« 飼い主の状態で退屈になる猫 | トップページ | ニャン字祭り記念写真☆ »

2006/12/17

猫サンタ&猫トナカイ

今日は待ちに待った・・・・・・

                         

°∵。∴°∵。∴°クリスマスパーティー.°∵。°∴°∵。°

                         

     (『My Way ~シェイクス~』のマミィさんの所で開催中)

 

           我が家からはこの方々の参加。

                  

         まずはこの方!サンタさんのお供役!

           juniトナカ・・・・・・・・・・・・

                      

2006_1217junichibi460192















              「ずれてる・・・」

       ・・・・・・アレ?(汗)・・・少々お待ちを・・・

               

              ゴソゴソ・・・・・・っと。

             

              ふ~っこれで良し!!

                      

               気を取り直して

            

          juniトナカイさんで~す♪

                      

2006_1217junichibi460199















           「やっぱ大きいよ・・・」

         気にしない。気にしない。汗)

                     

              

             

             そしてもう1方!

          チビトナカイさんで~す♪

2006_1217junichibi460184

















             「だる~ん」 

          って!起きろよ。(-_-;)

                      

    まぁチビはいつもの事なのでこのカッコでお許しを・・・。

                 

               

     さてさて何故2匹共がトナカイに扮してるかというと

      あの方を良い子の所へ連れて行くためです。

      そう!あの方!クリスマスといえば有名な・・・

                  

                

             サンタさんです♪

                

            

        ささ、みんなお願いは決まってますか~?

    じゃあ、そろそろサンタさんに登場していただきましょう!

               どうぞ!!

            

                  

2006_1210junichibi420294















           「juniorサンタでしゅ♪」

          か、可愛い・・・♪(←バカ)

              

              

             

                

2006_1210junichibi420305















          「チビサンタだよん♪」ドーン

        あ、ある意味似あってるで・・・。(苦笑)

                  

               

              

       さっ、みんなの願い聞いて頑張るんやで!

2006_1210junichibi420277















            「うん。頑張る!」

            偉いね~junior♪

                  

         

            

2006_1217junichibi460201















         「え~・・・お外寒い・・・」

         ・・・・・・・・・・やれ。(-_-)

               

              

               

         そして最後は結局こうなる。

              

2006_1217junichibi460180















    「またトナカイ・・・」   「クリスマスにするの?」

              うん。(。・_・。)

                  

             

               

2006_1217junichibi460178















    「ハァ~・・・」     「その・・・トナカイと?」

       が、頑張って・・・・・・・ね。(〃∀〃;)

                  

               

             

      可愛いjuniorサンタ、貫禄たっぷりチビサンタ。

     どちらかにお願いすればどちらかがトナカイになり

     あなたの元に素敵なプレゼントを届けてくれるかも・・・。

                  

        ただしあくまで猫目線なのをお忘れなく。

               

              

↓素敵なパーティー参加のチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_135 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日205位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 飼い主の状態で退屈になる猫 | トップページ | ニャン字祭り記念写真☆ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas♪
チビちゃんもjuniorちゃんもサンタさんとトナカイさんの
両方になってくれたのね~!
2にゃんずとも可愛すぎますよぉ(≧∇≦)
うちにもこんなカワイイサンタ&トナカイが来てくれると
いいんだけど!
でも最初の写真・・……(゚m゚;)ぷっ♪
一瞬ロバになっちゃったのかと思っちゃいました~!

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/17 07時49分

はじめまして。
シェイクスくんのところからお邪魔しました。
うちも今日パーティーに参加させてもらってます。
なのでみんなどんなパーティーなのか気になっちゃって...。
なんだかお疲れ気味?なトナカイさん、今頃張り切ってサンタさんのお手伝いしてるかなあ。
juniorちゃんもchibiちゃんもとっても似合ってる!うちは...チョイス失敗したかなあ。。。

投稿: cocomiu | 2006/12/17 09時01分

juniorちゃん、トナカイのときのってないね~(;^-^;)でも、サンタさんになったら一転、ノリノリの満足そうな表情♪かわいいですね~。
チビトナカイさんは既に一仕事終わった後のお疲れちゃんかしら??
ちょっと早いけど・・・
 メリークリスマース( ^-^)ノ∠PON.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
mikiさんは体調どうですか~?お大事に~。

投稿: ふゆ太郎 | 2006/12/17 09時22分

メリークリスマス!
はじめまして、パーティー会場から来ました。
サンタさんケープとってもかわいいですね。
チャトラーズちゃんの“やる気なす”な顔がまたかわいい♪

投稿: がるまあ | 2006/12/17 11時07分

メリークリスマス♪
juniorちゃんもチビちゃんも可愛く変身しましたねぇ♪
あれっ、チビトナカイさん、早くもお疲れかしら?(笑)
今頃頑張ってプレゼントを配ってるところかな~♪
ウチにもたっくさんプレゼント持ってきてねぇヾ(≧▽≦)ノ
TB送らせていただきましたぁ(o^-^o)

