« ご報告&猫の日後編 | トップページ | 猫の記念品 »

2007/02/27

甘えた度が増した猫

      最近病院や何かで出かけたりして家に居ない事が多い。

          そうなると甘えた度が増すチャトラーズ。

        パソコンへ向かおうとすると必ず邪魔しにくる子。

                          

2007_0221junichibi610011_1















             「ここでにゃにするつもり」

              「いや、更新しようかと・・・」

                        

                   

                     

                         

2007_0221junichibi610014















            「そんな事より遊んでよ」

           「ゴメン・・・どいてくれる?」

           と無理やり少し移動させてみるが

                   

                   

                

                         

2007_0221junichibi610099















            「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

             「・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)」

              

                      

                     

                          

2007_0221junichibi610101















              「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

             「junior・・・・・・乗ってるで。」

                 

                 

                  

                           

2007_0221junichibi610102















           「遊んでくれるにゃらどいたげる」

           「後で遊んであげるから・・・どいて?」

                         

                        

                         

                            

2007_0221junichibi610098















              「やだったらやだっ!!」

              「・・・・・・・・・・・・(;一_一)」

          そして足も重たいのに気づきふと見てみると

                  

             

                 

                        

2007_0221junichibi610100















                 チャッカリ♪

              「・・・・・・・・・・チビあんたも?」

                        

                  

                     

                               

2007_0221junichibi610103_1















                「バ、バレタ???」

           こんな感じで邪魔されまくりの毎日です。

                               

      ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                               

        皆さまから聞かれていたウォータードームですが

          届いた日の夜にチビだけ飲んだのですが

         何故かその後いきなり怖がって近づかなくなり

          いま現在はjunior専用になっております。

           最初の2日は様子をみるだけでしたが

        今では慣れたようでまるで前からあったかの様に

                ゴクゴク飲んでます。

         若いと順応性もあるようです。(若くないけど)

        チビは現在またたびウォーターを水で薄めたのを

                   飲んでます。

       何故薄めるかというと普通のまたたびウォーターより

       ちょっと濃いみたいでそのままでは飲まなかったんです。

       薄めると丁度いいみたいでこちらもゴクゴク飲んでます。

              薄めると減りも遅い・・・・・・・・・

                  なんて経済的~♪

                               

↓甘えた満開チャトラーズに!
人気blogランキングへ

Banner_02_187 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日243位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ご報告&猫の日後編 | トップページ | 猫の記念品 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんの遊んで攻撃、静かだけど強烈ですね。
チビちゃんも遊んで欲しかったんですね(笑)

サイドバーに乗せるの私もイマイチわからなくて、プロフィールの写真に設定しちゃったんです。
お役に立てなくて…すみませんm(__)m
私も今後サイドバーに乗せたい物が出てくると思うので、調べてみますね。

投稿: みーや | 2007/02/27 02時22分

か~わいい!
juniorちゃんの真剣な目がたまりません。
絶対先に遊んであげないとだめですね(*^-^*)
足にのっかってるチビちゃんもいいな~

投稿: shinako | 2007/02/27 03時28分

みーやさん、こんばんは♪
そうでしょ!juniorはホントに目で訴えるタイプなんです!チビは便乗型ですね。^_^;

似顔絵の載せ方そうしたんですか!
そっかそういうやり方もあったんですね♪
有難うございます♪
お気持ちだけで嬉しいです♪
コチラこそ無理いってすみませんでした。^_^;

投稿: miki | 2007/02/27 03時45分

ふふふ(*^_^*)
ホントにjuniちゃんは目ヂカラが強い(^o^)
チビちゃんも相変わらず控えめながらもちゃんとアピールしたりして。
ウチに来たらいくらでも遊んであげるのにぃ~

↓お目目、とりあえず安心しましたね(*^_^*)
春が近いから体も準備をしてるのかもしれませんね。
私は最近お肌の調子が・・・(>_<)

投稿: MyuMyu | 2007/02/27 05時44分

目の検査結果ですが、大丈夫そうで良かったです。
目は怖いですから十分注意して下さいね。

猫のお弁当、バカ受けだったのですが今一評判が・・・。
やっぱり、奇を狙うとコケルのは猫も一緒ですね。(笑)
ウォータードームは、チビちゃんらしい結果になりましたね。経済的で飼い主思いのいい子ちゃん!(笑)

投稿: チャコ | 2007/02/27 07時06分

juniorちゃんもチビちゃんも思いっきり遊んで
オーラを発してますね!
juniorちゃんのこの必死な顔見てたら遊んであげずには
いられませんよねぇ…
チビちゃんもひっそりながらもピタッとくっついてるし!
mikiさんたら幸せ者~♪
目の検査結果、とりあえずは何ともなかったようで
安心しました。
ただの疲れ目でこのまま治ってくれるといいですね!

