« あると助かる猫用付録 | トップページ | 猫用福箱♪ »

2007/01/24

猫には嬉しいメンテナンス(T_T)

   参りました・・・・・・。今回もホントに参りました!!

   土・日と出かけたりして寂しい思いをさせたので

   猫サービスデーという事でパソコンには向かわず

   遊んだりしていたのですが問題は昨日(22日)!!

       更新しようと開いたのがpm11:00頃。

       ココログのトップページには行けても

           ログインが出来ない。

            よく見てみると

                     

     『障害のため緊急メンテナンスをします』

                    

              の文字。

                     

        「え~~~~!!(@0@;)」

               

         と焦りましたがよ~く見たら

                  

          『メンテナンス終了』

                    

             と書いてある。

                  

           「良かった~♪」

                  

        と気を取り直し更新しようとした。

          が!これがまた出来ない。

       というよりココログトップにはいけても

      肝心の自分のページにログイン出来ない。

    何度も何度もやり直し試みてやっとログイン出来た。

       が!!今度はどのページにもいけない。

         この繰り返しで約2時間半。

     あまりにもエラー続きで結局諦めました。(ーー゛)

      そんな訳で昨日も更新できずじまいでした。

     そして今日は姉が友人と用事で出掛けたので

         甥っ子の面倒を見ていました。

    なんやかんやでこんな時間になってしまいました。(^_^;)

      という事で日曜のチャトラーズの様子です。

                   

2007_0119junichibi550575















           遊んで欲しくて待ってるjunior。

                  

              

            

               「junior遊ぶ?」

2007_0119junichibi550576















             「遊ぶとも!!」

                 

    juniorはこの言葉の意味を理解しているかのように

         言えばいつも目が輝きます。

    そしてjuniorの大好きな毛玉ボールを取り出し投げる。

                      

                  

                       

2007_0119junichibi550578















           ズサーーーーーッ!!

          ムチャクチャ食いついてます。

             

                          

                   

                     

2007_0119junichibi550579















         「???どこいった??」

         でもすぐに落として探しにいく。

                  

                  

                  

                    

         

2007_0119junichibi550580















     「あ!こんなトコにあった♪・・・・・・・・・」

                  

                 

                  

                             

2007_0119junichibi550582















            ポリポリ、ポリポリ

         「junior遊んでたんじゃないの?」

                  

                 

                    

                   

2007_0119junichibi550584















           ポリポリ、ポリポリ・・・

       何故か突然ご飯が気になったようです。

      それにしてもどっから食べてんだか・・・。(・_・;)

                       

      そしてリビングへ行けば待っていましたこの子も。

                        

2007_0119junichibi550570_1















               グリグリ~

             

             

            

                   

2007_0119junichibi550569_1















            グリグリ~グリグリ~

               

                  

                 

                 

2007_0119junichibi550571















           「寂しかったの・・・・」

                 

               

                

                    

2007_0119junichibi550574_1















          「ボクも甘えていい?」

              「いいよ~♪」

      てな感じでこの日はモテモテな気分でした♪

                    

                

    それにしても最近のココログはどうなってるんでしょう?

         他の方の所へ遊びに行って

       コメント残そうとしてもエラーばかり・・・。

       メンテナンスしておかしくなるってのも

          考え物ですよね~。(。・_・。)

                    

                     

↓メンテナンスで泣いた私に温かい手を!
人気blogランキングへ
Banner_02_160 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日211位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« あると助かる猫用付録 | トップページ | 猫用福箱♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

更新がなかったのでどうしたのかな~?
と思ってはいたのですが風邪とかではなくて
良かったです!
どこのブログも利用者が増えるに連れてやっぱり
問題も増えてきてるみたいですね…
ちゃんとついてきてもらわなきゃ困りますよね!
juniorちゃん本当に甘えたかったのね♪
こんな顔されちゃったらもちろんOKですよね(=^・^=)

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/01/24 11時18分

メンテにかなり振り回されたのですね・・
私は長引くだろうと予想してたのでそこまでではなかったですが、一度PC開いて終わったと思ってたら、短時間で再びメンテ突入しててびっくりしました(^_^;)
でもチャトラーズにもてもてで良かったですね♪♪
チビ君のとろーんとした表情に萌え~(*^。^*)
juniorちゃん、忘れっぽいのか、食欲には勝てないのか・・・

