« コタツと猫 | トップページ | 猫と暖房器具 »

2006/12/04

猫ちゃんバトンリレー開催中♪こちらは第136中継地点です。

先日「ガルガル、ベンガル!」のチャコさんから

またまたバトンをいただきました♪

(遅くなってすみません。)

        

前回とはまた少し違うバトンです。

ホント色んなバトンがあるもんですね~!

いったい何処から始まってるんでしょう?

        

ま、それはさておき

早速バトンのお答えしていきます。

     

① サンタさんからペット達へ何でも好きなものを

       プレゼントしてくれるとしたら何を望まれますか?

                  

     これはもう絶対「不老不死の体」です!

      ずっと一緒いたいですもんね~♪

    でもチビに聞いたら美味しい物食べ放題な家と

        スリムな体って言いそう。(汗)

                 

                     

② 猫の背中のジッパーをはずすと、中から何が出てくると思いますか?

                    

      juniorは中から小さいjuniorがイッパイ出てきて

      いっせいにフミフミしてくれるとか・・・♪(ウットリ)

     

       チビは中年のおっさん。・・・怖っ!!

               

③ 1日だけ猫になります。飼い主さん(ご自身)にどう接しますか?

         

           う~ん・・・どうするやろ???

     どう接するより猫目線でどう見えるか知りたいかも。

              

          

④ 愛猫を主役にした映画を製作します。さてどんなストーリー?

               

  猫版「南極物語」みたいな人と猫との絆を描いた映画がいいな~♪

         もうチョウ感動するやつ!!(*^。^*)

              

           

⑤ もう1匹飼うとすれば♀♂どっち?そしてその理由は?

                

       これはもう決まってます。もちろん女の子。

   女の子のあのしっとり、ぐんにゃり感が好きなんですよね♪

    でもjuniorも女の子なんですがそれはないんですよね・・・。

             おかしい。(-_-;)   

             

           

          以上で質問の答えは終わりです。

              

        ここでバトンの注意事項をお知らせします。

            

     1、○○○代目の部分をカウントアップしてください。

           (例136代目→137代目)

              

     2、上の質問から好みで3個を削り2個にして

           今回の質問を3個加えてお答えください。

              

     3、次に回す方5名を選ぶ。(絶対5名ではない)

           

         この3つを守って回してくださいね♪

        

        

        では次に回す方を選びたいとおもいます。

        今回も私の独断で選ばさせていただきます。

            

         ☆「My Way  ~シェイクス~」のマミィさん

                

         ☆「ショコラさん。」のazucoさん

            

         ☆「ラムッ子日記」のみぃーさん

          

         ☆「にゃんずといっしょ」のうにたんさん

       

         ☆「こっこな一日」のみーやさん

           

         以上の方へバトン回したいと思います。

            

        

   年末でお忙しいでしょうが受け取っていただけたら光栄です。

              

           そして私からの新しい質問です。

            

   ◎ 愛猫とどこでも旅行できるとしたら何処へ行きたいですか?

              

   ◎ 愛猫が恩返しをしてくれるとしたら

                 何をしてくれると思いますか?

          

   ◎ 今まで飼ってきたペットの中で1匹だけ会えます。

         誰に会いたいですか?(出来たら写真もお願いします)

            

            以上が私からの質問です。

        では次の方々頑張ってお答えくださいね♪

             

        

               今日のオマケ。

     私が寝込んでた時のjunior。しょっちゅうフミフミしてました。

↓にゃんこ繋がりの楽しいバトンにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_126 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日202位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« コタツと猫 | トップページ | 猫と暖房器具 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中、有難うございました~!

⑤の 女の子のあのしっとり、ぐんにゃり感が好きなんですよね♪
これは分かります。グニャグニャですね。
うちのも3匹ともそうです。
特にチャコは軟体動物!
juniorちゃんは違う、どうしてだろか?

動画はmikiさんがjuniorちゃんを可愛がるのがわかります。
長い時間そますね、しかも喉を鳴らしてませんか?
信頼しきってますね。
ほのぼのするなぁ。
もう100%復帰ですね。juniorちゃんの看護のおかげ!

投稿: チャコ | 2006/12/04 19時36分

jiniorちゃん、親孝行で可愛い~~~!o(≧∇≦)o
なんていい子何でしょう~
でもチビちゃんが炬燵の外で嬉しそ~にくつろいでるのも
頭から離れません^^
私まで幸せな気分に浸っています・・・♪
あと、猫の背中のジッパーを・・・
が面白~~~い!!!ちっちゃいのが一杯出てきたら
嬉しくて気絶するだらうな~~~

投稿: ゆるねこ | 2006/12/04 20時14分

こんばんわ~!「ねこじゃらしっぽ」のレオっちです。
ご訪問ありがとうございました m(__)m
早速お邪魔しました~♪
茶トラさんが2匹なんですね。
うっわぁ!チビちゃん良く似てる!
お口の周りの白いトコや
↓の記事のうしろ姿の毛並みの感じもそっくり!
手の先が白いのはちょっと違うけど・・・(笑)
こんなに似てる子がいるなんてうれしいですね~♪
juniorちゃんはマイキーちゃんに似てるかな?
また遊びにきますね~(*^_^*)
うちのブログは不定期更新ですけど
よかったらまたきてくださいね!

