« 猫サンタ&猫トナカイ | トップページ | 猫のび~る »

2006/12/18

ニャン字祭り記念写真☆

人間版今年の漢字は『命』でしたね。

なんだか今年は命に関した事件がいつにもまして

多かった気がします。

命を粗末にする人、命を助けようとする人、

命を利用しようとする人・・・。

たった1文字ですけどとっても重みのある1文字。

選ばれたのも分かる気がしますね。

                              

                   

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                  

                             

   ところで先日『Cafeteria マイキー』のマイキーさんの所で

     開催された『ニャン字祭り』の集合写真が出来たと

        マイキーさんからご連絡いただきました!

          (マイキーさん有難うございます♪)

         早速持ち帰り今日やっとUP出来ました。

             ↓こちらで~す♪

              

_c474bbf4












                 

         人間版とは違い色んな『字』がありました。

    みなさんそれぞれ我が子の様に可愛がってらっしゃるのが

        分かるとっても温かい集合写真です。(*^_^*)

              

                

                   

        我が『cyatora-zu』はどこか分かります?

                

                   

                 

       ちなみにマイキーさんの所で載せていただいた

          junior&チビの写真はこちら↓

           

                       

0c6f6093













                     

        ちゃんと色もピンクにしてくださってまさに

              「萌え~~~~~」

           でしょ?(←また親ばか(汗))

                   

           

              

8543497a













                       

    チビはチビで怯えた感じバッチリのこの色合い!(〃∇〃)

           さすがはパパーンさん!!

                  

               

       さぁ!みんなでjunior&チビ探しスタートです!

                      

            

           見事見つけられた方には

                    

                 

               

            

              豪華賞品が!!

                        

            

             

       

          もちろん当たりません(苦笑)

                       

         

     ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                  

   

        ちょうど昨日でブログを始めて4ヶ月でした。

      最初は「うちの子達もこんなに可愛いんやで」と

     親ばか全開で(汗)パソコンもよくも分からないくせに

          始めてしまい苦労の日々でした。

           (今でも苦労してますが^_^;)

      でも皆さんと出会いいろんな温かいお言葉を頂き

          なんとかここまでやってこれました。

            皆さま有難うございます。

        そして昨日の『クリスマスパーティー』といい

         この『ニャン字祭り』といい楽しい企画にも

          参加できてとっても楽しかったです。

         これからもjunior&チビ共々cyatora-zuを

             よろしくお願いします。

                            

                  

↓今年は思い出がいっぱいのチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_136 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日212位です!

                   

皆さまの応援とっても励みになってます♪

                    

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫サンタ&猫トナカイ | トップページ | 猫のび~る »

「猫」カテゴリの記事

コメント

マイキーさんのこのバイタリティーにはただただ敬服いたします。
チャトラーズもピッタリの字が貰えて一年の締めくくりとしてはバッチリだったのではないでしょうか。
チャトラーズは真ん中よりチョイ左上でしょ!
そういえば、マイキーちゃんにチャトラーズって似てるよね。(笑)

投稿: チャコ | 2006/12/18 19時52分

昨日はパーティーお疲れさまでした♪
juniorちゃんとチビちゃんもニャン字祭りに
参加したんですねぇ♪
ギャングたちも参加したんですよっ(o^-^o)
ウチの漢字は「粘」ププッ・・・。
シュガーがソルトにしつこいからって事で(^▽^;)

投稿: ゆき | 2006/12/18 22時34分

マイキーさん、凄いですね。大感激してしまいました。参加した人へのフォローも完璧。またぜひ参加したいなと思います。私もブログを初めて4ヶ月。偶然なのでしょうが、仲良くしていただいてる方々、同じ時期に始めてる方が多いんですよね。これからも楽しく続けていきましょうね♪^^/

投稿: うにたん | 2006/12/18 23時00分

楽しいお祭りでしたね~♪
人間界では「命」・・・ホントに重みのある1文字でした。
juniorちゃんの「萌」はピッタリね。
チビくんは「怯」なの? 怖がり屋さんなのかな?
ブログ歴、私も同じくらいです。
まだまだ初心者、こちらこそよろしくお願いしま~す   (。・"・。)ノ ヨロシク♪

投稿: レオっち | 2006/12/18 23時08分

こんばんわ~
萌も怯もぴったりですね(^-^)
うちは悩んでいる間に締め切りすぎちゃいました^^;
来年もあったら是非参加したいです(^-^)

投稿: shinako | 2006/12/19 02時19分

集合写真できあがったんですよね~!
うちはまだ取りに伺わせていただいていないのですが…
取りに行ったら早速チビちゃん&juniorちゃん探しに
勤しんでみようと思います。
私もブログを始めて色んなイベントに参加させていただいて
本当にたくさんのお友達ができて嬉しいです♪
チビちゃん&juniorちゃんとお友達になれたきっかけだって
イベントですもんね~!
改めてこれからも宜しくお願いしま~す(^v^*)

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/19 02時27分

お久です!お久です!mikiさーん!
クリスマスパーティーだの何だのと皆さんは忙しかったんですね!
私も違う意味で忙しかった。。。でも!
I'LL be back!!しましたので!
ターミネーターウルフでございます!!
またまたお付き合い下さいね!
可愛いチビちゃんとジュニアちゃん!元気そうで嬉しいです!!
mikiさんもお元気ですか?
お風邪など召しませぬようお祈りしていますね!
じゃあ又!!!チュッ

投稿: ウルフ | 2006/12/19 11時42分

皆さんコメント有難うございます♪

チャコさん、ほんとマイキーさんには頭が下がる思いです!
またこんな企画あったら参加したいですよね♪いい記念になりました♪(*^_^*)
マイキーちゃんに似てるってのわかりました!juniorの方でしょ?

ゆきさん、シュガーくんソルトちゃんも参加組なんですね♪
楽しい企画ですよね~!どんな字がいいか今年を振り返ったりできてホントいい記念になりました♪(*^_^*)

うにたんさん、ホントにそうですよね!フォローもほんとバッチリで凄い方です☆
うにたんさんも4ヶ月ですか?なんだかみんな近い方が多くて嬉しいです♪
こちらこそヨロシクです♪(^_^)v

レオっちさん、人間って1番色んなことが出来たりするのに1番命を粗末にしてるかもしれませんね。(T_T)
チビの「怯」は物凄くビビリなので決めました!^_^;
こちらこそこれからもヨロシクです♪(^_^)v

shinakoさん、そうなんですか!残念です!(><)
来年は楽しみにしてますよ♪(*^_^*)

シェイクスのマミィさん、こちらこそです~!!
マミィさんのところでハロウィンパーティーがあってそれに参加して今まで以上の方と知り合えてホント感謝してます☆
これからも宜しくお願いします♪(^_^)v

ウルフさん、お元気そうで安心しました!
いつ見にいっても更新してなくてホント心配してました!^_^;
これからも宜しくお願いします♪(^_^)v

投稿: miki | 2006/12/25 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4590536

この記事へのトラックバック一覧です: ニャン字祭り記念写真☆:

« 猫サンタ&猫トナカイ | トップページ | 猫のび~る »