« クリスマスパーティー開催のお知らせ☆ | トップページ | 猫サンタ&猫トナカイ »

2006/12/15

飼い主の状態で退屈になる猫

一昨日の夜いきなりの吐き気と高熱で

「まさかノロウィルス?」Σ(-д-;)と

不安になり昨日は朝から病院へ直行。

                    

普段なら歩いて5分もかからない距離なのに

熱のためフラフラになりながら10分かかりやっと到着。

                  

やはり高熱が出たという事で念のため

インフルエンザの検査もしました。

                

これがまた結構辛い。

鼻の奥(鼻と喉の境)を細い綿棒でグリグリ・・・。(T_T)

その後採血と点滴をして検査結果を待つ。

                   

ゼェハァゼェハァいいながら待ってると名前を呼ばれ

結果を聞くと・・・・・ただの風邪でした。(^_^;)

                     

ただの風邪だったのは良かったんですが

この日かかった時間は約2時間。

                 

しんどくて見てもらいに行ってるのに

病院はほんと時間がかかり過ぎで困ります。

その上最近では処方箋でまた別の場所へ

薬をもらいに行かないとダメってのも考え物です。

あ~マジでしんどかった。

                   

という訳で更新も出来ませんでした。

                  

チビ&juniorファンの方々すみません。

(そんないないと思うけど^_^;)

                  

今回は寝込む前の写真でご勘弁を・・・。

                     

私が起きてもなかなか起きてこないjunior。

junior起きひんの?

2006_1211junichibi450004















            「・・・・・・・・・・・・・・・・」

2006_1211junichibi450007

            




                     「まだ眠いの・・・」

          そっか。じゃあ寝ていいよ。

        なんてやりとりをしておりました。(*^_^*)

                      

        そして載せるか載せまいか悩んでた写真。

2006_1124junichibi370384















         貴重なチビのトイレットシーン♪

              

                  

2006_1124junichibi370385















         「見ないでほしいのねん・・・」

        近づくと目をそらしました。(苦笑)

    猫のトイレシーンは結構好きで前からジッと見てしまう。

     でもやっぱり恥かしいのか必ず目をそらされます。

        またそこが可愛くてそらした所へ

        顔を持って行っちゃうんですが・・・

                   

                 えっ?

                  

           「そんなことしない」???

                        

               またまた~!

                  

          みんなやってるはず♪(タブン)

                

                    

↓体の弱った私と退屈満開チャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_134 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日240位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« クリスマスパーティー開催のお知らせ☆ | トップページ | 猫サンタ&猫トナカイ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!?
でも普通の風邪でよかったですね。インフルエンザだったら大変(◎o◎)
私も去年、mikiさんと同じ症状で病院行った時、グリグリやられましたよ(>_<)
インフルエンザではなかったけど白血球の数値が異常だと言われて3日間点滴に通いました・・・
mikiさんまだ前の風邪が抜けてなかったのかな。
とにかく暖かくしてゆっくり休んでくださいね(^^)
chibiちゃんのあんな真剣な顔は初めて見たような気がする^_^;

投稿: MyuMyu | 2006/12/15 16時04分

mikiさん風邪ですか。。。
吐き気と高熱は辛そう“o(><)o”
いきなりくるんですねー。
でもノロウイルスやインフルエンザじゃなくて
良かったですよぉ。
ゆっくり休んで復活してくださいねっ♪

投稿: ゆき | 2006/12/15 16時09分

前の風邪が治りきってないところへ新たな風邪を引いてしまったのですね…病院での2時間はつらかったですね。年末は特に混んでますから、イヤになりますよね>

投稿: うにたん | 2006/12/15 16時38分

きゃー!大変(^_^;)ゆっくり寝ててくださいな。
でも風邪程度でよかった、、、
インフルの検査でそんな事するんですか??過去3回かかって病院いったけどそんな事しなかった・・・(~_~;)田舎だから?(しかも病院はちーさい医院)

チビ君、そのシーンはぁぁっ!!片足上げてるし(笑)
juniorちゃんも一緒に添い寝タイプですか?可愛いタオルひいてもらって(*^_^*)えーのう♪

投稿: 山里 | 2006/12/15 22時09分

ノロウィルスでもインフルエンザでもなくて良かったですね~。
この時期病院も混んでるから、待ってるあいだに悪くなりそうですよね。
お大事にしてください!
juniorちゃん可愛い♪
こんな顔で見られちゃうとず~っと隣で寝ていたくなりますね(笑)
うちのチビはトイレ中放心状態で1点見つめたまま動きませんよ。
その間にほっぺスリスリしちゃうの♪ ヘン?(^_^;)

