« 猫には嬉しいメンテナンス(T_T) | トップページ | 目指せ?猫グッズ収集家 »

2007/01/25

猫用福箱♪

     この間「フッフ~ン♪」でお馴染のジャスコで

             こんな物を発見。

                     

2007_0119junichibi550585















            猫用の福袋的なもの。

                  

                   

                  

                      

               中身はこれ↓

2007_0119junichibi550588















      真ん中の大きい袋がカリカリでその右横のが

           まぐろの燻製ほたて風味。

     そして缶詰が8種類とレトルトパウチ3パックセット。

                 

                     

                    

                   

           これと後はオマケがコレ↓

2007_0119junichibi550590















       AIXIA特製タオルとニャンドパワークリップ

          そしてアイシアの歌のDVD。

           コレだけ入って\600也♪

             安くないですか?

      (もう正月も過ぎて安くなってたのかも。^_^;)

                    

                  

                  

               

           そして特に気にいったのが

2007_0119junichibi550593















                この缶詰。

      このまごころ弁当シリーズは近くでは売ってなくて

     ネットでも最近は見かけないんでやっとって感じです。

               そしてDVD!

             これがまた可愛いんです!

           皆さんも見た事あると思いますが

        色んな猫の面白い場面を集めたって感じで

       バックにはAIXIAの歌がずっと流れてるんです。

          とっても可愛くて何回も見てしまい

           頭に歌が残っちゃいました。(^_^;)

       そしてコレを買ってきた時のチャトラーズの様子。

                       

2007_0119junichibi550596















           「・・・これはいったい?」

           「ご飯とか入ってるんやで。」

                      

                        

                 

                          

2007_0119junichibi550597















      ・・・・・・・・・・・・・・    「これなに~?」

                   「juniorとチビのご飯やで。」

                

               

                  

2007_0119junichibi550599















        「ふ~ん」クンクン、クンクン

       そしてこのままjuniorチェックが暫く続き

                     

                  

                 

                      

2007_0119junichibi550600_1















      「・・・・・・・・・・・。」    「ふ~~~」

           乗っちゃいました。

           (鼻いきアラッ!(-_-;)

                   

                 

                

               

2007_0119junichibi550602















   (ボクのじゃないのか・・・)   「あたちの♪」

       「いや、だからチビとjuniorのやで。」

            

                  

                  

                    

2007_0119junichibi550604















           「わたちののはず!」

            「・・・・・・・・・・・junior」

                  

                     

                     

                      

2007_0119junichibi550606















     「だっておっちゃんもう向こういったし・・・」

    「・・・・・・・・・・・・でも2匹用なんやで。(・_・;)」

                 

                     

                 

                     

2007_0119junichibi550610















           「でも、わたちの~!」

           「独り占めはダメです。(ーー゛)」

                     

                  

         どうもjuniorは何か新しい物を買ってくると

            必ず自分の物と思い込みます。

                     

           ・・・・・・・・甘やかし過ぎたかも。(-_-;)

                                

         そして諦めてリビングへ行ってたチビ。

2007_0119junichibi550656















         「ボクの分・・・・・・ある?」

         「チビも食べれるからね。(^_^;)」

               

↓2匹用でも自分の物と思い込むjuniorと
 食いしん坊なのに気の弱いチビに!
人気blogランキングへ
Banner_02_161 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日226位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫には嬉しいメンテナンス(T_T) | トップページ | 目指せ?猫グッズ収集家 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お~っ、600円ってかなりお得ですねo(^-^)o
いいお買い物しましたね!!
juniorちゃん、満足げに乗ってますね(笑)
そして、チビちゃん、がんばれ~

投稿: みーや | 2007/01/26 01時08分

juniorちゃんの独り占め宣言可愛い!
でも仲良く食べてね~ほら!お弁当もいっこずつ入ってるし!
アイシアのDVD面白そうですね(*^-^*)
見てみたいです♪

投稿: shinako | 2007/01/26 01時14分

えぇ~っ これだけ入って600円は安いですよ~!
お弁当もいろんな味が楽しめそうですね。
まぐろの燻製なんか私が食べてみたいかも(笑)
「アイシアの歌」私も大好きなんです♪
アイシアのサイトでも見られるのでお気に入りにしてます。
juniorちゃんの満足そうなお顔が可愛い♪
チビくんも遠慮しないでたくさんもらってね(*^_^*)

