« 我が子(猫)の心配事 | トップページ | 猫には嬉しいメンテナンス(T_T) »

2007/01/20

あると助かる猫用付録

          リビングにあるチビの寝床。

                      

2007_0108junichibi520410_1















           (使いまわしの写真^_^;)

      ある日甥っ子が誤ってお茶をこぼしてしまい

       敷いてあった毛布が汚れてしまいました。

     仕方ないので替えを用意しようと思い探してみたら

                あれ?

                あれれ?

                  ・

                  ・

                  ・

                ハッ!!

       「前のミニ毛布もまだ洗ってなかったんや」

      と気づき何か無いかと探してみたらありました。

            『ねこのきもち』の付録

            『あったかフリース毛布』

        (小さそうやけどこれでもいっか(。・_・。))

             と用意したものの

                     

2007_0114junichibi540492















            「・・・・・・・・・・・・・・・・」

           ・・・・・・やっぱり小さかった。

                  

              

                

                   

2007_0114junichibi540496















          「これ・・・小さくない?」

         「大丈夫!大丈夫!ピッタリやで」

           と気を使いながら見てると

                    

                

                  

                     

2007_0114junichibi540497















           「・・・暖かいかも♪」

          なかなかなモンみたいです。

                          

     チビは元々隠れたりするのが好きなヤツなので

          これぐらいピッチリしてる方が

           妙に落ち着くみたいです。

                      

     ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                              

        不精をしていた私が悪いのですが

         突然の出来事に正直焦りました。

         皆さんも毛布の替えなどしっかり

            確認してくださいね。

              

         付録でもあって良かった・・・。(-_-;)

                

                      

2007_0114junichibi540494_1















             ↑おまけ

        実は新品でご機嫌さんなチビ。

         (付録なのは内緒です)

                  

                      

↓小さくても新品でご機嫌なチビに!
人気blogランキングへ
Banner_02_159 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日213位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 我が子(猫)の心配事 | トップページ | 猫には嬉しいメンテナンス(T_T) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

爆笑させていただきました。
あのマット結構大きいのに、それにおさまりきれないチビ君。。。。
うちははーこの寝床なのでにゃん様で比べてみないと人の事は笑えませんが、、、
最初の写真のチビ君、表情良すぎ~!!

投稿: 山里 | 2007/01/20 19時34分

チビちゃんヾ(*≧m≦*)ププッ
なんともいえない表情がいいです!!
不満?→我慢?→満足っ!!
流れがすっごくよくわかります(*^日^*)゛
表情豊ですね~。

投稿: ふゆ太郎 | 2007/01/20 21時25分

すっかりお気に入りのようですね☆
これっていつの付録でしたかね~?
何処いったか・・・???
チビちゃんすっぽりはまって
かわいいじゃないですかぁ~~~♡^^*

投稿: ゆるねこ | 2007/01/21 00時37分

ちびちゃん、ぴっちりで良かったね!!
いいベッドが出来たわね~。

投稿: azuco | 2007/01/21 00時55分

この毛布うちにもありま~す
チビさんすっぽりですね(*^-^*)
うちは中々中にはいってくれなくて寂しいです(´・ω・`)ションボリ

投稿: shinako | 2007/01/21 03時29分

プププっ(≧▽≦)
へたに大きいものよりピッチリなほうがイイ時もあるみたいですよね(^o^)
オレンジがお似合いよ♪
たもやんは今年コタツに全然入らないので、余計に換えがいります・・・
気を付けなくっちゃ(^^)

投稿: MyuMyu | 2007/01/21 07時33分

チビちゃ~ん!
明らかにそれは小さいとおもいま~す!
でもすっごく満足そうだからそれはそれで
いいのかな?
付録だってここまで気に入ってもらえれば
十分ですよね♪
これからはこれがチビちゃんの専用毛布に
なちゃうかな?(^v^*)

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/01/21 08時17分

山里さん、こんばんは♪
最近山里さんはチビの方がお気に入りっぽいですね~♪
笑っていただけてチビも喜んでると思います。(^_^)v

ふゆ太郎さん、こんばんは♪
猫って表情無いってよく聞きますが
しっかりみんなありますよね~♪
うちの子は代々表情豊かです。(*^_^*)

ゆるねこさん、こんばんは♪
そうなんですよ!小さいから嫌がるかと思いきや意外と気にいってもらえました。(*^_^*)

azocoさん、こんばんは♪
本猫は気に入ったみたいですけどかなりピッチリです。^_^;


投稿: miki | 2007/01/24 02時21分

shinakoさん、こんばんは♪
おっ♪shinakoさんも『ねこきも』購読者ですね!仲間です♪
でもキキちゃんルルちゃんそれにハクくんではこれじゃ無理ですよね。^_^;

MyuMyuさん、こんばんは♪
そうなんです。チビはゆったり系が苦手で(コタツは別)ピッチリの方が好きみたいです。小心者やしかも!^_^;替えはいりますよ~!今回思い知らされました!^_^;

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
そうでしょ?小さいから無理かと思ったんですがチビには丁度良かったみたいです♪
チビ専用?もちろん決定です♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/01/24 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5005489

この記事へのトラックバック一覧です: あると助かる猫用付録:

« 我が子(猫)の心配事 | トップページ | 猫には嬉しいメンテナンス(T_T) »