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/02/27 11時16分

お久しぶりです~。
目のトラブル大変でしたね。何ともなかったようで安心しました。無理しないでくださいね。
チビちゃんもjuniorちゃんも寂しかったんですね。各々の個性の出たおねだりがかわいい(*´∀`*)
ブログの更新もチビちゃんとjuniorちゃんの愛情の証だからそこだけは許してあげてね~。

投稿: ふゆ太郎 | 2007/02/27 20時56分

あ~よかったぁ~~(*^_^*)
心配しました!!!
眼ってコワイ病気の可能性もありますからね。。。
前に、友達がなったんですよ~

juniorちゃんもチビちゃんも淋しかったんだよね!
お母さん、大病じゃなくてよかったね☆

人間も猫も健康が第一ですね~

投稿: ゆるねこ | 2007/02/27 21時02分

かわいいお邪魔虫さんですね。うちもたまに
キーボードの上に乗られます。
やっぱり遊んで欲しいみたいです。

キャラの貼り方ですが、キャラを右クリックして
「名前を付けて保存」で自分のファイルに保存します
ブログのコントロールパネルのファイルを開いて
アップロードします。画像のナンバーを右クリックしてプロパティを開いてURLを確認してメモしておきます
リストを開いて「項目を追加」でを入力でOK。
○○の所にメモしておいたURLを入れてください。
リストは、新規に作ってもいいし既存のものでもOK
これで判りますか?

投稿: ポンタ | 2007/02/27 22時40分

あまえんぼうのチャトラーズの可愛いこと!
うちでもパソコンに向かうとすぐ邪魔しにきます。
今も、もう寝ようといって邪魔してます(^^)/~~~

投稿: tampopo39 | 2007/02/28 00時11分

相変わらずのチャトラーズですね。
甘えん坊パワー全開のjuniorちゃんと
さりげないようで、圧力(笑)をかけるチビ君。
いや~いいわ。この甘え方(^_^;)
 
サイドバーの似顔絵、どこで作ったんですか~っ!!
教えてくださいっ!!

投稿: 山里 | 2007/02/28 15時03分

皆さまコメント有難うございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m

shinakoさん、juniorはホント目で訴えてくるんですよ~!で、いつもこの目に負けてます。^_^;
チビの遊んで欲しい攻撃は便乗です!

MyuMyuさん、そうなんですよ。juniorは目で物言うって感じ。^_^;
チビは体で・・・。
目ご心配かけました!m(__)m
MyuMyuさんはお肌ですか・・・。
春先はどうしても色々なりますよね。^_^;

チャコさん、ご心配かけました!
何とか大丈夫みたいです♪
チャコさんの所はこれバカ受けですか。
羨ましい・・・。(T_T)

シェイクスのマミィさん、もうjuniorの遊んで攻撃には逆らえません。^_^;
チビは体で訴えてくるタイプですね。
目の方はたぶん大丈夫だと思いますよ。
有難うございます♪

ふゆ太郎さん、お久しぶりです♪
目の方は何とか大丈夫みたいです。
ご心配かけました!m(__)m
それぞれ違うおねだりですが確実に遊んでもらう方法しってるみたいです。^_^;

ゆるねこさん、ご心配かけました!m(__)m
ホント健康が1番ですね♪

ポンタさん、やっぱり皆さんされることは一緒ですね♪^_^;
キャラの貼り方分かりました♪
突然のお願い聞いてくださって有難うございました♪

tampopo39さん、どこも皆甘えたみたいですね♪
邪魔されても可愛いから許しちゃうんですよね♪

山里さん、それぞれ個性出てるでしょ?^_^;
サイドバーの似顔絵は『ニジイロ キャッツ アイ』
というブログをなさってるNjiiro catさんがブログ内でプレゼント企画されてた時のものなんですよ。
これからも色々企画されるみたいなので寄ってみてはいかがですか♪
http://blog.livedoor.jp/nijiiro_cats/

投稿: miki | 2007/03/02 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5502501

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えた度が増した猫:

» Adipex dangers in the best pharmacy online try now. [Adipex online.]
Adipex online. Adipex online buy adipex online home. Buy cheap adipex online get adipex here. [続きを読む]

受信: 2007/10/11 19時58分

« ご報告&猫の日後編 | トップページ | 猫の記念品 »