« ニャン字祭り参加! | トップページ | コタツと猫 »

2006/12/03

子分ができた猫

チビが禁止令をもらい部屋に出入りしなくなって

                     

1番落ち着いてるのはjunior。

                 

カーボンヒーターの前を陣取り最近ではまったりと

                

1人遊びをするようになりました。

                

そこで先日首輪と一緒に買ったおもちゃ、

                    

「アメショっす!」の銀ちゃんも使ってるハリー。

                   

これをjuniorにプレゼント。

                       

2006_1201junichibi390044















               「誰これ~」

        juniorの新しい仲間やで~♪

               

              

                     

                    「ふ~ん・・・」

2006_1201junichibi390045















    「は、初めまして。僕ハリー」

              

                

             

                  「新入りにゃのね?」

2006_1201junichibi390046

















     「ハ、ハイ。ヨロシク・・・」

               

              

       

2006_1201junichibi390047















       「これはこれは、ヨロシクにゃのにゃ~」

                       

          「宜しくおねがいします(汗)」

               

 

 

2006_1201junichibi390050















               「あたちの子分♪」

                      

    挨拶も済み無事にjuniorの子分になったハリーでした。(苦笑)

                                   

      これホントはハリネズミではなくモグラらしいのですが

                    

             モグラには見えないので(汗)

 

            我が家でもハリーと呼ばれてます。

               

                  

↓やっと部屋で寛げるようになったjuniorにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_125 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日206位です!

                      

みなさまの応援とっても励みになってます♪

                      

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ニャン字祭り参加! | トップページ | コタツと猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ハリーだぁ!!私もアメショっす!は毎日拝見しています^^
juniorちゃんの子分になったんですね♪
それにしてもjuniorちゃんおとなしい!!
ウチのラムなら体に収まるサイズのおもちゃを見ると
大興奮で食いつきます(;´▽`A``
激しすぎてすぐに壊れちゃいますよぉ笑

投稿: みぃ- | 2006/12/03 22時57分

みぃーさん、こんばんは。
みぃーさんも「アメショっす!」ファンですね!同じや~♪なんか嬉しい♪(*^_^*)
juniorは気にいってもなかなか本気では遊ばないんです。
暫くほっとくと1人でこっそり遊んでたりするんですけどね。^_^;
ラムちゃんはまだ遊びたい盛りやしね♪
必死で遊んでる姿って可愛いんですよね♪今度また載せてくださいね~☆

投稿: miki | 2006/12/03 23時31分

これって、意外にリアル!
欲しいでっす。
アンが喜びそう。

挨拶までして礼儀正しいjuniorちゃん!

そうそう、こないだカーボンヒーター買いに行ったら
帰りには何故か加湿器を持ってました。(笑)
2台目の加湿器です、ハハハ。
また、安くなったらヒーター探します。(笑)

投稿: チャコ | 2006/12/04 00時09分

juniorちゃん、おりこうさんだわ~。
ちゃんと挨拶してる(笑)
子分ができて心なしか嬉しそうな気がする。

投稿: みーや | 2006/12/04 00時12分

こんにちは!
最後の写真、おめめ、きれい!
ヒスイみたいな緑で、素敵ですね!

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2006/12/04 12時46分

チャコさん、こんにちは。
アンちゃんにもどうですか?
カーボンヒーター今の時期は高いかも!時期はずれなら安いんですけどね・・・。^_^;
加湿器は必要なものやし2台目でもOKですよね♪

みーやさん、こんにちは。
挨拶してるように見えるでしょ?
実は手を舐ってるだけなんですよ♪

みーYAMさん、こんにちは。
ホントはjuniorの目の色緑じゃないんですけど写真に撮ったらこんな色になるんです。^_^;

投稿: miki | 2006/12/04 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4414498

この記事へのトラックバック一覧です: 子分ができた猫:

« ニャン字祭り参加! | トップページ | コタツと猫 »