« 目指せ?猫グッズ収集家 | トップページ | 久々の『cyatora-zu』 »

2007/01/28

日の光より家電Loveな猫

        今日は久々にいいお天気になって

             猫達も嬉しそう。

        換気のためベランダの窓を開けると

         必ず飛んでくる元気なこの子。

                        

2007_0126junichibi560074















             「おそと♪」

       昼間でも結構寒いのにjuniorは平気。

                 

                  

                  

                     

2007_0126junichibi560075















           何かの音で一瞬振り向くが

                     

              

                  

                      

2007_0126junichibi560076















               また外に釘付け。

                

                   

              

                      

2007_0126junichibi560080















          「おそとの空気♪♪♪」

          ほっとけばずっと見続けてます。

               一方チビは

                

               

                   

                    

2007_0126junichibi560078















         「・・・・・・・・・さむいよ。」

      日が当たってるのにもかかわらず身を縮める。

                 

                       

                   

                     

       「天気もいいねんしjuniorを見習ったら?」

2007_0126junichibi560081















            「えっ!ボクも?」

           「うん。窓んとこ行ってみたら?」

                 

                

                  

                   

2007_0126junichibi560079















      「・・・それよりヒーターつけてほしいのねん」

           「チビ・・・・・・・・。(-_-;)」

          たしか以前本で見かけたのですが

             脂肪の多い子は寒さに強く

           痩せてる子の方が寒さに弱いと

             書いてあったんですが・・・。

         うちの場合一般的な話は通用しません。

                     

↓いつも元気なjuniorと脂肪タップリでも寒がりなチビに!
人気blogランキングへ
Banner_02_163 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日284位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 目指せ?猫グッズ収集家 | トップページ | 久々の『cyatora-zu』 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん寒がりなのね~
あんよ踏ん張って固まってる格好が可愛い(*^-^*)
猫の毛皮って・・・ダテですよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全然あったかくなさそう・・

投稿: shinako | 2007/01/28 23時54分

shinakoさん、こんばんは♪
ホントにチビは寒がりなんですよ~!いっつもヒーターのまん前までいってあたってるぐらいです。(-_-;)
猫の毛皮がダテ・・・私もそう思います!^_^;

投稿: miki | 2007/01/29 02時00分

お外の空気好きですよね~♪
うちも窓を開けると必ず窓の側に飛んできます。
チビちゃんはお外の楽しさよりも寒さのほうが
好きなんですね。
うちには脂肪のある子は寒さに強い説通用
するのに~!

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/01/29 10時07分

わたしもジュニちゃんを見習わなくっちゃ!
めちゃんこ寒ガリータなんです、わたし・・・。
チビちゃんのまんまるお目目が久々に見れた気がしまーす♪

「INOBUN」、「祇園」ってことは、mikiさん、京都人だったんですね!!

投稿: azuco | 2007/01/29 10時21分

お外に興味津々なjuniorちゃんですねー。ベランダに出たりはしないの?チビちゃんは…私と同じだ(--; 寒いのキライ~^^;

投稿: うにたん | 2007/01/29 12時30分

ウチのラムも窓を開けるとすっとんできます!笑
チビくんは寒いのが苦手なんですね。
やっぱり猫によって違うんですねっ!
個性があっておもしろいです(*´д`*)

投稿: みぃ- | 2007/01/29 21時41分

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
やっぱり!外の空気好きですよね~♪でもうちは好きなのはjuniorだけ・・・。チビは脂肪タップリのくせにムチャクチャ寒がりです。

azucoさん、こんばんは♪
は~い!そうです♪私は京都人です♪
でも「INOBUN」って京都だけなんですか?知らなかった。^_^;

うにたんさん、こんばんは♪
ベランダには出ないんですよ。玄関の方はゴミだしに開けたら飛んできてゴロンゴロンしてます。^_^;
うにたんさんも寒いの苦手ですか?私は結構平気なほうなんですよ。(^_^)v

みぃーさん、こんばんは♪
ラムちゃん大丈夫ですか?早く元気なラムちゃんに会いたいです。(><)

投稿: miki | 2007/01/30 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5115174

この記事へのトラックバック一覧です: 日の光より家電Loveな猫:

« 目指せ?猫グッズ収集家 | トップページ | 久々の『cyatora-zu』 »