« 猫版そっくりさんを探せ! | トップページ | 人の心猫知らず »

2006/12/11

ク~リスマスは猫にもやって来る♪

近頃TVでやたらと流れてる

『ク~リスマスは誰にもやって来る♪』

のCMがとても気になる。

あれを見たら誰でもそうなるのかはわかりませんが

今夜の食事はこれに決定。

                        

2006_1209junichibi410243















      ケンタッキーフライドチッキ~ン♪(〃▽〃)

      この季節何故かたまらなく食べたくなる。

    姉と甥と3人で寒い中自転車飛ばして買ってきました。

      行ってみればこんなセットがありました。

                    

2006_1210junichibi440383















   もちろん即決めでコレがついてくるセットを購入。(〃 ̄∀ ̄〃)

       ではでは温かいうちにお皿に並べて・・・

                     

             

                   

2006_1209junichibi410246















            (↑美味しそうに見えない(涙))

             イッタダッキマ~ス♪(*^人^*)

                    

            と食べ始めたのはいいのですが

    今回初めて『ツイスター』なるものを一緒に頼んだんです。

      こんなにボリュームのあるものとは知らなかった。

     『ツイスター』のみでかなりお腹が膨れ肝心のチキンが

             少ししか入らなかった。(T_T)

                    

         みなさんが買う時はお気をつけください。

                     

     そうそう我が家のチャトラーズもクリスマス気分という事で

         クリスマスカラーのバンダナにチェンジ♪

2006_1210junichibi420349

















              「にあうかにゃ~」

            うんめっちゃ可愛いで~♪

              

                    

            

2006_1210junichibi420353















             「そうにゃのね♪」

            目が輝いてるよ・・・。(^_^;)

             

             

                 

2006_1210junichibi420359_1















             「・・・・・・・・僕は?」

          チビも似合っててカッコイイよ♪

            

             

                   

2006_1210junichibi420362















              「テヘッ♪」

     チビも最近褒められるのに快感を覚えたようで

      褒めないといっちょ前に拗ねます。(苦笑)

          

               

        ~ここで皆様にお知らせです。~

       ハロウィンパーティーを開催された

     『May Way ~シェイクス~』のマミィさんの所で

     今回も「クリスマスパーティー」が開催されます♪

   17日に開催予定ですので皆さんも参加されてはいかが?

    うちのチャトラーズももちろん参加で衣装も用意して

           楽しみにしてます♪

      その衣装をちょこっとだけお見せします。

        (ジックリ見ないでくださいね^_^;)

              

2006_1210junichibi430381















                ↑こちら

        みんなで楽しいパーティーしましょう♪

          

              

↓そろそろクリスマス気分のチャトラーズにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_131 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日264位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫版そっくりさんを探せ! | トップページ | 人の心猫知らず »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チキン、おいしそ~!ついでにトン汁もおいしそう!^^
この時期、ついつい食べたくなっちゃいますよね。
juniorちゃんとチビちゃんのバンダナもいけてます'v´
衣装を着たチャトラーズ、楽しみにしてま~す。

投稿: うにたん | 2006/12/11 01時39分

ケンタッキー大好きです。
毎年クリスマスに食べています。
二人なのに、パーティーバーレル…。
どんだけ食べるんじゃって突っ込みながら食べてます。
バンダナ、クリスマスっぽくてとってもいいですね。

投稿: みーや | 2006/12/11 03時10分

ケンタッキー美味しいですよね~!
しかもこちらのよりも日本のもののほうが
比べ物にならないくらい美味しいですよ♪
パーティー紹介していただいてありがとうございます~!!
こうやって紹介していただくとどんどんテンションが
あがっていきます(^v^*)

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/11 09時24分

おはようございま~す♪
ホントだっ、パーティーのお知らせ
してくださってますねぇヽ(*⌒∇^)ノ
ありがとうございます!!
それではお手数ですが、13日にはもう少し詳しく
書いていただいてもよろしいですか?
写真はサンタさんと一緒に写して下さいなどなど・・・
でも、13日のUPは強制ではないので、
もしよろしければってことでお願いします(o^-')b

ケンタッキー、無性に食べたくなる時ありますよねぇ。
会社でケンタッキーは主食になるか?とか
みんなで話した事がありました(笑)
mikiさん家は味噌汁もありますね!ウチはさらに白米も(笑)

投稿: ゆき | 2006/12/11 09時58分

1枚目の写真見て、アーもうだめだ、ヨダレが!(゚ー,゚*)ジュルルル
パブロフの犬状態です。(笑)
3枚目、十分美味しそうです。こちらもうまそー・・・(゚¬゚)
チャトラーズのクリスマスバージョンも決まってますね。
コスプレパーティ、アップを楽しみしてます。
個人的にはチビちゃんに興味があります。ハハハ。

投稿: チャコ | 2006/12/11 10時35分

そういえば最近食べてないなぁ^_^;
ん~これは野菜が足りませんねぇ。肉を食べる時は倍、野菜を食べなきゃいけません(^o^) と、よく子供の頃に言われてた^^; 
赤と緑でよくお似合いよ、お二人さん(^^♪

投稿: MyuMyu | 2006/12/11 11時50分

ケンフラ。。。ひっさ(久しく)食べてないなあ(ーー;)
ドラゴンツイスターってまだあるんですかね・あれちょい辛で好きだったんですが。
今はケンフラあったのがモスに変わってしまい、たまーにすっごく食べたくなります。って今食べたい!!
クリスマスパーティですか!?
いやーん。
萌えちゃいそう!!

投稿: 山里 | 2006/12/11 16時14分

ケンタッキーとってもおいしそうですねぇ!(*≧∀≦*)
私も食べたくなってきました(*´д`*) 笑
チビちゃんもjuniorちゃんもバンダナよく似合ってるよ!
かわいいです~(*o´∪`)o

投稿: みぃ- | 2006/12/11 16時37分

バンダナかっわいい~~~o(≧∇≦)o
いいですね~
赤ちゃんのときに首輪ふたつも
破壊されたんですよ。。。
だから無理なんですねぇ
X’mas楽しみにしてますよ~~~
うちの分も・・・^^

投稿: ゆるねこ | 2006/12/11 23時13分

みなさんコメント有難うございます♪
お返し遅くなってすみません!m(__)m

ケンタッキー美味しいですよね~♪もうどうしても食べたくなって買いにいっちゃいました。
ちなみに手前にあるのはかす汁ですよ♪

うにたんさん、バンダナ褒めてくださって有難うございます♪
衣装も楽しみにしといてください。

みーやさん、2人でパーティーバーレルいいじゃないですか!

シェイクスのマミィさん、ほんとパーティー楽しみですね♪

ゆきさん、ケンタッキーは主食になりますよ。
うちはかす汁だけでしたけどゆきさんのところは白米もですか・・・。^_^;

チャコさん、チビがどうなるかは当日までのお楽しみです♪

MyuMyuさん、野菜が少なすぎて胸焼けが・・・。(-_-;)

山里さん、私もモスも好きですよ♪同じぐらいの距離にケンタ、モス、マックと誘惑が多いんです。

みぃーさん、ほんと何故かたまに物凄く食べたくなるんですよね。

ゆるねこさん、破壊されたんですか・・・。^_^;
はい。楽しみにしててください♪


投稿: miki | 2006/12/13 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4498964

この記事へのトラックバック一覧です: ク~リスマスは猫にもやって来る♪:

« 猫版そっくりさんを探せ! | トップページ | 人の心猫知らず »