« ご機嫌なデブ猫 | トップページ | またもやメンテナンスです! »

2006/11/07

キャットタワーデビュー!!

今まで長年猫と暮らしてきた私ですが

猫の物で買うといえばオモチャや服が主流。

その他ではキャリーなど必要な物ぐらい。

今の家に引っ越してから前より広くなったので

買おうかどうしようか悩んでた物がありました。

それは・・・・・・・・・・・・「キャットタワー」

でも値段もバラバラな上好みもありそうなので

買う勇気がなく見送ってたのですが

昨日姉がjuniorとチビにと買ってきてくれました♪

(お姉ちゃん有難う♪(o^▽^o

早速組み立てて完成♪(結構大変でした(汗))

2006_1107junichibi280021















             まずは下段。ってチビ!

         「新しいニオイ・・・何これ???」

         ・・・・・・・・・・もう物色してるし。(苦笑)

「何これ~???」

2006_1107junichibi280023















             「よく分からん?とりあえず物色終了」

            そして中段。2段目と3段目。

          ・・・・・・・今度は交代みたいです。(汗)

2006_1107junichibi280025















           そして最後は4段目とハウスです♪

       初めてのキャットタワーなので猫達も興味津々。

       でもハウスは分からないのか入ろうとしません。(T_T)

                   ・

                   ・ 

                   ・

            と思ってたら暫くしてふと気づくと

              チビが入ってました。(笑)

2006_1107junichibi280030















             「ぼくの部屋あった♪」

           juniorとチビの両方の部屋やで。(。・_・。)

   可愛いけどデカ過ぎてはみ出てるしハウスも歪んでる・・・・・・。

          チビには明らかに小さかったようです。(苦笑)

           でも小さくてもチビは気に入った様子♪

          はたしてjuniorは気に入るのでしょうか?!

           次回に続く・・・・。(続かなくていい?^_^;)

↓お初のキャットタワーでドキドキもんのチャトラーズにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_98 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!励みになってます!本日216位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ご機嫌なデブ猫 | トップページ | またもやメンテナンスです! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ウチはキャットタワーないんですよぉ~
うらやましいです~(*^-^*)
猫ちゃんたち、すごく楽しそうです!

投稿: みぃ- | 2006/11/07 21時14分

みぃーさん、こんばんは。
うちもキャットタワー初めてなんで^_^;
これからが楽しみです♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006/11/07 21時21分

休日疲れを癒していましたウルフどす!
きゃー!キャットタワーデビューですか!
本当にチビちゃんjuniorちゃん可愛いです(^^)v
何故猫って狭いところが好きなんでしょうか?うちのチビもキャットタワーのキッツキツの丸い寝床で寝ますから。。。
今後の展開をキボンヌ!

投稿: ウルフ | 2006/11/08 12時07分

あ~~~、もうチビさんたら(^^;;;
いつも笑わせてくれますね^^
突然キツキツに入って登場してるんだから~♪可愛いったらまったく~♪

投稿: ミルク | 2006/11/08 16時55分

そうそう、ワタシもキャトタワーを探しているんですよ~
お姉さん、優しいな~♪

投稿: ミルク | 2006/11/08 16時57分

チビちゃんの飛び出し具合がグー( ^ー゜)b
物色している姿を見てると、チビちゃんもjuniorちゃんもかなりお気に入りの様子。
良かったですね~(*^ ・ ^*)
うちもドキドキで購入したのですが、気に入ってくれました。
うちではハウスよりも、より高いところを取り合っています(A;^_^)

投稿: ふゆ太郎 | 2006/11/08 20時58分

チビちゃん、かわいい~。
「僕のだよっ」て感じかな!?
今後のキャットタワー+チビちゃん&juniorちゃんストーリーが気になる~(*´∀`*)

投稿: ふゆ太郎 | 2006/11/08 21時07分

あこがれのキャットタワー。ついにmikiさんとこにも登場しましたわね。。。お姉さん、太っ腹^^!
やっぱりあると遊んだり、くつろいだりするよねー^^。うちのにゃんずにも…う~ん、置き場がな~いToT

投稿: うにたん | 2006/11/09 00時02分

ウルフさん、こんばんは。
そうなんです!juniorもチビもだけど私もお初なんです!
これには憧れはあったんですが値段とか(貧乏くさ!)で買わずにいたんですよ。(^_^;)
ほんとニャンコは狭いとこ好きですよね~!!

ミルクさん、こんばんは。
でしょ?(笑)ホントにチビは大抵の物のはキツキツなんです!^_^;
今回ホント姉に感謝です♪(*^_^*)

ふゆ太郎さん、こんばんは。
チビはホントデカイんです!^_^;
何に入ってもはみ出てる率高いですよ~!!(*^_^*)

うにたんさん、こんばんは。
そうなんです!ほんと姉に感謝感謝です♪
でもそんな風に遊んでくれるか心配です。^_^;

投稿: miki | 2006/11/09 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4101803

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワーデビュー!!:

« ご機嫌なデブ猫 | トップページ | またもやメンテナンスです! »