« アライグマな猫と姑息な猫 | トップページ | 寂しいイブイブ&イブだった猫達 »

2006/12/22

動く猫と動かない猫

先日姉が駄菓子を買ってきました。

その時の袋が紙袋だったので袋大好きなjuniorにプレゼント。

                      

2006_1217junichibi460044















        早速入り込み満足そうなjunior。

              

           

       

    

2006_1217junichibi460046















                「?!」

           指で遊んでみました。

            

       

       

          

2006_1217junichibi460047















             「こっちにも!」

            

               

             

           

2006_1217junichibi460048_1















            「あれ?こっち?」

                    

                   

                 

                     

2006_1217junichibi460050















             「な~んや。指か。」

           

          

          

               

2006_1217junichibi460052















            「で、もう終わり?」

                   

                     

                     

                         

2006_1217junichibi460054















               「うっ!」

          な~んて気を抜いたスキに

        いきなりバンダナをつけちゃいました。

                    

                   

                 

                  

2006_1217junichibi460056















             でも遊ぶのはやめない。

              

                   

                    

                       

2006_1217junichibi460057















              クンクン、クンクン

          なにか匂うのかメッチャ嗅がれてます。

       

      

             

              

2006_1217junichibi460065















            そして舐られました。

          何の匂いがしてたんでしょう?(汗)

          

               

         

    

2006_1217junichibi460067















        その後なぜか急に指にも感心をなくし

             遊ばなくなりました。

                   

                 

                   

             「もう遊ばへんの?」          

2006_1217junichibi460070















            「うん。指飽きた。」

           飽きたのか・・・・・・(;一_一)

             

                

                    

          そしてリビングへ行ってみると

         デカイ茶色の物体が伸びてました。

                  

2006_1217junichibi460074















         チビは遊んだりしいひんの?

                 

                  

               

                

2006_1217junichibi460075















               「眠いのねん」

           ・・・たまには動き~さ。(-_-)

              

               

             

                          

2006_1217junichibi460078















              

            
      「え~~~~」

               

             

           

                

2006_1217junichibi460077















               「やだ・・・」

             ・・・・・・・・・・(-"-)

                  

   ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                         

        実はあの袋チビにもあげてみたのですが

         体が大きすぎて入ったのはいいけど

         方向転換も出来ずバックで出てきて

          その後入ろうとしませんでした。

                

         それにしてもチビはホントに動きません。

       どうしたらこのナマクラネコを動かせるでしょうか。

                  

              

↓行動に違いがありすぎなチャトラーズに
人気blogランキングへ
Banner_02_139 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日190位です!

              

みなさまの応援とっても励みになってます♪

                     

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« アライグマな猫と姑息な猫 | トップページ | 寂しいイブイブ&イブだった猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おそろいのバンダナお似合いです♪
何がにおったんでしょ~(* ̄m ̄)
チビちゃんがバックで袋から出てくるところみたかったな~(^-^)

投稿: shinako | 2006/12/23 01時48分

今は寒いからどこのネコちゃんも動かんのかなぁ?
たもやんも昼間はあんまし食べず動かない^^;

投稿: MyuMyu | 2006/12/23 08時57分

紙袋に入ったjuniorちゃん、かわいいです(*´д`*)
ウチのラムも袋大好きですよ~!
チビちゃんはあんまり興味ないんですかぁ
それにしてもチビちゃん手足長い!!笑
すごいです~!

投稿: みぃ- | 2006/12/23 10時01分

チビさん、ゆったりモサモサで、いつもいい表情してますね~♪
juniorちゃんもチビさんも、バンダナがよくお似合いよ~!!
とっても素敵~♪

投稿: ミルク | 2006/12/23 23時58分

juniorちゃん!すごく小さく見えましたね~
かわいい♡♡♡
いつの間にかバンダナ!素早いなぁ~~~
よく似合ってるよ~♪
チビちゃんも・・・格好いいよ^^

投稿: ゆるねこ | 2006/12/24 00時51分

juniorちゃん、かわいいなぁ。
うちは紙袋に入って指で遊ぶと紙袋を突き破って
こっこの手がにょっきり出てきます。
なので、一瞬で紙袋が無惨な姿に…。
ちびちゃん、後ろ向きで出てきたんだね。
ちょっと想像して笑ってしまいました。

投稿: みーや | 2006/12/24 02時09分

変なところを感心してしまいました。
なーんと、16枚の写真!
すぅっげぇ~!記録じゃないですか?
参りました。<(_ _)>

やっぱり、舐めでお終いみたいですよ。
満足するみたい。安心して興味がなくなるようです。
決してjuniorちゃんが飽きっぽい訳ではありません。(笑)
バンダナ姿が荒野の用心棒を思わせます。ちょっと古いか。ハハハ。

投稿: チャコ | 2006/12/24 10時56分

ごぶさたですう。komezoです。相変わらずjuniorちゃんかわいいですう。やっぱりあのカメラ目線はぐっときちゃいます。
袋物大好きですよね。うちもビニールのレジ袋が大好きです。
メリークリスマス!

投稿: komezo | 2006/12/24 18時30分

今年1年間、ニャンズお利口さんだったニャリね
マイキーニャンタはちゃんと見ていたニャリよ~。
お利口さんにしていた、ご褒美をあげるニャ

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J

 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[猫餌]
(_;し―J

投稿: マイキー | 2006/12/24 20時11分

shinakoさん、こんばんは。
有難うございます♪
ホント何が匂ったのか不思議です。^_^;
チビのはまた機会があればって事で。

MyuMyuさん、こんばんは。
う~ん、チビはいつも動かないしjuniorは冬でも元気なんで難しいですね。^_^;
でも年取ると余計に動かなくなるみたいですよ。

みぃーさん、こんばんは。
やっぱりみんな袋好きですよね~♪(*^_^*)
チビってそんなに手足長いですか?

投稿: miki | 2006/12/25 23時52分

ミルクさん、こんばんは。
ゆったりモサモサ・・・ピッタリすぎて笑いました♪(*^_^*)
バンダナ褒めていただけて嬉しいです♪

ゆるねこさん、こんばんは。
juniorはけっこう小さいほうなんですよ。
早めに手術したからか成長しないんです。性格も・・・。^_^;
チビにもお褒めの言葉有難うございます♪

みーやさん、こんばんは。
こっこちゃんは破っちゃうんですか!激しいですね。^_^;
juniorも長いこと遊んで興奮したらそうなるかも!
チビのバック・・・笑えましたよ!

投稿: miki | 2006/12/25 23時57分

チャコさん、こんばんは。
言われて初めて気づきました。ほんとに16枚でした。^_^;
そっか安心してですね。良かった♪(*^_^*)

komezoさん、こんばんは。
お久しぶりです☆お元気でしたか?
相変わらずjuniorはいつもカメラ目線してくれます♪
komezoさんもMerry X mas☆

マイキーさん、こんばんは。
マイキーニャンタさんからプレゼント有難うございます♪
ちゃんと頂きました♪(^_^)v

投稿: miki | 2006/12/26 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4642500

この記事へのトラックバック一覧です: 動く猫と動かない猫:

« アライグマな猫と姑息な猫 | トップページ | 寂しいイブイブ&イブだった猫達 »