« 人の心猫知らず | トップページ | 飼い主の状態で退屈になる猫 »

2006/12/13

クリスマスパーティー開催のお知らせ☆

★クリスマスパーティー開催ですよ~★

2006_1210junichibi420374_1















    今回のパーティーの主催は
『My Way ~シェイクス~』

      マミィさん。パーティーホストはシェイクスくんです♪

   そしてパーティーの補佐は『猫とベランダ畑でHappy Life★』

     ゆきさん。ホスト補佐としてソルトちゃんシュガーくん

          お手伝いされるそうです♪(^_^)v

                      

2006_1210junichibi420367
















       パーティーの開催日は
12月17日(am0:00~pm11:59)

        パーティー当日にブログに登場してください。

    毎年大忙しのサンタさんをみんなで盛り上げてあげましょう!

              

                   

2006_1210junichibi420365















    

    衣装などは無くてもOKなのでお気軽に参加してくださいね。

       もちろん自分がサンタさんに変身でもOKですよ♪

                     

      ~それと参加される皆さまへお願いがあります。~

      パーティー参加の方は当日(出来れば15日)までに

      マミィさんのコメント欄にて「パーティー参加」の連絡を

                 してください。

       もちろん飛び入り参加もOKですのでその場合は

    当日マミィさんへ「参加しました~」のご連絡をお願いします。

   マミィさんがパーティー参加者リストを作ってくださってますので

              よろしくお願いします。

                       

     パーティー前日の16日にゆきさんもUPされるそうなので

            そちらでもOKみたいですよ。

                           

    それからパーティーの参加はにゃんこ限定ではありませ~ん!

     犬・猫・ウサギ・フェレット・ハムスター・鳥などどんな子でも

                参加OK♪♪♪

      さぁみんなで参加して楽しいクリスマスにしましょう♪

                             

↓おまけ

2006_1209junichibi410254

      

      
     今日もファンヒーターの前でしなってるチビと

             

             

                   

2006_1209junichibi410274















          箱に入り何かを待ってるjunior。

        きっと皆さんの参加待ちしてると・・・(笑)

                      

     クリスマスパーティーみんなで盛り上がりましょうね♪

                

                  

↓クリスマスパーティーが楽しみなチャトラーズにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_133 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日246位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 人の心猫知らず | トップページ | 飼い主の状態で退屈になる猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うわぁー\((◎_◎)/!大きなツリーですね~♪
クリスマスパーティー楽しみですね。
でも私はまだまだ準備が出来てないから、これから頑張らなきゃ(○`O´○)
にしてもjuniorちゃん、箱小さすぎでは???

投稿: ふゆ太郎 | 2006/12/13 22時44分

うわ~、素敵なツリーですね~♪
パーティーの宣伝、どうもありがとうございました♪
可愛いサンタさんがもう登場してますねー(o^-^o)
楽しみなのと同時に、まだ写真撮れてない焦りが・・・(^▽^;)
頑張らなきゃぁぁぁ!

投稿: ゆき | 2006/12/13 23時35分

パーティーの宣伝どうもありがとうございました~♪
cyatora-zu家ももうすっかりクリスマス一色に
なってますね!!
近づいてくればくるほどまたあのハロウィンの時の
ワクワクが蘇ってきますよね。
でも今回は本当に準備が整ってなくて…(jωj)
チビちゃん&juniorちゃんは完璧そう!!

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/14 09時00分

大きなツリーですね☆いいな~^^
いろいろ飾って楽しんでますね~
juniorちゃん、箱が小さい???
でもそれがまたいいのかな?
まったりのチビちゃん(*^。^*)
かわいい衣装が待ってるぞ・・・

投稿: ゆるねこ | 2006/12/14 20時23分

ステキなツリーですねー!ムード満点)♡^^
クリスマスパーティ、チビちゃんとjuniorちゃん、楽しみにしていま~す。
前にお預かりしたバトン、一昨日、やっとUPしました。遅れてしまったけど、楽しかったです~^▽^/

投稿: うにたん | 2006/12/15 00時43分

みなさんコメント有難うございます♪
体調をまたまた崩してしまいお返事遅くなってすみません。(T_T)

ふゆ太郎さん、ほんとパーティー楽しみですよね♪
juniorは小さい箱大好きなんです。^_^;

ゆきさん、ツリーは姉が買ってきたんですよ。
でも家でこんな大きなツリー飾るの初めてで嬉しかった♪

シェイクスのマミィさん、いえいえ♪せっかくのパーティーですからみんなで楽しみたいですからね♪

ゆるねこさん、毎年クリスマスの時期はいろいろ飾って楽しんでますよ♪
そうですjuniorは小さい箱が大好きなんです・・・。^_^;
juni&チビの衣装私も楽しみです♪

うにたんさん、パーティー楽しみですよね♪ふーさんひめちゃんは出ないんですか?
バトン有難うございました♪楽しく読ませていただきましたよ♪忙しい時期だったのにすみませんでした。^_^;

投稿: miki | 2006/12/15 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4535356

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー開催のお知らせ☆:

» クリスマスパーティーのお誘い♪ [猫とベランダ畑でHappy Life★]
     楽しいクリスマスパーティーを開催しま〜す    今回、パーティーを主催してくださるのは、「My Way 〜シェイクス〜」の    マミィさん そして、パーティーホストはシェイクスくんです    ... [続きを読む]

受信: 2006/12/13 23時35分

» Xmasパーティー最終報 [My Way 〜シェイクス〜]
いよいよクリスマスパーティーまであと4日となりかなりテンションも 上がってきたシェイクス それでは早速シェイクスからパーティー前最終報の発表です。 ツリーを見ていたいので横向き加減で失礼! にゃんず様、準備は着々と進んでますか〜? 準備どころかパーティーって一体何?って方のためにもう一度パーティー の詳細を説明するね。 クリスマスパーティーの日時は2006年12月17日0時〜24時 この時間内にパパやママに頼んでクリスマスを楽しんでる姿を各ブログで UPしてもらいたいんだ。 だけど今回のパー... [続きを読む]

受信: 2006/12/14 00時14分

« 人の心猫知らず | トップページ | 飼い主の状態で退屈になる猫 »