« 猫のび~る | トップページ | 動く猫と動かない猫 »

2006/12/20

アライグマな猫と姑息な猫

キャットタワーで寝ていたjuniorが

寝起きから突然変になりました。

                   

2006_1217junichibi460116















         しっぽが膨らんでるのわかります?

       

         

             

             

2006_1217junichibi460117_1















           これでもまだ半分ぐらい。

           

         

      

     

2006_1217junichibi460124















          何が気になるのか様子がおかしい。

           

        

           

          

2006_1217junichibi460128















                挙動不審です。

                       

                

           

         

2006_1217junichibi460141















        その後やっと落ち着いたと思ったら

           

           

       

     

2006_1217junichibi460142















            やっぱり何かが気になる様子。

          

          

             

          

2006_1217junichibi460170_1















    と思ったら今度はカメラを向けてる私に対してこの表情

     面白いのでカメラから少しずつ顔を出してみました。

        

      

       

       

2006_1217junichibi460172_1















             「な、なに?!」

                 ププ!

         

      

         

        

2006_1217junichibi460171_1















           「だ、誰にゃの?!」

               プププ!

          

        

      

          

2006_1217junichibi460173















           「誰にゃの~~~?!」

              ププププ!

         

      

        

     

2006_1217junichibi460174















           「あ、ママ・・・・か・・・」

          いったい何に見えたのでしょう(^_^;)

            

             

           

         

2006_1217junichibi460176_1















            フ~~~~~~

        そしてやっとホントに落ち着きました。

             

                

                  

               

2006_1217junichibi460131















      そんなjuniorを心配してかチビもやってきて

               

              

        

              

2006_1217junichibi460133















             「どうかしたの?」

         なんかわからんけど変やな~

      ってチビも頭のシール気にならへんの?

          

       

      

2006_1217junichibi460134















             「・・・・・・・・・・・・・・」

                チビ・・・・・・・・・

               

                

               

             

2006_1217junichibi460139















               「暖かい♪」

            ホントに心配してるの?

                  

        juniorを心配しているふりをして部屋に入り

      実はカーボンヒーターに当たりたかっただけのチビ。

         もちろんこの後強制的に出されました。

                         

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                  

            チビはほとんどないのですが

          juniorはたま~にこんな風になります。

          ホントに驚いた時のシッポの状態は

           この倍ぐらいの大きさになります。

            まさに「アライグマ」並み・・・。

       いったい何が彼女をそうさせるんでしょう???

                

           

↓アライグマ並みのシッポを持つjuniorと調子のいいチビに
人気blogランキングへ
Banner_02_138 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日201位です!

            

みなさまの応援とっても励みになってます♪

          

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫のび~る | トップページ | 動く猫と動かない猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん、シールついてるぅぅ。

ジュニちゃんは、ナニに反応??
ちーっこい虫さんいるとか??
ショコラもたまになりますよー。
夜にひとりで運動会はじめる時はしっぽブワってなって横走りでつっこんできます・・・。

投稿: azuco | 2006/12/20 23時25分

今日はポチ逃げです。
ごめんなさ~い!

投稿: ゆき | 2006/12/20 23時34分

juniorちゃん何にびっくりしてるんだろう・・・
何が見えるの?座敷童とか?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
チビちゃんの寝方が可愛い~~
もう動きたくないって感じ??(* ̄m ̄)

投稿: shinako | 2006/12/21 02時46分

どうしたんでしょうね~??
お目目もクリクリになっちゃって・・・
小さい頃のフラッシュバックとか?
しかしchibiちゃん、ちゃっかりしてる^^;

投稿: MyuMyu | 2006/12/21 09時53分

juniorちゃん、なにがそんなに気になったのかしら?
しっぽが…膨らみまくりですね。
うちも突然、結構膨らませたりします。
背中とかの毛も逆立てたりします。何もないのに…。
チビちゃんっ!!!頭に何か付いてるよ…。
ってか、乗ってるよ…。って思わず一人でパソコンに向かって突っ込み入れてしまいました(爆笑)

投稿: みーや | 2006/12/21 10時29分

人間には見えない何かがいたんでしょう。
間違いないですよ・・・・
ほら、mikiさんの後ろ!!

じゃないとあの尻尾爆発はありえませんよ~(^_^)
なーんちゃって♪♪

投稿: 山里 | 2006/12/21 11時27分

たぬきさんみたいな尻尾かわいい~♪
たま~にこういう事ありますよね…
多分寝ぼけてて何かすごく怖いものがやってきたって
勘違いしちゃってるんでしょうね~!
そして寝ぼけてた言えば私ですが、昨日のコメント…
他の方の所でも同じ事しちゃってるんですが、最初の
コメント全く覚えていないんですよねぇ。
6時間のうちに目が覚めたんです。
最初のコメントは消してください(*-人-)

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/12/21 12時02分

☆/(≧∇≦)/☆キャー!かわいすぎるぅ-2匹ともぉぉぉ-★
(((>∀<)))アヒャヒャヒャ-!!!おもろいしぃ-mikiさんてぇぇぇ-♪♪♪

投稿: pecori | 2006/12/21 14時58分

ほ~お!@0@;
juniorちゃんどうしたのでしょうか???
あのあらいぐまみたいなしっぽは
ただ事ではありませんね~~~(ー ー;)
ちょっとコワイ・・・
チビちゃんのマイペースなところが
また(*・∀・*)可愛いな~♪

投稿: ゆるねこ | 2006/12/21 19時38分

皆さんコメント有難うございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m

azucoさん、チビのシールお昼に貼ったのに気づいてないんですよ。^_^;
ショコラちゃんの横走り見てみたいです!

ゆきさん、ポチ逃げOKですよ~♪ってかこんなブログにきておしてくださってるだけで有難いです☆

shinakoさん、そんな怖いこと言わないでくださいよ~!!
でもたまにこんな感じなりません?
チビはいつも動きません。ご飯とおトイレ以外は・・・。(-_-;)

MyuMyuさん、凄く瞳孔開いてるでしょ?可愛くて意地悪しちゃいました。^_^;
チビはちゃっかりしてる様でそうでもなかったり・・・。

みーやさん、チビへのツッコミ有難うございます♪
でも昼からつけてるのに気づかないチビって・・・。^_^;

山里さん、ひぃ~~~~~~!!!
もう!そんな怖いこと残していかないでくださいよ!^_^;

シェイクスのマミィさん、やっぱりみんなこんな状態になるんですね!ほんと寝ぼけてるって感じでした。^_^;
マミィさんお疲れなんですよ。気にしないでくださいね♪
1回目のコメント消しときましたからね☆

pecoriさん、笑っていただけて光栄です~☆(^_^)v

ゆるねこさん、ほんとはもっと膨らんでホントにアライグマみたいになるんですよ。
チビはホンットマイペースですね。^_^;

投稿: miki | 2006/12/25 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4617012

この記事へのトラックバック一覧です: アライグマな猫と姑息な猫:

« 猫のび~る | トップページ | 動く猫と動かない猫 »