« ク~リスマスは猫にもやって来る♪ | トップページ | クリスマスパーティー開催のお知らせ☆ »

2006/12/12

人の心猫知らず

昼間は暖かく今日もタワーで寝る子が1匹。

                        

2006_1209junichibi410155















          そ~っと近づいてみると・・・・・・

            

             

                       

2006_1209junichibi410156















            「ふあぁぁぁぁぁぁぁ」

           振り向きざまにあくびの洗礼。

               

                

                         

2006_1209junichibi410158















          「にゃんなの・・・・・・?」

            寝ぼけまくりなので

                  

                     

               

          juniorお出掛けするで

2006_1209junichibi410161















           「えっ!ウソッ!!」

            うん。嘘。(。・_・。)

               

                

                

2006_1209junichibi410160















         「・・・・・・・・・・・・・・・・・」ムッ

              ゴメン、ゴメン。

                

            

                      

2006_1209junichibi410159















           ・・・・・・・・・・・・・(怒)

            また寝ちゃいました。

                   

    でもここで寝るjuniorは日光浴も出来るので私的にもOK。

      それよりも天気がよくても隠れてるヤツが問題。

                  

          チビ~あんたも出てきたら~?               

2006_1209junichibi410173















             「えぇ~~~」

      天気いいねんからあんたも日に当たり~な。

             

                

                     

2006_1209junichibi410174















            ホラホラ、ホラホラ。

       揺さぶるだけ揺さぶり無理やりコタツからだす

                

               

                         

2006_1209junichibi410176















          「コタツでゆっくりしたいよ~」

        出てきてもコタツに熱い視線を送るチビ。

               

                  

        やっと出てきたのはいいけどもう夕方。

          日に当たる時間が少なすぎて

       その内カビでも生えないか心配です。(;一_一)

             

                       

     ところで昨日せっかく新しいバンダナを出したところですが

       さっそく2匹とも水につけて今日はナシです。

                            

            親の心子知らず・・・

         いや、人の心猫知らずか・・・。(涙)

                  

              

↓バンダナ無しでも可愛いチャトラーズ(涙)にポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_132 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日265位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ク~リスマスは猫にもやって来る♪ | トップページ | クリスマスパーティー開催のお知らせ☆ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・・何故にjoniorちゃんはあくびまで可愛いのでしょうか?
チビちゃんコタツでなごんでいるのってイメージにピッタリ♪
クリスマスパーティーするんですね。うちでは衣装を買うお金があるなら
高級フードかオモチャを買えとぷくさんに言われそうです(≧口≦)エーン!!!!!


投稿: pecoei | 2006/12/12 01時25分

mikiさんこんにちわ。
先程チビくんの記事upしました♪
お写真も使わせていただきました。
ご承諾くださってありがとうございます。
それから、先日のmikiさんの記事
トラックバックさせていただいてもよろしいですか?
たびたびのお願いですみません(^_^;)

juniorちゃんのあくび可愛い♪
チビくんたちはクリスマスの衣装着るんですね。
楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: レオっち | 2006/12/12 10時13分

見事なjuniorちゃんのあくび写真ですね~!
私はいつもブレちゃってこんなに綺麗に撮れた試しが
ありませんよぉ(jωj)
ちびちゃんにカビが生える??
大変、大変!!
チビちゃんこたつも気持ちいいのは分かるけど
たまには日光浴もしなくちゃね~(^v^*)

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/12 12時27分

ん?チビ君、コタツの中にあんかですかぁ??
あのピンクのはうちにもありますよ。
使用状況ゼロですが。
juniorちゃん②枚目の写真髭が刺さりそう!!
でも刺さりたーい♪
舌先も見れたし、満足*2(*^_^*)

投稿: 山里 | 2006/12/12 16時25分

すご~い!
juniorちゃんのベロ、ハート型になってる!!
マンガみたい~~~
しかも耳の血管透けてるし・・・^m^*
チビちゃん、お日様に当たんないとだめですよぉ。。。
な~んて言っても
私もこたつからなかなか出られないんですけどっ!