投稿: ゆき | 2006/12/17 12時02分

ふふふ(^^)
juniちゃんもchibiちゃんもビミョ~な顔つき(^o^)
大人しくしててカワイイ♪
ウチだったらきっとトナカイさんもサンタさんもビリビリに裂けてしまうであろう^_^;

投稿: MyuMyu | 2006/12/17 15時50分

ダメだ、笑いが止まらない!
ウケスギでっす!
チャトラーズ、すんごっくハマってますね!
チビちゃんも似合ってますよ!
最後の写真もバカ受けでしたよ!ハハハ!
こっちも楽しく見せて頂きましたぁ!
笑いすぎで腹筋が痛い!

投稿: チャコ | 2006/12/17 17時31分

シェイクスのマミィさん、こんばんは。
お望みであればチャトラーズがクリスマスに・・・♪
でもロバってのはjuniorには内緒でお願いします。^_^;

cocomiuさん、こんばんは&初めまして♪
ご訪問有難うございます♪パーティー楽しめましたね♪
私も見に行きたかったのですがURLが入ってなかったので行けず・・・。(T_T)
もし次回来ていただけた歳宜しければURL入れて頂けますか?

ふゆ太郎さん、こんばんは。
そうなんです。どうもすっぽり被るタイプが嫌みたいで・・・。
でもサンタになって可愛いを連発してたらわかてるかの様にノリノリになりました。^_^;
チビはいつでもお疲れみたいです。^_^;
体の方もご心配してくださって有難うございます。
順調に回復してますよ♪(^_^)v

投稿: miki | 2006/12/17 22時14分

がるまあさん、こんばんは&初めまして♪
ご訪問有難うございます♪
やる気ないでしょう!特にチビが!^_^;
私も遊びに行こうと思ったのですが上手く行けずなんか変になっちゃいました。(T_T)

ゆきさん、こんばんは。
主催補佐ホスト補佐お疲れ様でした♪
シュガーくんとソルトちゃんとゆっくり楽しんでますか?
今回もたくさんの参加者がいて楽しいパーティーになりましたよね♪
こんなイベントだったら楽しいしまた参加したいと思います!(^_^)v
本当にお疲れ様でした☆
あ、TB有難うございます!私も送らせていただいてます♪

MyuMyuさん、こんばんは。
微妙でしょ!juniorはトナカイの時、チビは全般。^_^;
でもホント大人しいんで撮影は助かってます!
juniorは可愛いを連発しとけばご機嫌やし、チビは何も言わなくてもいつも動きませんからね。^_^;
たもやんちゃんのサンタさん姿・・・見たかった・・・。(T_T)

チャコさん、こんばんは。
な、なんだかチャコさんのツボにはまったようですね!
でも楽しんでいただけた様で良かったです♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006/12/17 22時25分

mikiさん、お元気になられたようでよかったですね。juniorちゃん、チビちゃん、パーティ参加で盛り上がってますね^^。とてもよく似合ってまーす。最初の写真、おさるのもんきちかと思っちゃった≧▽≦!

投稿: うにたん | 2006/12/17 23時44分

はじめまして!パーティ会場から来ましたヾ(o・ω・)ノ
トナカイさんもサンタさんも可愛すぎます!!
「うん、頑張る!」のお顔なんて・・・(´Д`*)))ハァハァ
トナカイさんネンネしちゃってますか~?(^-^)
じゃあ、プレゼントはサンタさんお願いしまーす(^-^)

投稿: shinako | 2006/12/17 23時49分

juniトナカイさんに、ぷぷっと吹いちゃいました!

juniサンタに思わずかわいーと言っちゃいましたよ。
mikiさんとハモっちゃうかも~。
やっぱ、こんな姿見ちゃったら親バカ丸出しになりますよねー。
ビバ!親バカ!!

投稿: azuco | 2006/12/18 00時25分

▽・w・▽こんばんわんこー★
mikiさん元気になったようでよかったですね~♪♪♪
トナカイずれていたのが全く何者なのかわからなかった。。。。。(≧∇≦)アヒャヒャヒャー!!!
パーチー楽しそうでちょっくら参加したくなりましたが衣装代って結構お金かかるなあ~と思うとなかなか買えないですね。ぷく家は100均御用達の『ザ・庶民』ですから(ToT)
ほんでもってぷくさんに着せても可愛くないでしょうね~(ToT)
オジサン顔の1才8ヶ月。土曜日に肉球問題で病院行った時に見たんですが人間年齢では22歳くらいみたいです。でも青年ではありませんな。
絶対joniorちゃん&チビちゃんの方が若く見えますよー!!!!

