« 久々の『cyatora-zu』 | トップページ | 猫と社長ごっこ »

2007/01/30

飼猫免許証まつり参加!

年末に『にゃん字祭り』を開催された

「cafeteria マイキー」のマイキーさんが

今回もまた楽しい企画されてます!

その名も

『飼猫免許証まつり』

1月25日から開催されてて2月22日までOKだそうです。

[記載事項]

1   ※にゃんこのお名前 愛称でもOK

2   ※年齢

3   ※性別

4   ※生年月日 (和暦、西暦どちらでもOK)

5   本籍:ブログのタイトル (他も可能)

6   住所:ブログのURL (他も可能)

7   にゃんこの出身地

8   有効期限:「銀河の果てまで有効」等

    (帯色:優良:金、一般:青、初心者:緑 その他の色)

9   条件:「リードによる屋外お散歩限定」等

10  区分:優良、不良、チョイ悪、等・・・

11  ※種類:にゃんこの種類

12  ※特徴:家猫、猫パンチ、猫キック 等 にゃんずの特徴

    (最大9個、6文字程度)

13  ※にゃんこの画像のURL なるべく「縦画像」

   横画像でもパパーンさんが加工してくださるそうです。

       ※は必須事項だそうです

以上の記載事項を守って書き込めば

皆さんの大事な家族の免許証が発行されるという

とっても素晴らしい企画です♪

さらに今回も「飼犬免許証」や「飼兎免許証」も

発行してくださるそうですよ♪

という事で我が家の家族も

早速エントリーさせていただきま~す♪

まずはjunior。

1  junior

2  6歳7ヶ月

3  女の子

4  2000年5月20日頃

5  cyatora-zu

6  http://junior720-miki918.cocolog-nifty.com/blog/

7  京都府

8  銀河の果てまで(ピンクでお願いします)

9  ママ大好きっ子

10 極甘

11 茶とら(MIX)

12 ドングリ眼、への字口、楕円顔、

   額にM、アイドル、juni臭、

   元気、甘えた、避妊済

13 ↓

2007_0126junichibi560067















この写真でお願いします♪

そしてお次はチビ。

1  チビ

2  10歳11ヶ月ぐらい

3  男の子

4  1996年2月?日

5  cyatora-zu

6  http://junior720-miki918.cocolog-nifty.com/blog/

7  京都府

8  銀河の果てまで(緑:エメラルドグリーン系)

9  極度の人見知り

10 優しい

11 茶とら(MIX)

12 丸顔、巨猫、額にM、

   寒がり、寂しがり、小心者、

   甘えた、お笑い担当、完全家猫

13 ↓

2006_1024junichibi210041















この写真でお願いします♪

                     

マイキーさんお手数かけますが

宜しくお願いします。m(__)m

                   

皆さんも楽しい企画なので参加されては?

出来上がりが楽しみ~♪(*^。^*)

           

                

↓今年初の企画参加のチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_165 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日263位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 久々の『cyatora-zu』 | トップページ | 猫と社長ごっこ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビくんったら~~~♪
juniorちゃんはさすがアイドル!!!
出来上がりを楽しみにしていますよ~(*^。^*)

投稿: ゆるねこ | 2007/01/30 19時46分

あっ!チビ君の大事なところがっ(-_-;)
私も参加する予定ですよ♪
今写真準備中(*^。^*)

投稿: 山里 | 2007/01/30 20時30分

猫免許証って楽しそうですね、うちも参加させていただこうかしら。
チビちゃんの親父猫写真サイコー(^^♪

投稿: tampopo39 | 2007/01/30 20時44分

うわ~、チビちゃんとjuniorちゃんも参加するんですねぇ。
私はさっきこの企画知りましたぁ♪
可愛い免許証が出来そうですねー(>▽<)b
ぜひギャングたちも参加させなきゃっ!

投稿: ゆき | 2007/01/30 22時59分

楽しそうなおまつりですね!!
チビちゃんの写真に笑ってしまいました。
このおまつりは誰でも参加できるんですか?

↓二人揃っての日向ぼっこ気持ちよさそう(^O^)
一緒に混ざりたい!!

投稿: みーや | 2007/01/30 23時38分

おおっ!またマイキーさんはすごい企画を!
猫文字は参加できなかったんですよね~
今度は参加したいな♪
おやじすわりのチビちゃん・・・かわいすぎ♪

投稿: shinako | 2007/01/31 01時22分

チビちゃんとjuniorちゃんも免許証祭り参加ですか?
他のにゃんこちゃんの出来上がり見たら可愛いかったので
うちも参加したくなっちゃってたところだったんですよね~。
でもでもチビちゃんはその写真を免許証にしてしまって
いいの~(^^ゞ
juniorちゃんはすごくよく撮れてるのに~!!

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/01/31 08時54分

ハロハロー マイキーニャリン。

お待たせしたニャ
 「飼猫免許証」出来たニャリよ~
マイキーBLOGにUPしているので、取りに来てニャリーン

チビちゃんの大事な部分は、「肉球印」でモザイク処理しているニャリよ~。 でも、じーーっと見たら見えるニャ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: マイキー | 2007/01/31 18時47分

ゆるねこさん、こんばんは♪
アイドル顔してるの選んじゃいました♪
チビはチビらしいので♪

山里さん、こんばんは♪
チビの大事な所は以前に公開済みなので問題なし!(^_^)v
山里さんも参加ですか♪楽しみにしてますね~♪

tampopo39さん、こんばんは♪
楽しそうでしょ?マイキーさんは色々とイベントしてくださってアフターフォローもバッチリですし参加されてみては?

ゆきさん、こんばんは♪
はい♪参加します♪
ソルトちゃんシュガーちゃんの参加楽しみにしてます♪

投稿: miki | 2007/02/01 00時16分

みーやさん、こんばんは♪
楽しそうでしょ?このお祭り誰でも参加OKみたいですよ♪
是非是非参加して素敵な免許証貰いましょう♪

shinakoさん、こんばんは♪
そうなんです!凄いし素敵な企画でしょ?
キキちゃん、ルルちゃん、
そしてハクくんも免許証もらっちゃいましょう♪

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
チビの写真?いいんです!juniorはアイドルですけどチビはお笑い担当なんで♪それにありのままの姿の方がいいかと・・・。^_^;
シェイクスくんも是非参加しましょう♪楽しみにしときます♪

マイキーさん、こんばんは♪
ありがとニャリーン♪(うつっちゃった)
さっき見てきました♪素敵な免許証有難うございました♪
これでどこへ行っても身分証明できます♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/02/01 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5137116

この記事へのトラックバック一覧です: 飼猫免許証まつり参加!:

« 久々の『cyatora-zu』 | トップページ | 猫と社長ごっこ »