« 猫の輪郭の秘密 | トップページ | 猫にも節分気分 »

2007/02/03

兄弟の様な甥と猫

          以前から仲の良かったチビと甥っ子。

         最近では以前に増して仲良しさんです。

                たとえば・・・

                         

2007_0119junichibi550652_1















                ふあぁぁぁぁ・・・

           チビが寝転んでアクビをすれば

                        

                  

                      

                     

2007_0119junichibi550658_1















                「○○もチビィ~」

                  とマネしてアクビ。

                       

                     

                         

                          

2007_0119junichibi550653_1















                 そして寛いでると

                    

                      

                      

                         

2007_0119junichibi550659_1















           真似してポーズをとったりします。

       そして仲の良い2人(?)はいつも傍にいるので

                      

                      

                     

                      

2007_0119junichibi550655_1















        「遊んでるの・・・」     ツンツン♪

             こんな事されても大丈夫。

       最近の甥とチビはまるで兄弟の様に仲良しで

              チビが怒られてると

                 「あ~ん!」

              と甥っ子が助けに入り

             反対に甥が怒られてると

                  「プ~ン!」

             とチビが助けに入ります。

            仲が良いのはいいのですが

        ホントに悪い事した時でもこんな感じなので

         いいのか悪いのか・・・って感じです。

        まぁ優しいという事でOKですよね♪(^_^;)

            そしてそんな2人をタワーから

             冷ややかに見つめるjunior。

                       

2007_0119junichibi550568_1















            「うるちゃいわね・・・。」

        最近の我が家はこんな毎日です。(^_^;)

                 

     ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                    

             今日は『節分』ですね。

        (風水では今日が1年の初めだとか・・・。)

        皆さんは豆まきなどされるんでしょうか?

           我が家でもしたいところですが

       豆がオモチャに変身しそうなので止めときます。

        でも『まるかぶり寿司』はしたいかな~♪

                         

                    

↓まるで兄弟の様なチビと甥っ子に!
人気blogランキングへ
Banner_02_170 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日215位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の輪郭の秘密 | トップページ | 猫にも節分気分 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんと甥っ子ちゃん、仲良しさんなんですね。
かなり微笑ましくてステキな関係ですね。
冷ややかに見つめるjuniorちゃんの鋭い視線もカワイイ!!

投稿: みーや | 2007/02/03 17時12分

とってもいい関係ですね~☆
甥っ子さんとチビちゃん・・・(*^。^*)

豆まきしてみたかったのですが
絶対、年の数(ふた粒。もちろんあげてはいけません。)
以上食べようとする食いしん坊が居るので
やめました・・・
鬼の面を付けてみたかったなぁ~~~!

投稿: ゆるねこ | 2007/02/03 21時53分

甥っ子さんかわいいなあ・・・(*´д`*)
チビちゃんもとってもリラックスしてて、
ほんと仲良しさんなんですね♪
考えてみたら私もラムと兄弟のようになってるかも…笑

投稿: みぃ- | 2007/02/03 21時59分

チビちゃん横になると・・・結構ふくよか・・・?(モゴモゴ・・
豆まきしました~
いたずらされなかったけど、結局踏んじゃって・・・
明日掃除が大変です。( ´ー`)フゥー..

投稿: shinako | 2007/02/04 02時48分

チビちゃん甥っ子ちゃんのこと全然大丈夫なんですね♪
羨ましい…
うちなんて王子がちょっと近くを通りすがっただけでも
パンチが飛びますよ(T_T)
もう少し大きくなれば仲良くしてくれるのかなぁ。
それともjuniorちゃんのように冷ややかに…?

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/02/04 07時54分

甥っ子さんかわいいです!!
チビちゃん、仲良し兄弟が」いて良かったね~♪
ジュニちゃんは、拗ねてるんでしょうかね??

投稿: azuco | 2007/02/04 11時12分

まるで兄弟のようなチビちゃんと甥っ子ちゃんかわいい、いいですよ~(^^♪
私の甥も小さい頃猫と一緒になって遊んでいました。
他の人には絶対抱かれない野良猫でも抱っこしたりしてました。
動物大好きなやさしい大人になっています。

投稿: tampopo39 | 2007/02/04 14時22分

チビ君は甥っ子さんには心を開いてるんですね。
ふふ、おおらかさんですね。
自分の弟ぐらいに思ってるんでしょうか?
 
チビ君がそんなだからjuniorちゃんの目線が冷ややかに見えちゃう・・・

投稿: 山里 | 2007/02/04 17時15分

いや~ん、可愛い関係だわ~ヾ(≧▽≦)ノ
子供が出来たらこんな風に仲良しに
なってくれるといいんだけどなぁ。。。
動物がいる環境で子育てするってゆうのが
私の夢の1つでもあるんです♪

投稿: ゆき | 2007/02/04 17時25分

みーやさん、こんばんは♪
最初は甥がチビにムチャしたりしてたんですが
最近はそんなに酷いこともしなくなって仲良しさんです♪
juniorは「子供が苦手」という猫らしい性格かと。^_^;

ゆるねこさん、こんばんは♪
甥とチビは仲良しですよ~♪
豆まきうちも諦めました。(T_T)
お面うちもつけたかったんですが今回はやめときました。

みぃーさん、こんばんは♪
仲良しでしょ?
みぃーさんもラムちゃんと兄弟かぁ♪
それも良い関係ですよね♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/02/06 01時13分

shinakoさん、こんばんは♪
チビ結構というよりホントにデブですよ~!^_^;
豆まきしたんですね!羨ましい!(><)
でも絶対後片付けが待ってるんですよね~!
頑張ってください!

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
そういわれればシェイクスくんにはヤバそうですね。^_^;
でも前は全然でしたよ!最近になってやっとですから。
juniorはどうも子供は苦手みたいでダメです。(-_-;)

azocoさん、こんばんは♪
ホント仲良くって兄弟みたいでしょ。^_^;
juniorは拗ねてるんじゃなくホッとしてるんだと思いますよ。
子供苦手みたいですから。^_^;

投稿: miki | 2007/02/06 01時19分

tampopo39さん、こんばんは♪
有難うございます♪その話姉に言ったら喜んでました♪
うちの甥っ子も心優しい大人になって欲しいです♪(^_^)v

山里さん、こんばんは♪
チビは基本寂しがりなんで構ってくれる人はみんな好きみたいなんですよ。
でもjuniorは子供が苦手みたいで甥から逃げまくってます。
甥は好きなんですけどね・・・。^_^;

ゆきさん、こんばんは♪
そうなんですか♪
いいですよね~!子供と動物が仲良くしてる風景♪
実は私もこういうのって憧れます!^_^;

投稿: miki | 2007/02/06 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5191501

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟の様な甥と猫:

« 猫の輪郭の秘密 | トップページ | 猫にも節分気分 »