投稿: レオっち | 2006/12/04 22時29分

バトン、楽しく拝見しました。不老不死には、参りました!猫ちゃんを心から愛するmikiさんならではの回答だなぁ~と感じました^^。動画のjuniorちゃんもカワユスギ!こんなのいっぱい出てきたら~しあわせすぎて、むぎゅ~したいけど、小さくてできなぁい!ってなるかも^m^**。
バトン、受け取りました。遅くなるかもしれませんが≧▽≦!
あ、模様替え、とってもステキです^^*・゜゜・*.。.

投稿: うにたん | 2006/12/04 22時57分

(o-ェ-)フムフム…
juniorちゃんの中にはjuniorちゃんがいっぱい
詰まってて、チビちゃんの中には中年のおっさんが
いるん……
え!?おっさんですかぁ~!!
楽しく読ませていただきました♪
まだ他にもお答えしていないバトンがあるので
ちょっと遅くなるかもしれませんがしっかりと
受け取らせていただきました!
できるだけ早くお答えしま~すo(;゚∇゚)ゞ

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/05 07時40分

いっぱいのjuniorちゃん…見てみたい。
こっこはグニャグニャタイプです。
バトン、楽しく拝見しちゃいました。そして受け取りました。
遅くなるかもしれませんが…。

juniorちゃんのフミフミ(>_<)
「早く良くなれ~」って言っているようでキュンって
なっちゃいました。

投稿: みーや | 2006/12/05 18時22分

あれだよねー(T_T)
②の質問の答え、juniorちゃんならいっぱい出てくると『癒し』になるのにはーこだと『笑い』になっちゃうんだよね。
ああ、、、なぜに????
愛猫の恩返し。
にゃん様ならどぶねずみ、はーこならおおきいハエだろうな・・・

投稿: 山里 | 2006/12/05 19時00分

チャコさん、こんばんは。
そうなんです!今まで飼ってた女の子はみんなぐんにゃりしてて女の子らしいしっとり感があったんですけど何故かjuniorにはないんですよね。(^_^;)
フミフミはメッチャ長い時間しますよ。足が痺れるぐらい!それも最近は毎日何回もされます!
でも可愛いからいつも我慢してますけどね♪(*^。^*)

ゆるねこさん、こんばんは。
juniorもすっぐい甘えたなんです。でも可愛いんでついつい甘やかしてしまいます。^_^;
小さいjuniorがいっぱい・・・想像しただけでヤバイです!(*^。^*)

投稿: miki | 2006/12/05 22時09分

レオっちさん、こんばんは。
こちらこそご訪問有難うございます♪(*^_^*)
ほんとに似てるでしょう?初めて見た時は思わず「チビ!」って言っちゃいましたよ!^_^;
そしてそちらにお邪魔して見れば見るほど似てる!!
こんなに似てるなんて初めてで私も嬉しくなりました♪
私もまた遊びに行かせていただきますね~♪(*^_^*)

うにたんさん、こんばんは。
不老不死なんですけど姉に「juniorだけ残るで」と言われて気づきました。私もじゃないとね・・・。^_^;
バトンの件受け取ってくださって有難うございます。
お忙しいと思いますので時間のある時で結構ですよ♪
楽しみにしてます♪(*^。^*)

シェイクスのマミィさん、こんばんは。
アハハ!juniorは可愛く想像できたんですがチビはどう考えてもおっさんしか思いつかなくて・・・^_^;
バトンの件お忙しいと思いますが宜しくお願いします。
いつでも結構ですからね。楽しみにしてますよ♪(*^。^*)

投稿: miki | 2006/12/05 22時18分

みーやさん、こんばんは。
juniorがいっぱい・・・いいでしょ?
こっこちゃんはグニャグニャ???
バトンの件はお忙しいと思いますのでいつでも結構ですよ♪
楽しみに待ってます♪(*^_^*)

山里さん、こんばんは。
はーこちゃんだと「笑」???
でも笑いもいいじゃないですか♪(*^。^*)
恩返し。どぶねずみ&おおきいハエ・・・(笑)

投稿: miki | 2006/12/05 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4423416

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんバトンリレー開催中♪こちらは第136中継地点です。:

» 家庭園芸での知恵をご紹介します。 [家庭菜園とペットの知恵]
家庭菜園とペットの知恵をご紹介します。 秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/12/05 18時28分

« コタツと猫 | トップページ | 猫と暖房器具 »