« 猫にも休業日 | トップページ | 身軽になれない猫 »

2007/01/12

反抗期な気分の猫

       お気付きの方もいらっしゃるでしょうが

          またもや模様替えをしました。

   ベットを窓際においていたので一緒に寝てるjuniorが

       寒そうなので少し距離をつくりました。

            ですがやっぱり1月。

           寒さも厳しくなってきた。

    枕元で寝てるjuniorもこの寒さにやられたようで

           お腹を壊しちゃいました。

       そこで以前買ってお蔵入りになってた

          『レンジでポッカポカマット』

       を思い出し置いてあげることにしました。

                       

2007_0108junichibi520372















      寝床に敷いてあるバスタオルの間に挟み

              

                

              

                   

2007_0108junichibi520371















           バスタオルを戻せば完成。

               

                

               

                    

           ふと視線を感じ振り返ると

2007_0109junichibi530438_1















           ジーーーーーーーー

            見つめられてました。

                

                  

                  

                          

2007_0109junichibi530439_1















            「何ちてるの?」

        「juniorの寝床を暖かくしてるんやで。」

                

                

               

                          

2007_0109junichibi530437_1















              「ふ~ん」

            ふ~んって・・・。(-_-;)

              

               

                     

                        

          「junior今乗ってみる?」

2007_0109junichibi530442_1















                  !!

                  

                

                 

                    

2007_0109junichibi530443















            「今はこっちがいい」

             「そんな事言わんと~」

                     

               

                

                      

2007_0109junichibi530445















             「今はいいってば。」

            「ちょっとだけでもいいやん。」

                    

                      

                      

2007_0109junichibi530446















              「やだ!!」

               「くっそ~!」

         っと思ったけどこの体勢はチャ~ンス!

                     

                    

                     

                       

2007_0109junichibi530448















       しっかり肉球チェックさせていただきました♪

                          

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                       

         昨日は突然お休みしてすみません。

     年も明け休みも終わり通常の生活に戻ったのですが

        休みボケのまま仕事に突入でして・・・。

         昨日のアレが限界でした。(+ω+)=3

        体調の方は大丈夫ですのでご心配なく。

                  

       は~ダラダラ出来た正月休みが懐かしい・・・・・・。

               

↓たまには反抗期的な気分のjuniorに!
人気blogランキングへ
Banner_02_152 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日262位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫にも休業日 | トップページ | 身軽になれない猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

体調は大丈夫ですか???
juniorちゃんの肉球はピンクというよりは
桃色ですね~~~(*^。^*)
何か得した感じです^^*

投稿: ゆるねこ | 2007/01/12 22時32分

ふふっ♪親の心子知らずってヤツですね~。
でもホカホカマットあったかそうですよね。
うちはそれぞれ気に入ったトコ探して寝てるみたい。
チビは寒いと私の布団に潜り込んできますよ。
mikiさんお疲れが出ちゃいましたか?
休み明けは生活リズム戻すの大変ですものね。
寒いからなお更「家にいた~い」って思っちゃう(笑)

投稿: レオっち | 2007/01/13 01時40分

休み明けはキツイですよね。
お体気をつけて下さい。
マット暖かそう(^O^)juniorちゃん、もう寝てくれたかな?
肉球にやられちゃいました。

投稿: みーや | 2007/01/13 03時03分

大丈夫ですか?
暖かいものたくさん食べて乗り切ってくださいね。
juniちゃんの肉球、押してみた~い(*^_^*)
その後、ちゃんとベットで寝ましたか?

投稿: MyuMyu | 2007/01/13 05時59分

juniorちゃんたらせっかく暖かくしてくれてる
のにそっちがいいのぉ?
そんな事してたらチビちゃんに取られちゃうよ~!
でも可愛いピンクの肉球が見れたからいいかな♪
忙しい時はたまには休養が必要ですよね。
お互い頑張りましょう!!

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/01/13 12時52分

毎日きついチャコです。(笑)

その寝床で朝まで寝てるんですか?
そうだとしたらなんと羨ましいことか!
ポカポカマットも有って万全の体制ですもんね。
レンジで温まったマットでヌクヌクのjuniorちゃんの体温で身も心もポカポカになるmikiさんは三国一の幸せ者?(笑)

肉球うちにはいない見事なピンク!
間からはみ出した白い毛をカットしたくなる私です。ハハハ。

投稿: チャコ | 2007/01/13 15時01分

皆さんコメント有難うございます♪
お返事遅れてすみません!

ゆるねこさん、こんばんは♪
体調はホントに大丈夫ですよ♪ご心配有難うございます♪(*^_^*)
そうですね。juniorは桃色かも。でも遊んだ後はもっと濃い色になるんですよ。(^_^)v

レオっちさん、こんばんは♪
ホントそうですよ!でもこの後気にいった様でちゃんと寝てくれました♪
毎日寒いですが頑張ってます!!(^_^)v

みーやさん、こんばんは♪
休みが長いと余計に仕事じたい行くの嫌になりますよね!^_^;
肉球はピンクですけど結構硬いんですよ。

投稿: miki | 2007/01/15 01時24分

MyuMyuさん、こんばんは♪
有難うございます♪でもホントに大丈夫ですよ♪
juniorはこの後ちゃんと寝てくれましたよ~♪

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
この時はベットに乗る気分じゃなかったみたいです。^_^;
ほんとお互い頑張りましょうね♪(^_^)v

チャコさん、こんばんは♪
毎日ですか・・・。^_^;
そうです♪毎日一緒に寝てますよ♪幸せなんですが寝起きにjuniorの寝顔があるとそのまままた寝てしまうという恐ろしい事になってます。^_^;

投稿: miki | 2007/01/15 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4902085

この記事へのトラックバック一覧です: 反抗期な気分の猫:

« 猫にも休業日 | トップページ | 身軽になれない猫 »