« 濡れたら○○な猫 | トップページ | 子供用オモチャと猫 »

2007/02/15

バレンタインの猫達

           昨日はバレンタインデーでしたね。

          皆さんは誰かにあげましたチョコレート。

    我が家はオカマちゃんですがやっぱりチビにも何かをと思い

             買ってきましたチョコレート。

                    ↓コレ

2007_0215junichibi600049















             「えっ!これボクに?」

                「そうやで~♪」

                

                 

                 

                   

2007_0215junichibi600050















           「やった~♪」クンクン、クンクン

                  と匂いを確認。

                  

                   

                

                       

2007_0215junichibi600051















            「なんか匂いしない・・・。」

         「まぁまぁ、開けてから確認し~な。^_^;」

                   

                 

                   

                     

2007_0215junichibi600055_1















                  ジャ~ン!!

                  (↑大げさ)

              

                  

                  

                   

2007_0215junichibi600053















        分かります?白いのがイルカで黒いのが貝殻。

            他のもイルカやクジラなんですよ。

      こんなの初めて見たのですが可愛くて即買いでした。

                     

                

                 

             「ほらほら、チビ見てみ~。」

2007_0215junichibi600054















           「ふ~ん・・・」クンクン、クンクン

                 「どう?どう?」

           と聞くもののあっさり振られ去っていき

                  

                

                  

                       

                「チビ~いらんの?」

2007_0211junichibi590076















         「・・・だって・・・食べれないもん。」

          「そやな。でもほら気持ちやん。(^_^;)」

         と自己満足で終わったバレンタインでした。

               

                

                   

              その頃juniorはというと

2007_0211junichibi590140















             「・・・・・・・・・・・・・・・・」

            「junior何してんの?寝てるん?」

                  

                     

                   

                       

2007_0211junichibi590141















             「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

          「なんや。起きてるやん。どうしたん?」

                  

                 

                  

                     

2007_0211junichibi590143















           「わたちには関係ないもん。」

               顔こえ~よ!(;一_一)

          気持ちだけでも何かを貰ったチビと

             何も貰えず拗ねるjunior。

        やっぱり2匹だと一緒にしないとダメなようです。

                        

                              

      チョコレートはもちろん猫にはダメなのであげてません。

           ま、今回は気持ちだけって事で・・・。

         猫の日ぐらいは何かしてあげようかなぁ。

                  

                   

↓せっかくのバレンタインでも微妙なチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_178 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日241位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 濡れたら○○な猫 | トップページ | 子供用オモチャと猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
うちの方にもお越し頂きコメント有難うございました。
チビちゃん、今日は、気持ちもらえて良かったね!
ちょっとご不満そうですが・・・
juniorちゃんのふてくされたようなご様子が、
何とも言えずプリティー~~~
でもこれでシャンプーの時とでおあいこだね!

投稿: Crescent-moon | 2007/02/15 07時33分

チビちゃん、チョコなんて食べないよねぇ~(≧▽≦)
「お母ちゃんもっと気を利かせてパッカ~ンと缶詰でも開けてくれればいいのに・・・」By.ちびやん(心の叫び)
ウチは、たもやんにはナシでした^^;
その代わり来月に盛大にパーティをやろうと思ってます(^^♪

投稿: MyuMyu | 2007/02/15 11時59分

お久しぶりです♪

今日は1月8日以来、記事更新をしました。その後に少しだけ書いていたのは久本と名のる夫でしたので、こちらにご挨拶も無しでごめんなさいねm( _ _ )m

juniorちゃん怒ってる顔怖くないですよ~♪チビちゃんにもチョコあげたんですね。
うちもあげた時の様子を載せたのでお暇な時間に見に来てくださいませ。

投稿: pecori | 2007/02/15 14時11分

ふふ。貰ったのに拗ねるチビちゃんと貰えず拗ねるjuniorちゃん。やっぱりチャトラーズはいいコンビですね~^m^。猫の日は、どのブログもにぎやかになるんでしょうね!

