« アイドル猫の性格 | トップページ | あると助かる猫用付録 »

2007/01/19

我が子(猫)の心配事

        毎日家の中でストーキングされてる私。

     部屋にいれば部屋、リビングに行けばリビング。

     そして甥っ子の手が届かないキャットタワーで

            寛ぐことが多いjunior。

                     

2007_0119junichibi550563















              「ここなら安全。」

         こんな風に安全地帯に非難してます。

               

                 

                 

                       

2007_0119junichibi550567















            「・・・・・・・・・・・・・」

       そして届かないのを確認後まったり。

                       

            

      そんなjuniorを撮り続け何枚か撮ってから

         ふと気になり近づいてみる。

                       

2007_0119junichibi550566















                綺麗♪

                       

        猫の目が怖いという人もいますが

          私はとっても綺麗だと思う。

         それにこの小さな目で何を見て

       小さな頭で何を考えてるのか不思議です。

                    

          「いつも何考えてるの?」

            

            と聞きたくなりますが

                       

              「うっとうしい。」

                      

          とかだったら嫌やな~。(-_-;)

                      

     ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                      

         そういえばストーキングですが

     飼い主さんの行くとこ行くとこついてまわる子は

          依存症の気があるだとか・・・。

          酷くなる前に何とかしないと

      その人が居なくなると精神的に不安定になり

     ストレスを溜め込んで最終的には病気になる子も

             いるらしいです。

                     

      うちも何とかしなくては・・・・・・・・。(;一_一)

               

                       

↓今日も一人勝手な想像で浮き沈みしてる私に応援を!
人気blogランキングへ
Banner_02_158 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日255位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« アイドル猫の性格 | トップページ | あると助かる猫用付録 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

私も最近気になっているんですよぉ~~
グリッシーが何処でも着いてきて・・・
出掛けないと分かると安心して
見えるところで昼寝を始めるんですよ!
ちょっと心配になりますよね☆

投稿: ゆるねこ | 2007/01/19 23時54分

飼い主さんのあとをくっついて歩いてる姿って
可愛いですよね。(*^-^*)
うちはご飯のときくらいしかついてこないので
うらやましいくらいですが・・・別の心配もあるんですね。

投稿: shinako | 2007/01/20 03時12分

お久しぶりです!復活しました!!
juniorちゃんの目本当にキレイ☆彡
私もにゃんこの目はもちろん大好きです。
澄み切っていてまるで宝石みたいですよね!
juniorちゃんのストーカー、依存症ってほど
ひどいんですか?
病気になられちゃったら困っちゃいますよね。
チビちゃんじゃダメなのかな~?

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/01/20 05時37分

依存症!?
初めて聞きました(◎o◎)
たもやんも怪しいな~
それ以上にjuniちゃんチビちゃんも?^^;

投稿: MyuMyu | 2007/01/20 10時59分

juniorちゃん、ストーカーするんですねぇ。
わが家ではシュガーの方がストーカーするかなぁ。。。
猫の目、私も好きですよ~♪
夜写真撮ると、緑や青に写ったりするのも好きです(笑)

投稿: ゆき | 2007/01/20 14時11分

ゆるねこさん、こんばんは♪
グリッシーくんもですか。^_^;
ホント可愛いし嬉しいけど心配ですよね~!(-_-;)

shinakoさん、こんばんは♪
家の中でストーキングされる毎日です。^_^;
可愛いんですがやっぱり依存症とか考えると心配です。(+_+)

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
復活おめでとうございます♪待ってましたよ♪(*^。^*)
そうですね~juniorはホントに私が出かけたりするのが増えると食欲が減ってあんまり部屋からも出てこないらしいんです。
それ聞くと・・・。(・_・;)

MyuMyuさん、こんばんは♪
たもやんちゃんもですか!
みなさん結構いらっしゃいますね~!^_^;
うちはチビはそうでもないんですが問題はヤッパリjuniorです。(+_+)

ゆきさん、こんばんは♪
猫の目ってホント綺麗ですよね~♪
宝石みたいで私も大好きです♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/01/24 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4997093

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子(猫)の心配事:

« アイドル猫の性格 | トップページ | あると助かる猫用付録 »