投稿: ゆるねこ | 2006/12/12 18時16分

juniorちゃんの大あくび、
すっごいキレイに写ってますねぇ♪
おヒゲが踊ってる~ヾ(≧▽≦)ノ
お目目パッチリでいいなぁ。。。
ソルトのあくび顔なんて、ホラーですよ!!

投稿: ゆき | 2006/12/12 21時30分

ほんと、2枚目はいい写真です。
ヒゲの長さが画面を引き締めてくれてます。
あと逆光も幸いしてます。

チビちゃんのコタツに後ろ髪引かれる感じもGOODです。

投稿: チャコ | 2006/12/12 22時56分

先日は優しいコメントありがとうございます!

ハートマークの様な舌先に癒されました(笑)
こたつから出たがらないチビちゃんに親近感が沸きまくりです。。。

投稿: 武内 | 2006/12/13 00時10分

juniorちゃんのあくび、可愛い^^* 効果的な放射状の線だなと思ったら、山里さんのコメ読んで、あ・ひげだぁと気づきました^^;; 口開けるとこんなにも広がるんですねぇ。(←ヒゲが)
いつもタワー、羨ましく見ています。いいないいな。チビちゃんは相変わらず、乗らずなの~?気持ちよさそうなのに^^

投稿: うにたん | 2006/12/13 00時36分

juniorちゃん、表情豊かで本当にカワイイですね。
チビちゃんのコタツをジッと見ている姿が
とても印象的でした。

投稿: みーや | 2006/12/13 02時54分

pecoriさん、こんばんは。
juniorのアクビ姿前から撮りたかったんですよ!やっと成功しました♪
チビはやっぱりコタツ似合うでしょ?

レオっちさん、こんばんは。
見てきましたよ~♪有難うございます♪それもデカデカとチビの写真載せてくださって・・・。^_^;
トラックバックももちろんOKですよ♪
クリスマスの衣装楽しみにしといてください♪

シェイクスのマミィさん、こんばんは。
やっと成功した写真です!^_^;
チビはホントに出てこないんでホントにそのうちカビ生えるんじゃ・・・と心配です。

投稿: miki | 2006/12/13 23時40分

山里さん、こんばんは。
そうです。アンカですよ。夜みんなが寝るときはアレをつけて暖まっていただきます。
juniorの髭&舌で満足していただけたようで♪

ゆるねこさん、こんばんは。
juniorの舌みなさんに言われて気づきました。^_^;
ほんとにハートになってますね!
コタツは冬には欠かせませんね♪

ゆきさん、こんばんは。
これは偶然綺麗にとれたたぶん最初で最後の写真ですよ!^_^;
それにこの後怖い顔に・・・。

投稿: miki | 2006/12/13 23時45分

チャコさん、こんばんは。
ムッチャ上手く撮られるチャコさんに褒めてもらえるなんて!
有難うございます♪(*^_^*)
 
武内さん、こんばんは。
お久しぶりですね♪お体の方は大丈夫ですか?
あまり無理しないでゆっくりして完全復活してくださいね♪
 
うにたんさん、こんばんは。
そうなんです。あれは髭ですよ~♪
チビは相変わらずタワーに登らず下の方で隠れたり爪とぎしたりです。^_^;

みーやさん、こんばんは。
juniorはほんと表情豊かだと思いますよ。
チビもそうなんですがいつも上手く撮れないんですよ!

投稿: miki | 2006/12/13 23時50分

こんにちは!

あくびの表情は、もしかして猫の笑顔かもしれません。

猫ちゃんには、これからの寒い時期、そばにいてもらいたいdすよね。

投稿: | 2006/12/14 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4511639

この記事へのトラックバック一覧です: 人の心猫知らず:

« ク~リスマスは猫にもやって来る♪ | トップページ | クリスマスパーティー開催のお知らせ☆ »