投稿: うにたん | 2007/02/15 15時31分

こんな可愛いチョコがあるんですね~(^v^*)
この小さい丸いのもチョコなんですか?
可愛い上にと~っても美味しそう!
チビちゃんとjuniorちゃんはチョコには興味ないんですね。
うちはホワイトチョコだったら目を離した隙にペロペロと
いっちゃいますよ~。

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/02/15 22時39分

チビちゃん、良かったね♪
juniorちゃん、拗ね拗ねモード久しぶりに見たかも~!!
バレンタインだから我慢してあげて!!!
だって、チョコだから食べれないし…。
にゃんこの日にはきっと2人に大盤振る舞いしてくれるよ♪

投稿: みーや | 2007/02/16 01時25分

ネコはチョコ食べれませんもんね~。
このあいだ、犬用のチョコなら見つけましたけど!
でも、やさしいな~♪
チビちゃんもうれしいハズ!!

投稿: azuco | 2007/02/16 12時04分

お久です♪
お見舞いのコメントありがとうございました。
まだ完全復活とはいえませんが、ゆっくり治していくつもりです。
 
久しく見てないと爆笑度も増すのか、入浴シーンのjuniorちゃんの仁王立ちは駄目ですよ!(*^_^*)あれは強烈にインパクト残っちゃった!
チビ君はにゃん様と同じ感じでスリムにへんしーん♪♪

一番印象に残ったのはmikiさんがにゃんずの手をしっかと持ってる所でした(笑)

投稿: 山里 | 2007/02/16 18時56分

お久しぶりです!!
かわいいし、おいしそうなチョコレートですねぇ(*≧∀≦*)
猫にチョコは有害ですもんね。でもにおいだけでも
楽しめてよかったね♪

投稿: みぃ- | 2007/02/16 21時46分

うるうる!!!
良かったねぇ~~~チビちゃん^^*
甘いもの好きな猫ちゃんも居るようですが・・・
チビちゃんは反応無かったのですね~
でも、気は心ですから♡
juniorちゃんも感心なさそうだし。。。

投稿: ゆるねこ | 2007/02/16 22時51分

Crescent-moonさん、こんばんは♪
いえいえ、こちらこそ遅くなってすみません!^_^;
せっかくの日ですがチョコはさすがにあげれないんで我慢していただきました!
これでおあいこ・・・ほんまですね!^_^;

MyuMyuさん、こんばんは♪
缶詰あげても良かったんですがそれだとjuniorにもあげることになるんでこの日は我慢してもらいました!^_^;
来月たもやんちゃん誕生日ですよね~♪
楽しみでしょうね♪(^_^)v

pecoriさん、こんばんは♪
お久しぶりです!お元気でした?
ぷくさんにあげたチョコもう爆笑モンでしたよ~!
おいしすぎます!!

投稿: miki | 2007/02/19 23時46分

うにたんさん、こんばんは♪
でも良く考えたらどっちとも何も貰ってないんですけどね。^_^;
ほんと猫の日は私も楽しみです♪

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
これ可愛いでしょ~♪一目で気に入ったんですよ♪
この小さいのもチョコですよ♪
そうですね~あんまり興味ないみたいです。^_^;
シェイクスくんはホワイトチョコですか!
ホワイトチョコ私も大好きですよ♪

みーやさん、こんばんは♪
拗ねモードのjunior久々でしょ♪
にゃんこの日は私も楽しみです♪
皆さん色々するんでしょうね~♪

投稿: miki | 2007/02/20 00時59分

azucoさん、こんばんは♪
そうだと思ってたんですけど猫専門のサイトで売ってました。(-_-;)
でもにゃんこの日に何かしてあげるつもりなんで今回はこれで・・・。^_^;

山里さん、こんばんは♪
お久しぶり♪まだあまり無理しないでくださいね。
でも嬉しいです♪お帰りなさい♪(^_^)v
入浴時はいつも私が腕掴んで洗ってますよ~。
あんまり暴れたりしないから楽チンな子達です♪

みぃーさん、こんばんは♪
これ可愛いでしょ♪でも小さいチョコはあんまり美味しくなかったのが残念!!

ゆるねこさん、こんばんは♪
うちの子達はチョコには無関心でした。^_^;
でも気持ちが大事ですよね~♪

投稿: miki | 2007/02/20 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5346522

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの猫達:

« 濡れたら○○な猫 | トップページ | 子供用オモチャと猫 »