« ニャン字祭り記念写真☆ | トップページ | アライグマな猫と姑息な猫 »

2006/12/19

猫のび~る

冬場の我が家でよく見る光景。

      皆さんもよくご存知

ファンヒーターやカーボンがついてる時の

       伸びてるチビ。

                  

2006_1209junichibi410227















             ボ~~~~~~

                こんな姿や

                   

                 

               

                

2006_1209junichibi410233















              眠い・・・・・・・・

                 こんな姿。

                     

            

              

                     

2006_1209junichibi410235















           「寝させてよ・・・・」

      こんな感じはよくご覧になってるでしょう。

                  

                 

      でもjuniorの伸びてる姿はあまり無い。

               

            

   という事でこの間カーボンの前で伸びきって寝ていた

        juniorの寝姿を思い切って公開。

                  

                          

2006_1217junichibi460029















             ビヨ~~~~~~ン

             見事に伸びきっております。

                   

                 

                  

                

2006_1217junichibi460031















            グニ~~~~~~ン

              ねじれてます。

               

               

                

               

2006_1217junichibi460033_2















             

                モッサモサ

             わりと毛深いjunior。

                        

                 

                  

              

            

2006_1217junichibi460034















             「・・・・・・・・・・・・・」

           ハリーも同じカッコで寝ています。

                  

              

               

                  

2006_1217junichibi460035















          「なんか撮られてる気が・・・」

    熟睡してると思い撮りまくっていたのですが起きてました。

                

                

       いつもチビのだらしないカッコばかりなので

      たまにはjuniorの伸びてる姿も公開してみました。

         (手足が短いのは無視してください)

                  

     夏場は暑くて伸びまくり冬場は暖房機で伸びまくり。

           家猫ってのは幸せモンだ。

                     

                 

↓違う意味でものびのびjuniorに!
人気blogランキングへ
Banner_02_137 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日203位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ニャン字祭り記念写真☆ | トップページ | アライグマな猫と姑息な猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ああ。。。juniorちゃんのお腹につっこみたい。
顔をうずめてモフモフしたい(+o+)

投稿: 山里 | 2006/12/19 19時25分

あらあら~~~♪
juniorちゃんまで伸びちゃって~←ちょっとビックリ!!!
足の微妙なところが・・・(≧∇≦*)
丸くなったり長~~~くなったり
でもどっちも好きだな~

投稿: ゆるねこ | 2006/12/19 19時55分

いや~(ノ∀`♥)
チビちゃんもjuniorちゃんものびのびぃ~んで
かゎぃぃですね♪
見ているこっちも和んじゃいます♡
癒しにゃんこたちですね(。→∀←。)
一緒に寝たらあったかいんでろぉな~

投稿: azumi | 2006/12/20 00時30分

juniorちゃん本当に気持ち良さそうに伸びてますね~!
本当に幸せそうだなぁ…
こういう時って熟睡してると思っても写真撮ると目をパチッと
開けたりしますよね。
うちも一緒です。
でも言われなければ気付かなかったのにjuniorちゃんたら
意外と手と足が短いんですね~(≧ω≦)
でもそれがまたカワイイんですけどね♪

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/20 07時19分

juniorちゃん、モコモコですね~^^。ハリーくんともう1つ下にかくれてる?
私も夏と冬の猫の寝方の違い、レポートしようと思っていたのですが、家猫はあまり変化なしですよね~^^**まぁ、しあわせだってことですよね!

投稿: うにたん | 2006/12/20 08時18分

juniorちゃん伸びてますねぇ。
やっぱりファンヒーターやカーボンヒーターじゃないとこうは伸びないみたいです。
お腹を触りたい衝動にかれませんか?

うちはエアコンと床暖房ですがここまでの弛緩した寝姿は見られません。
せいぜい香箱座りです。
唯一の30センチ四方のミニホットカーペットの上でミミ緒がちょっと見せるくらいかな。
いやいや、見ているだけでこっちもポカポカ温まる光景ですね。ハリー君も添い寝ですか、ハハハ。

投稿: チャコ | 2006/12/20 09時11分

いつものの~んびりした顔のjuniちゃんらしからぬ大胆な寝相(*^_^*)
暖かすぎて耳がピンクちゃんになってないですか(^^♪

投稿: MyuMyu | 2006/12/20 10時20分

うちもの~~~~びてます(^ ^;)
たまに私がストーブの前にいたらどいてとばかりに、周りをうろうろ。ちょっと席をたった隙に横取りされてます。
まぁ、いいですけどね・・・
チビちゃんもjuniorちゃんも意外と毛がフカフカなんですね~。気持ちよさそう。
そして、地肌がピンクだ~。かわゆい!うちは・・・白のような、黒のような・・・・。

投稿: ふゆ太郎 | 2006/12/20 12時43分

気持ち良さそう~~!!
ギュッポって抱っこしたくなりますねー
あー猫になりたい。。。

投稿: 武内 | 2006/12/20 18時05分

皆さんコメント有難うございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m

山里さん、気持ちいいですがjuniorキックがきますよ。^_^;

ゆるねこさん、juniorもよく伸びてるんですよ♪
足・・・微妙でしょ?

azumiさん、癒し系ですがチビは卑しい系でもあります。

シェイクスのマミィさん、いつも気づかれます!^_^;
そうなんです!手足が短くズングリムックリがたまらないんです♪

うにたんさん、ハリーともう1つはお魚形のキャットニップ入りのオモチャです。最近かなりのお気に入りなんです。
ホント家猫は幸せ者です。

チャコさん、やっぱり我が家の1番人気はカーボンですね。
カーボンの前ではこんな感じです。
お腹?触っては嫌がられの繰り返しです。^_^;

MyuMyuさん、今まで載せたこと無かったんですがホントはこんなかっこよくしてますよ。^_^;

ふゆ太郎さん、チビはお腹がフサフサしてますがjuniorはどうやらアンダーコートが多いみたいです。
野良だったんですが外猫の血が入ってるっぽいです。^_^;

武内さん、ほんと猫になりたいって思いますよね~!^_^;

投稿: miki | 2006/12/25 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4602795

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のび~る:

« ニャン字祭り記念写真☆ | トップページ | アライグマな猫と姑息な猫 »