投稿: レオっち | 2007/01/26 02時12分

チャトラーズ、いいコンビです♪

しかし、600円也とは、安っ!!
まごころ弁当、豪華です!!
牛肉かしゃけか先に選ぶのはジュニさんなんだろうな~。
負けるな、チビさんっ♪

投稿: azuco | 2007/01/26 06時05分

600円って・・・
安っ!!!
一見、酒のつまみみたい(^o^)
チビちゃんは本当にjuniちゃんの尻に敷かれてるって感じがしますね。
可哀相なんだけどイジけた顔のチビちゃんも好きよ(≧▽≦)

投稿: MyuMyu | 2007/01/26 08時45分

これはお買い得でしたね。
とくに「まごころ弁当」っていいネーミングで初めて見ました。
弁当っていい響き!
それにしてもチャトラーズって目でしゃべりますねぇ~。

投稿: チャコ | 2007/01/26 11時11分

これで600円はかなりお得ですよ~!!
juniorちゃんこれは独り占めしたくなっちゃう
のも分かるけど、チビちゃんと一緒に楽しまなきゃねっ!
このお弁当私も日本で見た瞬間に一目惚れして
お土産に買って帰って来たのですが全く
食べてくれませんでした…
でも実家のグリには大人気だそうですよ♪

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/01/26 11時12分

アイシアのご飯、うちも愛用です♪去年は海缶ブームで今は素材厨房というやつを食べてます。
お弁当のは、開けてびっくり!本当に弁当みたいだ!って人間は喜んだのに、にゃん様には不評だった・・・(^_^;)

チビ君、juniorちゃん!仲良く半分こして食べようね!!
(ちなみにうちは一個の缶詰に対しにゃん様:はーこ=2:1です)

投稿: 山里 | 2007/01/26 13時36分

こんばんは~♪
この量で600円とは驚きです!
いろいろな味が楽しめてご飯の時間嬉しいでしょうね~。
juniorちゃんが新しいものは自分の物だと思い込むってゆうの
ウチのシュガーも結構そうなんですよ~(笑)

投稿: ゆき | 2007/01/26 22時05分

知らなかった・・・!!
猫用の福袋みたいなのがあるなんて!
しかも600円は安いですよね~~~

juniorちゃんはお姫さまのようだし
イジけモードのチビちゃんも何とも言えないです(*^。^*)

投稿: ゆるねこ | 2007/01/26 22時13分

皆さまコメント有難うございます♪

みーやさん、こんばんは♪
やっぱりお得ですよね♪juniorはなんでも自分の物な子なんで。^_^;
チビは・・・黙って耐える子ですね。^_^;

shinakoさん、こんばんは♪
まるで1っ子のようでしょ?^_^;
アイシアのDVD可愛いですよ~♪CMとかでも流れてたみたいです♪

レオっちさん、こんばんは♪
そうでしょ!お得ですよね♪(^_^)v
レオっちさんも「アイシアの歌」ご存知なんですね~♪
とっても可愛いですよね~♪でもミミから離れないのは・・・。

azucoさん、こんばんは♪
これだけ入ってては安いですよね♪いい買い物でした♪(^_^)v
そうですね。たぶん決めるのはjuniorだと思いますよ。^_^;

MyuMyuさん、こんばんは♪
確かに!言われてみれば酒の肴みたいですね。^_^;
チビは完璧尻にしかれてます。

チャコさん、こんばんは♪
そうでしょ♪この弁当シリーズが欲しかったんで嬉しいです♪
目で喋ってます???

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
そうでしょ♪いい買い物できたって感じです♪
シェイクスくんは食べなかったんですか。せっかくなのに・・・。(T_T)
うちは食べてくれるかな?

山里さん、こんばんは♪
アイシアシリーズ愛用ですか♪うちはいつも近くのホームセンターで1番安い缶詰なんですがこれはお得なんで買ってみました♪
それにモンプチみたく高いのは不評なんで安物ばっかりなんですよ。^_^;
うちは1つの缶詰でjunior=チビで2=1です♪

ゆきさん、こんばんは♪
そうでしょ♪安いですよね~♪
シュガーくんもですか?私はてっきり女の子に多いのかと思っちゃってました。^_^;

ゆるねこさん、こんばんは♪
ネットで猫用の福袋とかは見てたんですけどこれがまた高いんですよ。下で¥3000なんで・・・。(-_-;)
これは安いんで即買いです♪

投稿: miki | 2007/01/29 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5075823

この記事へのトラックバック一覧です: 猫用福箱♪:

« 猫には嬉しいメンテナンス(T_T) | トップページ | 目指せ?猫グッズ収集家 »