« 花よりリボンより葉っぱな猫 | トップページ | 我が子(猫)の心配事 »

2007/01/18

アイドル猫の性格

近頃のチビは以前にも増してオイシイ事を

するようになり自然と私もカメラを持って

追いかける回数も増えてしまう。

そうなると機嫌を損ねる子がこの子↓

                    

2007_0114junichibi540487_1















       「最近ママおっちゃんばっかね・・・」

       「いや、ほら、チビ最近おもろいし」

                     

                 

                    

                     

2007_0114junichibi540485_1















           「わたちは・・・・?」

          「juniorは可愛いやん」

               

              

                 

                   

2007_0114junichibi540484_1















         「・・・可愛い?」キラーン☆

        「うん。だってjuniorはアイドルやろ」

                 

                  

                    

                       

2007_0114junichibi540482_1















          (わたちは可愛い♪)

                

                

                

2007_0114junichibi540483_1















         (わたちはアイドル♪)

                   

                 

                  

                  

2007_0114junichibi540480_1















           「どう?可愛い?」

          「うん。可愛い、可愛い。」(^_^;)

                 

                     

      juniorを構っててもチビは拗ねないのですが

      反対になると必ずjuniorは拗ねちゃいます。

        が、juniorの性格上しつこくないので

       すぐ機嫌も直るので結局皆に可愛がれ

         甘やかされるjuniorなのでした。

                      

                      

        ホントは上手く操られてるのかも。

            こんな風に・・・・・・・

                   

                     

2007_0106junichibi510313















        イヒヒヒヒ「上手くいったにゃ」

        ヒッ!コワッ!!Σ(‐д‐|||)

               

                

         こうじゃ無い事を祈ります・・・。

             

                   

↓性格もアイドル並みかもなjuniorに!
人気blogランキングへ
Banner_02_157 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日261位です!

                    

皆さまの応援とっても励みになってます♪

                

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 花よりリボンより葉っぱな猫 | トップページ | 我が子(猫)の心配事 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

そうですね~~
最近チビちゃんの記事が多いな~って
思っていたところです^^←チビちゃんにもすっかり
はまっている♡
アイドルのjuniorちゃんは拗ねてしまいますよぉ~~!

投稿: ゆるねこ | 2007/01/19 00時58分

なんてたってあいーどーる!(古い?)
juniorちゃんカメラ目線がすごい上手♪
最後のお顔も・・・・怖くて素敵( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: shinako | 2007/01/19 02時16分

最後の写真juniちゃん!?
うそや~ん(>_<)
アイドルはアイドルらしい顔をしないといけませんよ(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007/01/19 05時49分

うんうん、可愛いよ~~~♪
チビさんにヤキモチやいてるのね~~~(^^;;;

一番下の写真は、アクビの終わりかけかな?
シャッターをきる瞬間で意外な表情があらわれて面白いです^^

投稿: ミルク | 2007/01/19 09時59分

わぁー、アイドルの素顔を垣間見た!
アイドルも大変ですね。
juniorちゃんはカワイイよ。拗ねない、拗ねない!

そうだ、juniorちゃん!
そろそろイメージチェンジしよう!
アイドルもいつかは飽きられる。
そこでイメチェンです。
まずは定番のお笑い路線なんかどうでしょう?
えっ、チビちゃんには負けるって!
じゃーコンビを組もう!(笑)

投稿: チャコ | 2007/01/19 12時02分

チビちゃんに注目がいくと拗ねちゃうなんて、かーわいい^m^。
我が家もそう。ふーさんを抱っこしてると、ひめが下から飛びついてきます。猫もやきもち焼くんだぁ~って発見でした^^。
でも、さいごのjuniorちゃん…本性みたりぃ~≧≦!

投稿: うにたん | 2007/01/19 19時55分

↑のチャコさんに賛成(笑)
最後の写真、なんであんな表情になったの~??

投稿: 山里 | 2007/01/19 20時11分

ゆるねこさん、こんばんは♪
チビの方が何かとやってくれるんでネタになりやすいんですよ。^_^;
でもjuniorも主役してあげないとね♪

shinakoさん、こんばんは♪
いえいえ古くないですよ♪同じ世代かと・・・。^_^;
juniorは呼べば見てくれるんで撮影楽ですよ~♪

MyuMyuさん、こんばんは♪
衝撃的な写真で真実をお伝えしてみました!
って嘘ですよ。^_^;
たまにはこういうのもいいかと♪

投稿: miki | 2007/01/20 00時17分

ミルクさん、こんばんは♪
juniorはホントヤキモチ焼きでチビだけじゃなく甥っ子を構ってても凄い目で見つめられます。^_^;

チャコさん、こんばんは♪
衝撃的でしょ?たまにはこんなjuniorもいいかと♪(^_^)v
コンビかぁ・・・頑張って訓練しないとですね!

うにたんさん、こんばんは♪
やっぱりどこも一緒ですね♪で、また拗ねたりするのが可愛かったりするんですよね~♪
juniorの本性・・・内緒でお願いします♪

山里さん、こんばんは♪
なんでか・・・それは・・・それは・・・juniorの本性が・・・。
なんてね♪嘘ですよ♪たまたまアクビして終わりがけに撮れた写真です♪

投稿: miki | 2007/01/20 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4981005

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル猫の性格:

« 花よりリボンより葉っぱな猫 | トップページ | 我が子(猫)の心配事 »