投稿: pecori | 2006/12/18 03時51分

や・やばい!!!
(≧∇≦*)かわいい~~~♡♡♡
凄~~~い!
私チビちゃんのトナカイにはまった♪♪♪~

投稿: ゆるねこ | 2006/12/18 20時56分

こんばんわ~♪
キャ~!トナカイもサンタさんも可愛い♪
juniorちゃん、何着てもお似合いね(*^_^*)
チビくんのダルダルトナカイさん、シャキッとお願いしますよ(笑)
うちのチビの所へプレゼントをぜひ! カリカリでいいわよ~♪
ふたりともお洋服着てくれて羨ましいわぁ。
うちはたぶんダメ!
先日首輪を新しいのに取り替えるだけで大騒ぎでしたから(-""-;)

投稿: レオっち | 2006/12/18 22時47分

くぅ~!!
二人とも可愛すぎる…。
そして、素直にお洋服着てくれるなんて、
なんてお利口さん!!!
うらやましい(´Д`)

投稿: みーや | 2006/12/19 00時27分

うにたんさん、こんにちは。
ご心配かけました!^_^;
パーティーはとっても楽しかったんで次も参加したいです。
ふーさんひめちゃんも次は参加されては?
juniorの事はモンキチと呼んでください。^_^;

shinakoさん、こんにちは&初めまして♪
こんな親ばかブログへご訪問有難うございます。(><)
でも「うん、頑張る!」の写真は私も気に入ってる1枚なので凄く嬉しいです♪(*^。^*)
ではjuniorサンタの到着をクリスマスまでお待ちくださいね♪

azucoさん、こんにちは。
juniorのトナカイもナカナカいけるでしょ?
たまにはjuniorもお笑い系をしないとね。^_^;
みんなで大きな声で言いましょ!ビバ!親ばか!!

投稿: miki | 2006/12/19 13時25分

pocoriさん、こんにちは。
ご心配かけました!^_^;
うちもほとんど100均ですよ!ダ○ソーなんて御用達ですから!
もう最近は自分の物を買わず猫用品ばっか買ってるんで姉からも親ばかっぷりに拍車がかかってるとあきられてます。^_^;
チビちゃんには可愛い系より渋めのかっこの方が似合うかもね♪

ゆるねこさん、こんにちは。
こんな風に褒められると正直メッチャ嬉しいです♪(*^。^*)
ゆるねこさん家にはチビトナカイのチビサンタ決定!!

レオっちさん、こんにちは。
ありがとうございます♪(*^_^*)
juniorは被り物以外はOKで「可愛い」と連発したら分かるみたいでジッとしてますよ♪
チビは何でも来いなんでいろいろ遊んでます♪^_^;
でもチビちゃんとレオちゃんの仮装も見てみたかったな~!

みーやさん、こんにちは。
有難うございます♪(*^_^*)
実は嫌で動けないのかも・・・。^_^;
でもチビはなんでも来いですよ♪
頭の上とかに物乗せても動じないやつなんで。

投稿: miki | 2006/12/19 13時36分

あらま(^^;;;チビトナカイさんたら、お仕事の前からお疲れモードですか~~~
よく似合ってますよ~~~♪
可愛いjuniorサンタさんを乗っけて頑張るんだよ~~~♪

投稿: ミルク | 2006/12/19 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4574774

この記事へのトラックバック一覧です: 猫サンタ&猫トナカイ:

» Xmas Party開催中 [My Way 〜シェイクス〜]
WELCOME TO CHRISTMAS PARTY (ちょっと緊張気味なシェイクス…) 本日はクリスマスパーティーにご来場いただき誠にありがとう ございます。 今日は嫌な事も全て忘れて皆でたっぷり盛り上がりましょう! まずはボクから皆にクリスマスプレゼントがあるんだ 下のジュークボックスを再生してみてね! (※音楽が流れますのでご了承下さい。) 動画で見たい方は「クリスマスプレゼント」のリンクから見られます。またその際 Real Playerが必要になります。 はっ!!早速誰か来てくれた... [続きを読む]

受信: 2006/12/17 08時07分

» クリスマスパーティー♪ [猫とベランダ畑でHappy Life★]
    今日はクリスマスパーティーが開催されてます       パーティーを主催してくださったのは、My Way 〜シェイクス〜のマミィさんで、    シェイクスくんはパーティーホストで〜す    そして、... [続きを読む]

受信: 2006/12/17 11時56分

« 飼い主の状態で退屈になる猫 | トップページ | ニャン字祭り記念写真☆ »