにちは!juniorちゃん、ママのことが大好きなんですね~^^かわいいな~♪

投稿: ゆるねこ | 2006/11/05 13時13分

juniorちゃんかわいい~ヾ(*~∀~*)ゞ
思わず微笑んじゃいますよね。
うちのとらもよくついて回るのですが、2テンポぐらい遅れているため、すれ違いになりがち〃´_`〃
仕方ないからとらをまっての移動で、ついつい時間がかかってしまいます。

投稿: ふゆ太郎 | 2006/11/05 14時38分

こんなに可愛い姿で後を追われたら
べったりくっ付いていたいなぁ!羨ましいですよ!
猫にこれほどまでに好かれるには
どうしたらいいんでしょうか?
教えて欲しいです!!
いやぁーーー本当にいいなぁーーー!!

投稿: ウルフ | 2006/11/05 17時30分

キャハハハ、ほんと良く懐いてますね。
ドアの窓?の下から見上げている写真は最高です。
よくカメラ持ってましたね!
うちの3匹もトイレが好きでドアを開けてやるとあの狭い空間に1人と三匹って具合になります。

juniorちゃん、可愛すぎです。

投稿: チャコ | 2006/11/05 22時25分

juniorちゃんのプチストーカーぶり、とてもカワユース^^
子どもがやっと歩き始めた頃を思い出しました。それこそ、トイレも、風呂場も、開けて用をしないと、大変な騒ぎでした^^;; mikiさんをママと慕ってるのが、すご~く伝わってきます=^.^=

投稿: うにたん | 2006/11/06 03時19分

みぃーさん、こんにちは。
やっぱり!にゃんこってストーキング得意みたいですね♪

MyuMyuさん、こんにちは。
MyuMyuさん家の甥っ子もですか!
実はうちの甥っ子もするんですよ~!私がトイレに入ってると「miki~miki~」って…。^_^;

山里さん、こんにちは。
ほんとそうしたいぐらいです!^_^;
でもチビもいれば家族もいるんで難しい問題です!

みーやさん、こんにちは&初めまして♪
来て頂けて光栄です♪
juniorとチビ親ばか目線で可愛すぎです♪^_^;

投稿: miki | 2006/11/06 13時39分

シェイクスのマミィさん、こんにちは。
そうなんです!親ばかですけど可愛いんで嬉しいんです♪
チビは時々ストーキングしますよ。

パンダさん、こんにちは&初めまして♪
みなさんストーキングされてるみたいですね!^_^;
でも可愛いですよね♪

azumiさん、こんにちは。
そうしたいのはヤマヤマなんですけどね~!^_^;
そうしたら毎日何にも出来なくなるぐらいなんです!^_^;

ゆるねこさん、こんにちは。
私も負けずに大好きですよ~♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006/11/06 13時44分

ふゆ太郎さん、こんにちは。
アハハ!とらちゃんのが可愛いじゃあないですか♪
待ってあげるふゆ太郎さん優しい~♪(*^。^*)

ウルフさん、こんにちは。
う~ん…何故なんでしょう???
皆さんと一緒でわが子の様に思ってるだけですよ!^_^;

チャコさん、こんにちは。
いつもついて回るんでカメラ持ち歩いてみたら案の定って感じです!
でも1人と3匹って凄いですね!ちょっと体験してみたい!

うにたんさん、こんにちは。
ほんとストーカーでしょ?
でもヤッパリ可愛いんでいつも一緒にいたいと私も思っちゃうんです!^_^;

投稿: miki | 2006/11/06 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4062321

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いけどしつこい猫:

» 可愛いニャンコたち [たなぼた]
知っていると思うけれど、僕のハンドル名である『ピーちゃんの身元引受人』のピーとい [続きを読む]

受信: 2006/11/04 16時53分

« 今日は平和に解決♪ | トップページ | ご機嫌なデブ猫 »