« 子分ができた猫 | トップページ | 猫ちゃんバトンリレー開催中♪こちらは第136中継地点です。 »

2006/12/04

コタツと猫

今日はほんとに冷え込んでます。

                  

京都は特に盆地なので底冷えするんですよね。(-_-;)

                  

チビはカーボンヒーターのみで我慢していただいてたのですが

                      

さすがに寒すぎるのでコタツの登場。

                         

2006_1126junichibi380027















          ↑久しぶりのコタツとの再会で喜ぶチビ。

                   

           「会いたかったよ~」

                     

        でも使い方間違ってるんやけど・・・(^_^;)

               

                            

2006_1126junichibi380030_1















             「これでいいのだ」

                   

        中に入ってもまだ電気は点けてないので

                    

       コタツ布団の上に寝てヒーターにあたるチビ。

               

                        

2006_1126junichibi380028















               幸せそうです。(*^_^*)

                     

              

                  

            チビは昔から布団系が大好き。

                    

      こんなに脂肪があるからフカフカした所じゃなくても

                       

           大丈夫そうなのに・・・。(^_^;)

                      

                     

↓リビングも冬支度でご機嫌チビにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_124 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日202位です!

             

                

みなさまの応援とっても励みになってます♪

              

                        

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 子分ができた猫 | トップページ | 猫ちゃんバトンリレー開催中♪こちらは第136中継地点です。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コタツはいいですよね~!
にゃんこはやっぱりコタツで丸くなるのが
お決まりですよ~。
と思ったらチビちゃん使い方ちょっと違ってる~!
でも賢いからちゃんとこの方が暖かいって
分かってるのよね(*^v゚)v

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/04 11時03分

2点暖房・・・贅沢だ。
まあ、うちも変わんないぐらい暖房攻めだから一緒か。
今写真でチビの尻尾が細ーい事を確認。
足に隠れているから??それとも寒くて萎んでるのかな?

投稿: 山里 | 2006/12/04 13時41分

あの背中はホント幸せそう(*^_^*)
たもやんも去年はコタツのヘリがお気に入りだったのに、今年は一度も寝ない。毎年寝るトコが変わるのは、覚えてないんじゃないかと最近気付き始めたかーちゃん^_^;

投稿: MyuMyu | 2006/12/04 14時17分

シェイクスのマミィさん、こんにちは。
日本の冬といえばコタツですよね~♪
チビも大好きなコタツが出てきてご機嫌です♪

山里さん、こんにちは。
ちょっと贅沢に見えます?でもコタツは出しただけで点けてませんよ。^_^;
チビのシッポは元々すっごく細いんですよ。
そして弱点でもあります。^_^;

MyuMyuさん、こんにちは。
幸せそうでしょ?
たもやんちゃんはその時によって場所変えてるだけ・・・だと思いたい!(><)

投稿: miki | 2006/12/04 17時06分

チビちゃん、後姿から見ても幸せそう(*´∇`*)
やっぱり猫はコタツが大好きですよね。
それにしてもチビちゃん、手足ながーいですね!

投稿: みぃ- | 2006/12/05 12時12分

みぃーさん、こんばんは。
チビはほんとに寒がりなんですよ。
あんなに脂肪イッパイあるのにね~。(^_^;)

投稿: miki | 2006/12/05 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4411732

この記事へのトラックバック一覧です: コタツと猫:

« 子分ができた猫 | トップページ | 猫ちゃんバトンリレー開催中♪こちらは第136中継地点です。 »