« 興奮した猫とへたれ猫 | トップページ | 祝!2007年! »

2006/12/31

2006年最後の猫

昨日は京都でも雪が降りとっても寒かった。

                     

2006_1229junichibi490191















        こんな時普通の猫は寒くて丸こまる所ですが

             寒くても元気な猫がいます。

2006_1229junichibi490193

















             「わ~い!お外♪」

          窓を開けるといつも飛んでくるjunior。

         「やっぱりjuniorの中身は犬なんじゃ・・・」

             と疑問をいだく毎日です。

                  

                

                        

           チビは猫らしく窓を開けようもんなら

         コタツへ非難し、窓を閉めてから出てきます。

                          

2006_1229junichibi490197

















               「もう閉めた?」

             これが普通の態度ですよね?

                    

          ですがゆっくり出来るのもこの時だけで

           この後寒い中姉と自転車で買出しに。

      最近の暖かさに油断していた私たちは予想外の寒さに

          震えながらの買出しになりました。(T_T)

           そして帰ってきたらまたバタバタとし

           猫達をかまってあげれる時間もなく

       拗ねモード満開のjuniorと甘えた満開チビを横目に

              今日も残りの買出しへ。

                    

       さすがに可哀想なので今日はチャトラーズにも

             お土産を買ってきました。

                        

2006_1230junichibi500254















               ↑これです

         「じゃれ猫 新体操」と「あみぐるみ」

      この「じゃれ猫 新体操」はほどくとこんな感じ

                       

2006_1230junichibi500255















     長い紐状のおもちゃで飼い主がふって遊んであげるという物。

      そして横の「あみぐるみ」は見たままの編んだぬいぐるみ。

          でもこれはあの「またたび」入りなのです。

              で、さっそくあげてみました。

                   

2006_1230junichibi500253















             チビは匂いを嗅いでスリスリしては

               嬉しそうに見上げてました。

                  

                   

                   

2006_1230junichibi500242















           juniorは匂いを嗅いで嗅いで嗅いで・・・

                 

              

                     

2006_1230junichibi500243















                ヤッパリ喰いつきました。

              

              

                  

2006_1230junichibi500248















             取り上げようとしてもご覧の通り。

           気に入ってもらえたようで良かったです。

                   

          明日もバタバタとお正月の準備に忙しく

              かまってあげれません。

         これで後1日もってくれればいいんですが・・・。

                    

     ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                  

          気がつけばもう日付変わってました。

           今年ももう24時間切りましたね。

          皆さんはどうお過ごしでしょうか?

                 

        今年は8月にブログという未知の世界に挑戦し

       「cyatora-zu」という親ばかブログを未熟ながら載せ

           何とか無事にここまでこれました。

                     

        こんな猫ばか親ばかブログを応援してくださった

           皆さん本当に有難うございました。

                       

        そしてブログを通じてお友達になれた皆さん

         いつも温かいお言葉有難うございました。

                     

        皆さまの支えあってこその「cyatora-zu」です。

                      

         来年も未熟ながら頑張っていきますので

        「cyatora-zu」をこれからも宜しくお願いします。

                   

        明日は忙しく更新出来そうにありませんが

     新しい年になり落ち着いたら更新したいと思いますので

           それまでしばしのお別れです。

          (といっても1日か2日でしょうが^_^;)

        では皆さんよいお年を迎えてくださいね♪

              さようなら~(^^)/~~~

              

              

↓今年頑張ったjunior&チビにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_143 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日305位です!

                   

皆さまの応援とっても励みになってます♪

                        

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 興奮した猫とへたれ猫 | トップページ | 祝!2007年! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

凄く寒そうな景色ですね~。
京都って寒さも厳しいって聞きますし、風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
juniorちゃん、寒さに強いなんて、元気ですね~。
うちのツインズもたぶんチビちゃん派だと思う・・・。
素敵なおもちゃでよい年越しを(*^ー^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ふゆ太郎 | 2006/12/31 05時54分

juniorちゃんは寒さよりもお外を感じる方が
惹かれるんでしょうね~。
自転車でのお買い物お疲れ様でした。
寒さがこちらまで伝わってきそうです。
こちらこそ今年はお世話になりました。
親ばか同士としても!!
良いお年をお迎え下さい!
そして来年もシェイクス共々宜しくお願いします(^v^*)

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/31 12時34分

juniorちゃんとチビちゃん、
相変わらずのかわいさに、デレデレしちゃいました。
今年は、仲良くして頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
mikiさんファミリーにとって、来年が良い年になりますように…
では、良いお年をo(^-^)o

投稿: みーや | 2006/12/31 14時47分

mikiさん、今年はホントに楽しませていただき
ありがとうございました^^
来年もグリッシー共々よろしくお願いします!
あの編みぐるみってもしかして
mikiさんが・・・???可愛い~*
冬の間に挑戦しようと思うのですが・・・
それでは良いお年を~~~^^

投稿: ゆるねこ | 2006/12/31 20時34分

ふゆ太郎さん、シェイクスのマミィさん、みーやさん、ゆるねこさん、コメント有難うございます♪
京都はホントに底冷えして寒いんですよ!!
なのにjuniorは外が好きで窓を開けるといつも飛んできては眺めてます。^_^;
チビは猫らしく寒いの苦手です。

皆さま本当に2006年はお世話になりました。
皆さまと愛猫達にいっぱい幸福が訪れる2007年になりますように♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/01/04 01時45分

うっ!
「じゃれ猫新体操」の写真の猫、うちのシャムたんにそっくりだあ!
ああ、シャムたーん!!

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2007/01/05 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4736544

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年最後の猫:

« 興奮した猫とへたれ猫 | トップページ | 祝!2007年! »