投稿: レオっち | 2006/12/15 22時48分

読み逃げポチ逃げ、追いかけてきました。
風邪で良かったです。不幸中の幸い。
大事にして下さい。
もうすぐ例のパーティーでしょ。
早く治して楽しんで下さい。

>猫のトイレシーン
やってますよ。目線を追っかけてます。
さらには、バンバン写真に撮っちゃってます。(笑)
あの力み顔がいいんですよね、ハハハ。

お大事に・・・。

投稿: チャコ | 2006/12/15 23時28分

はりゃぁ・・・。
こじらさないようにゆっくり休んでくださいね!
しかし、病院ってホント待たされるんですよね。

チビちゃん、がんばってますね~。
ウチは写真撮ろうとすると、途中で止めてしまいます。
デリケートなんですかねぇ。

投稿: azuco | 2006/12/15 23時30分

あんまり無理しないでくださいね~!
しんどいのにぷくさんにポチをアリヵゞ㌧㌧ヾ(●´∀`●)ノ㌧㌧㌧
ワタクシpecoriもポチっと逃げ?アハハハ・・・・('ー'#)/~
ノロじゃなくて良かったですね。でも油断は禁物ですぞぉ!
最後に★チビちゃん&juniorちゃんファン★は、ここに!いますょん♪

投稿: pecori | 2006/12/16 00時24分

しんどそうですけどノロウィルスじゃなくてよかった^^
更新するなんて凄い!!
チビちゃんのトイレットシーンにびっくり!
うち、目が合うと途中で止めてしまうので
コソコソと見てます@。@
お大事にしてくださいね~~~

投稿: ゆるねこ | 2006/12/16 12時29分

大丈夫ですか~?
風邪とは言えども高熱が出ると辛いですからねぇ…
私は今年の初めインフルエンザにかかりました。
もう本当に本当に辛くて今年は早々に予防接種を
受けました。
mikiさんも気を付けて下さいね!

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/16 12時44分

風邪ですか~!!いけませんね~
無理せず、お大事になさってくださいよ^^
トイレね、今朝写真撮りましたよ~~~(^^;;;
といっても、ブツを隠してるところ(笑)
あんまり可笑しいので何枚も撮っちゃいました!!

投稿: ミルク | 2006/12/16 14時29分

ハロハロー 茶トラのマイキーニャリよ~

お久しぶりニャリーン。
この前は「ニャン字祭り」参加ありがとニャ。

「今年の漢字」は「命」だったニャリね~
 清水寺の「今年の漢字」よりも、マイキーBLOGの「今年のニャン字」の方が盛り上がったと思うニャリ。

パパーンがお祭り恒例の173ニャンズ達の
 「ニャン字祭り集合写真」
を作ったニャリよ~

 現在マイキーBLOGで公開中なので、見に来てニャリーン。(テイクアウトOK)

また「お祭り」開催時は、参加よろしくニャリーーーン。

投稿: マイキー | 2006/12/16 15時47分

みなさんコメント有難うございます♪
風邪の方も良くなり本日(17日)から復帰いたします。

チビのトイレはまだ普通なんですがjuniorはちょっと変わってます。
大の方をする時何故かトイレの端で片足だけ淵にかけながらふんばるんです。
だからjuniorは大なのか小なのかすぐにわかるという・・・。^_^;
でもやっぱり2匹共なんだか深長な顔するんで可笑しくて見入ってしまいます。
juniorはいつもベットで一緒に寝てるんですが気が付けば丸こまって寝てることが多いんで布団をかけてあげてるんです。
そしたら最近はこんな感じでなかなか起きてこなくなりました。
甘やかしすぎ???

投稿: miki | 2006/12/17 22時05分

復活おめでとうございます!!
病院ってなんであんなに待たされるんですかねぇ…。
更に体調悪くなっちゃいますよね…。
私も猫のトイレ見てるの好きです。
神妙な顔でしますよね。
が・今は砂が飛び散らないタイプの蓋付きのトイレなので、
見れないんです(泣)

投稿: みーや | 2006/12/19 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4555386

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主の状態で退屈になる猫:

« クリスマスパーティー開催のお知らせ☆ | トップページ | 猫サンタ&猫トナカイ »