« 猫のダイエット=掃除機? | トップページ | ク~リスマスは猫にもやって来る♪ »

2006/12/09

猫版そっくりさんを探せ!

只今『cafeteria マイキー』のマイキーさんの所で

開催中の『ニャン字祭り』

皆さんはもうエントリーされましたか?

もちろん我がチャトラーズはエントリー済みですが

この間いろんな字があるもんだと皆様の親ばかぶりを

ニヤニヤ見ていたら・・・

ある写真でビックリ!!!\(◎o◎)/!

                     

Cimg0154














           「えっ!チビ!?」

       と見た瞬間に言っちゃいました。(汗)

                     

          似てると思いませんか?

             実はこの子

    『ねこじゃらしっぽ』のレオっちコトレオママさん家の

         その名も『チビくん』なんです。

      (レオママさん写真掲載了承ありがとう♪)

                   

    そっくりなのに驚いて名前を見てまたまた驚きました。

    世の中には似てる子っているもんですね~。(。・_・。)

                    

           「なぁ、チビ。」

2006_1205junichibi400200















           「???似てるの?」

           似てるよ。ってかそっくり!

                      

       レオママさんのブログへ遊びにいってみて

      載っている写真見てたら本当にそっくりなんです。

     気になる方はサイドバーのお気に入りに載ってますので

           1度行ってみてくださいね♪

                               

            実はこのチビくんの他に

         『ちびのつぶやき』のウルフさんの所も

           茶トラのちびくんがいるんです。

              これで3匹目・・・・・・。

                             

           「探せばもっといるかも・・・」

                    

          と野望を抱いてしまう私でありました。

     でもjuniorのそっくりさんはナカナカいないんですよね~。

                        

2006_1205junichibi400118















       「わたちのはいないんや・・・」

       だ、誰か知りません???Σ(・д・;)

             

                 

↓そっくりさんを探せシリーズにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_130 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日298位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫のダイエット=掃除機? | トップページ | ク~リスマスは猫にもやって来る♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ホントそっくりですね(◎o◎)
しかも名前も一緒なんて・・・すごい!!
juniちゃんに似てるコっているかなぁ?
何が?って言われても分かんないんだけど個性的な顔してるもんね。私はそんなjuniちゃんが大好き(^^♪

投稿: MyuMyu | 2006/12/09 17時01分

ほんとそっくりですね~!!
おもしろいくらい似てますΣ(´゚ω゚` )
juniorちゃんに似てる仔も
どこかにいないですかねぇ

投稿: みぃ- | 2006/12/09 17時42分

先程はブログにご訪問いただき、ありがとうございました♪
チビちゃんとチビちゃん、ホントにそっくりですね!
名前まで一緒ってゆうのはすごいです。
juniorちゃんはとっても女の子らしくて可愛い顔してる!
チビちゃんとjuniorちゃんって何歳ですか?
juniorちゃんは童顔なのかな~って思ったけど、
まだ小さいのかしら?
また遊びに来させていただきますね♪
お近づきのしるしに、ポチポチっとして帰りま~す(o^-')b

投稿: ゆき | 2006/12/09 18時33分

こんばんわ~。早速見に来ましたよ♪
ご紹介ありがとうございます。
写真OKのお返事したあとよく考えたら
文字入れしたのばっかりだ~っと焦りました!
探すの大変だったでしょ? ゴメンナサイネ(^_^;)
それから↑のチビくんのお写真お借りしてもいいですか?
遅ればせながら当方でも紹介したいのですが・・・。
リンクも貼らせてくださいね。

ホントに良く似てる♪(*^^)v

投稿: レオっち | 2006/12/09 19時26分

ごめんにゃりーん!

年齢詐称だったにゃり!

今修正完了したニャリヨ~。

同じ、茶トラでも色々あるにゃりね~。

茶トラ同盟で頑張るニャリヨ~!!