投稿: 山里 | 2007/01/24 12時58分

ライブドアも重かったりエラーが出たり酷いもんです。
まぁ、ただだからあんまり強くも言えないんですが・・・。
しかし、またまた沢山の写真です。
そんな中、お気に入りはチビちゃんの「グリグリ」!
やって貰いたいでーす。
うちはミミ緒しかしてくれましぇん。
他の猫のも体験してみたい・・・。

投稿: チャコ | 2007/01/24 17時43分

お久しぶりです~!!
チビちゃんもjuniorちゃんも元気そうでなによりです♪
チビちゃんは甘えんぼさんなんですね~(*´д`*)
かわいいなぁ~www

投稿: みぃ- | 2007/01/24 23時18分

mikiさん、おつかれさまでしたー。
エラーやら、長時間メンテも困り者ですね・・・。

モッテモテなmikiさん、チャトラーズとのラブっぷりがいいですねー♪
ぐりぐりーがたまらんですな!!

投稿: azuco | 2007/01/24 23時33分

私はトップページに行かずに自分のブログに直行してしまうので、メンテ情報はいつもみなさまから教えていただいてます^^。いつも思うのですが、メンテしても調子が悪かったりするのでは意味ないですよねー。お疲れ様でした^^。
甥っ子ちゃんやチャトラーズのお相手、mikiさんすっかりお母さんですね^m^。

投稿: うにたん | 2007/01/24 23時52分

メンテナンスのせいなのかな?
コメントが書き込めません・・・
チビちゃん可愛い~いっぱい遊んであげるよ~
遊びに来易いように、リンクさせてください。お願いします。<(_ _)>

投稿: shinako | 2007/01/25 01時28分

MIKIさん
はじめておじゃまします。
さくらちゃんのことで暖かい励ましを頂きありがとうございました。

チビちゃん、juniorちゃん、かわいい茶トラさんですね。
うちのマルも本名茶々丸で、茶トラです、でも顔が細いんです。
わたしチビちゃんやjuniorちゃんのような丸顔が好きなんですよ。
またお邪魔させていただきます。
これからもよろしく。

投稿: tampopo39 | 2007/01/25 16時36分

そうなんです!!!
コメントが書き込めないのはメンテのせい
だったのですか~~~
結構焦りますよね!!!
なんとかして欲しいものです☆

チビちゃんのあの顔!
ぼくも甘えていい?・・・って~~~
キュン♡キュン♡

投稿: ゆるねこ | 2007/01/25 22時10分

皆さんコメント有難うございます♪
お返事遅くなってすみません。m(__)m

シェイクスのマミィさん、ご心配かけました!(^_^;)
ホント利用者が増えてもちゃんとしていただきたいです。(-_-;)
juniorにはいつもアマアマになっちゃいます♪

山里さん、ホント今回のメンテには参りましたよ!(ーー゛)
チビも結構甘えたなんですよ♪
juniorはタブン食欲に勝てない方だと・・・。^_^;

チャコさん、ミミ緒ちゃんしかしてくれないんすですか?
そういえばうちもjuniorはこんな風にグリグリとはしないかも。
指なんかにスリスリはするんですけどね。

みぃーさん、お久しぶりです♪
考えたらうちは代々みんな甘えたばっかりです。^_^;

azucoさん、メンテもちゃんとしてくれるんならOKですけどエラーが出たりとなんだかな~って感じですよね。(ーー゛)
azucoさんもグリグリ好きなんですね~♪

うにたんさん、ホントにそうです!何のためのメンテなんだかね~!(ーー゛)
甥っ子には友達感覚で話されたりしますよ。cyatora-zuにはママかも・・・。^_^;

shinakoさん、メンテのせいだと思います。ご迷惑かけました。^_^;
リンクしてくださるんですか?モチロンOKですよ♪
こちらこそヨロシクです♪(^_^)v

tampopo39さん、ご訪問有難うございます♪
さくらちゃんの事はホントに残念でした。MyuMyuさんの所から遊びにいって記事を読んで人事とは思えずコメントさせていただきました。
tampopo39さん元気になられたようで安心しました♪気持ち的にまだまだ辛いと思いますが頑張ってくださいね♪応援してます♪
マルちゃんは茶々丸って名前やったんですね。
また遊びに行かせていただきますね。これから宜しくお願いします♪

ゆるねこさん、すみません!そうなんですよ!まったくね~!(ーー゛)
う~ん最近チビ人気が上ってますね。^_^;

投稿: miki | 2007/01/28 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5051706

この記事へのトラックバック一覧です: 猫には嬉しいメンテナンス(T_T):

« あると助かる猫用付録 | トップページ | 猫用福箱♪ »