« おバカな猫×2 | トップページ | 猫版そっくりさんを探せ! »

2006/12/08

猫のダイエット=掃除機?

今日もせっせとストーキングに励むjunior。

以前載せたようにトイレに入ってもどこに行こうが

ついて来る。

そしてもちろんベランダに出ればタワーに登り熱い視線を送られる。

2006_1205junichibi400119















     (↑姉撮影)   ジィーーーーー

     あまりにも見つめてるので姉に呼ばれ中に入ると

                

                 

                

2006_1205junichibi400122















       私じゃなく何かに気をとられていたようです。

           junior何か気になる?

2006_1205junichibi400120















          「いま忙しいの・・・」

         何もいいひんやん。(。・_・。)

                

                

                         

2006_1205junichibi400123















             「いるの!」

    今日は外の何かがととっても気になるjuniorでした。

                         

                         

   そしていつも昼間は何故か点けてないコタツで寝ているチビ。

     今日は珍しくかまって欲しそうに出てきたのはいいけど

           まだまだやることがある。(-_-;)

2006_1205junichibi400124















           「ぼくもかまって~」

     掃除してからな。(タイミングの悪いやつ^_^;)

                         

           でも分かってないチビは

2006_1205junichibi400126















    コタツが出てから活躍しなくなったベットに入ったり

          パトロールをしてました。

     この後あの恐怖が待ち構えてるとは知らず・・・。

        その恐怖の現場をご覧ください。

↑必死!(笑)

      これはチビの大嫌いな掃除機を出した瞬間です。

    いつもはとろいチビですがこの時だけは素早く動けます。

                   

                       

                     

↓掃除機でダイエット出来そうなチビにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_129 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日278位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« おバカな猫×2 | トップページ | 猫版そっくりさんを探せ! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ふふふ(^^)
必死で逃げてますね(^^)また追いかけてるし^^;
ウチも掃除機出したら逃げ足は早いです。
ハムスター走りでピューンと逃げます(^^)

投稿: MyuMyu | 2006/12/08 16時54分

チビくんなんですばやく逃げたのかと思ったら、
掃除機だったんですね(*´∇`*) ウチのラムも
掃除機は苦手みたいです~笑

投稿: みぃ- | 2006/12/08 16時55分

いますよねー、間の悪い子って。
でもまたそこがかわいかったりして♪
チビちゃん、早かったですねー。
よくテレビとかで掃除機に吸われることが好きな子が出てますが、どうしたらそうなれるのかしら???

投稿: ふゆ太郎 | 2006/12/08 23時14分

???あ~~~っ!掃除機かぁぁぁ~^^
チビちゃん嫌いなのね!
あんまり素早いから、大好物なものかと・・・
うちも掃除機嫌いですね~
まず一目散で逃げて少し後ろから
付いてくるんですよ、コワイくせに。

投稿: ゆるねこ | 2006/12/09 00時37分

うちもこうなりますょぉ~
何よりも掃除機が怖いみたぃで、ハウスにこもりって出てきません。
でも、チビちゃんみたぃに出てきただけでゎ驚かないですよ。
チビちゃんそうとう掃除機が苦手なんですね!
逃げるの早~ぃ(*^m^)

投稿: azumi | 2006/12/09 02時27分

チビちゃん!!素早い(笑)
掃除機は猫の天敵ですね。
うちは、スイッチを入れるまでは、猫パンチを繰り出します。
スイッチが入るとダッシュで逃げていきます。

投稿: みーや | 2006/12/09 04時32分

へ~、その姿を見ただけで一目散ですねぇ。
もう死ぬほどキライなんでしょうね。ハハハ。
コタツに入るところがいいなぁ。
そして鳴き声のかわいい事!
うーん、朝からチビちゃんにやられました。

うちのは好きじゃないけど逃げはしませんね。
ヘッドの動きが面白いようでそばで観察してます。
鈍感なんだろうか。(笑)

投稿: チャコ | 2006/12/09 07時48分

juniorちゃんにゃんこにだけ見える「アレ」を
見つけてしまったのね~♪
こういう時視線の先がすっごく気になりますが
絶対に何なのか分からないですよね…
チビちゃんの逃げ足の速さ笑っちゃいけないけど
笑っちゃいました~ヾ(*≧▽)ノ彡
掃除機は怖いよね…

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/09 14時44分

みなさまコメント有難うございます♪

MyuMyuさん、たもやんちゃんもですか!で、追いかけるのは私も一緒です!(^_^;)

みぃーさん、チビはホントに掃除機が嫌いで家中逃げまくります。(-_-;)

ふゆ太郎さん、ほんとチビはいつも間が悪いんですよ!^_^;
掃除機大丈夫な子いますね~!ほんと羨ましいです!(><)

ゆるねこさん、怖いのについて来るんですか?
勇敢ですね~♪

azumiさん、ちゃんと掃除機のある場所わかってるんでいつも素早く逃げます。
でも違う理由で開けてもそうだと勘違いして逃げるのはどうかと・・・。(-_-;)

みーやさん、凄い!ねこパンチですか!
うちはとりあえず逃げます。^_^;

チャコさん、ほんとに嫌いみたいです。それも「大」が付くぐらい!^_^;
チャコさん家の3にゃんは逃げないんですね~!羨ましい!!

シェイクスのマミィさん、juniorが見えた「アレ」って何ですか?「アレ」って~!!(>o<)
チビはこういう時だけは早く動けるんです。^_^;

投稿: miki | 2006/12/11 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4469226

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のダイエット=掃除機?:

« おバカな猫×2 | トップページ | 猫版そっくりさんを探せ! »