投稿: マイキー | 2006/12/09 20時10分

「ニャン字祭り」残り2日間
頑張るにゃりーん

投稿: マイキー | 2006/12/09 20時12分

おはようございます!
ホント・・・そっくりですね~(@0@!)
これはびっくり!しかもなまえまで。
きっとまだどこかに居るかも~?
チビちゃんがいっぱい集まったら・・・
(≧∇≦*)

投稿: ゆるねこ | 2006/12/10 07時39分

本当にそっくりですね~!
レオママさんの所にお邪魔させていただきましたが
どの写真を見ても本当にチビちゃんにそっくり!
にゃんこってちゃんと1匹づつ顔は違うけどやっぱり
そっくりさんはいるんですよね。
うちもブログを始めてから2にゃんもそっくりさんを
見つけましたよ(^v^*)

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/10 11時44分

茶トラは色の濃淡が違うぐらいで以外と似ている子見つかりますよね。体系も(笑)みんな血がつながってんじゃないの?と思うぐらい(*^_^*)
確かにjuniorちゃんに似ている子はなかなか見ませんよね。
でも大丈夫、人間に似てる子いるから(笑)

投稿: 山里 | 2006/12/10 14時01分

MyuMyuさん、こんばんは。
そうなんです!ほんと見つけた時はビックリしましたよ~!
名前が一緒な子はいても顔も似てる子はそんないないでしょ?
juniorはいまだ見つからずですけどね。^_^;

みぃーさん、こんばんは。
でしょ?ほんとそっくりでビックリしました!juniorに似た子はなかなかいないんですよ~!^_^;

ゆきさん、こんばんは。
こちらこそご訪問有難うございます♪(*^_^*)
同じ茶トラで名前も一緒で顔まで似てるなんてそんな無いことなんでビックリしました。^_^;
juniorは我が家のアイドルでして・・・でも年齢は6歳6ヶ月と結構いってるんですよ。^_^;
チビはもう10歳なんでうちでは「おっさん」と呼ばれることもしばしば・・・。(苦笑)
こちらこそ宜しくお願いします♪
私もまた遊びに行かせていただきますね♪
クリスマスパーティー楽しみです♪

投稿: miki | 2006/12/11 00時37分

レオっちさん、こんばんは。
いえいえ、こんなけ似てるんですから絶対紹介したいと思ったんです♪写真有難うございました♪
もうほんと似ててとても他人とは思えませんよ!!
チビの写真も紹介していただけるみたいで有難うございます!
なんでも好きなの持ってってください♪(*^_^*)
これから宜しくです♪(*^。^*)

マイキーさん、こんばんは。
お手数かけてすみません。有難うございました♪
「茶トラ同盟」いいですね♪そう呼ぼうかな♪

ゆるねこさん、こんばんは。
そうなんですよ!こんなに似てる子って初めて見たんで嬉しくて♪
他にもいたら楽しいのにと思っちゃいます♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006/12/11 00時43分

シェイクスのマミィさん、こんばんは。
やっぱり「そっくりさん」っているもんなんですね~♪
ブログを始めてこんなにイッパイの方とニャンコに出会え・・・。
最初は躊躇したんですが始めて正解です♪(*^_^*)

山里さん、こんばんは。
えっ?そうですか?私はなかなか似てる子っていないと思いますよ。^_^;
体系は似てる子いるんですが顔がちょっと違うってのが多いかと・・・。
でもそのjuniorに似てる人間の方が気になる~!!^_^;

投稿: miki | 2006/12/11 00時48分

はじめまして。にゃん太です。初めてコメントします。
いつもブログ、見させていただいています。
juniorの表情、大好きです。
・・・ところで、私としてはうちのにゃん太とjuniorは似てると思っているのですが、いかがでしょうか。柄が似てるだけかも??
お時間があったらブログ見てみてください。

投稿: にゃん太 | 2006/12/12 15時13分

にゃん太さん、こんばんは&初めまして♪
juniorに似てるとのことで早速見に行ってきましたよ♪
確かに!顔はちょっと違うかなぁ~って感じですけど体系とかそっくりですね♪(*^_^*)
貴重な情報有難うございました♪

投稿: miki | 2006/12/13 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4480423

この記事へのトラックバック一覧です: 猫版そっくりさんを探せ!:

» そっくりさん [ねこじゃらしっぽ]
「Cafeteria マイキー」さんのニャン字祭りに参加したことで ステキな出会いがありました  なんと!  チビのそっくりさんがいたのです! そのネコちゃんは「cyatora-zu」さんの茶トラのチビくん(10歳)といい... [続きを読む]

受信: 2006/12/14 21時52分

« 猫のダイエット=掃除機? | トップページ | ク~リスマスは猫にもやって来る♪ »