« 濡れると意外に細い猫 | トップページ | バレンタインの猫達 »

2007/02/14

濡れたら○○な猫

    昨日に続き今日はチビの入浴シーンをお送りします。

            の予定でしたが・・・・・・

             ここで問題発生!!

         動画がアップ出来ませ~ん。(T_T)

        鳴きまくりのチビの姿をお見せしようと

      せっかく撮ったのですが長く撮りすぎたみたいで

             容量が大きすぎました。

       楽しみにしてくださった方すみません!m(__)m

        という訳で写真だけでお楽しみください。

              

2007_0211junichibi590027















              「ヒィィィィィィ!!」

                

                

                       

2007_0211junichibi590029















              (怖いよ~!)

              ↑腰抜けてます。

                   

                      

                       

2007_0211junichibi590030















              ビビッテる所を上から見た図。

                    

                      

                     

2007_0211junichibi590032















               「た、助けてっ!」

         と鼻の穴を広げたまま姉に助けを求めるが

                      

                     

                   

2007_0211junichibi590034















               「助けてよ~!!」

           姉はこの必死さに爆笑もんでした。^_^;

                    

                     

                       

2007_0211junichibi590036















          そしてこのお腹!やっぱりたるんでます。

                    

                

                      

         その後やっとシャンプーを洗い流しに入ると

2007_0211junichibi590038















                「も、もう終わり?」

                 とまたまた必死な顔。

                    

                

                      

2007_0211junichibi590042















              「終わりじゃないの~?」

           でも意外とチビも顔だけは細いでしょ?

                     

                  

                   

2007_0211junichibi590043















           「もう、終わりだよね?ねっ?」

               「うん、後ちょっとでね」

                 とぬか喜びさせて

                     

                

                 

2007_0211junichibi590048















            「ヒィィィィィィィィィィィィ!!」

             シャワー全開で流しに入ります。

                     

              

                

2007_0211junichibi590049















             「・・・・・・ちょっと待って」

                  「ん?何?」

                     

                   

                    

2007_0211junichibi590050















          「ナンだか扱いが違う気が・・・」

            「えっ?そう?(;一_一)ドキッ」

                

               

                   

2007_0211junichibi590051















              「・・・・・・違うよね?」

             「だってチビでかいんやもん」

                  

                  

                   

2007_0211junichibi590052















          (・・・・・・・・・・デカイデカイデカイ

         「あ!ほらもう終わるから♪なっ♪(^_^;)」

                  

                  

                     

2007_0211junichibi590054















           「やった~♪終わり終わり♪」

                ↑単純なヤツ。

                  

                  

                  

       そしてお風呂も綺麗にして出てくると珍しい光景が

2007_0211junichibi590060















              (キレイ、キレイ)

         「おっ!珍しい~!チビ毛づくろい?」

                    

                      

                     

2007_0211junichibi590061















              「いやん、エッチ。」

               「・・・・・・・・・・・(-_-)」

                     

                  

                        

         そして暫くして毛も乾き元に戻ったチビは

2007_0211junichibi590069















             「う~ん♪気持ち良い♪」

                      

                       

                        

2007_0211junichibi590070















                  ゴロ~ン♪

                 

                   

                      

2007_0211junichibi590071















                 ゴロ~ン♪

                とご機嫌さんでした。

                          

        それにしてもjuniorは着ぶくれっぽかったのに

            チビはあまり変わりがなかった

         特にお腹まわりは濡れても太かったし・・・。

        デブリンは濡れても変わりなしという結果でした。

             皆さんの予想当たりました?

                      

        ところでチャトラーズが使ってたシャンプーですが

2007_0211junichibi590092















         シャンプーはZOICのリンスinシャンプー。

     これプロやショー用の子が使うらしく汚れ落ちもよく

          泡切れもいいしオススメですよ♪

         もちろん香りもきつくなくて良い感じ。

           でも値段は\1800と高めです。

         その代わりスポンジは¥100。(〃∇〃;)

         抑えるとこは抑える。これ貧乏人の極意。

                        

                      

↓濡れてもデブリンなチビに!
人気blogランキングへ
Banner_02_177 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日300位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 濡れると意外に細い猫 | トップページ | バレンタインの猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん、お顔がほっそり~。
乾いた後のチビちゃんと比べると・・・ギャップが!!
ぷぷぷっ♪

投稿: azuco | 2007/02/14 02時57分

チビちゃんの動画、楽しみにしてたのにな・・・残念(T_T)
それにしてもやっぱり大きいですねぇ~
立たされてる写真なんか、太鼓っ腹で足の指が開いててまるで嫁に「しっかり立ちなさいよっ」って言われてる酔っ払いオヤジのよう(≧▽≦)
そういうチビちゃんが大好きです(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007/02/14 05時51分

おはようございます~~
また、お邪魔しますーーー
チビちゃんのビデオが、見られなくて残念
でもチビちゃんも良い子で洗われていますね
そして、juniorちゃんとの違いを鋭突っ込む
あたりは、大物ですね!

投稿: Crescent-moon | 2007/02/14 07時06分

下の記事も今回も面白かったです。
顔がビビッてますね、やっぱり。ハハハ。

チビちゃんもやっぱり細いですよ~。
顔なんかホッソリしちゃって!お腹は仕方ないですね。
乾くと元に戻るところが笑えます。
乾燥は自然乾燥ですか?それともドライヤー使うんですか?
ドライヤーは嫌いだろうなぁ~、掃除機の親戚だから・・・。(笑)

投稿: チャコ | 2007/02/14 07時16分

にゃん太と申します。始めまして。いつもcyatora-zu楽しみに読ませていただいています。このシャンプー、先日私も購入しました。リンスインシャンプーですよね?わんちゃん用のシャンプーはたくさんあるのに猫のって少ないと思いません?ちなみにスポンジで頭を洗ってあげればいいのかーーーっと今更ながらに感動している私です。今後とも宜しくお願いします。うちのにゃん太もチャトラなので、良かったら見てやってください。

投稿: にゃん太 | 2007/02/14 10時04分

チビちゃんとjuniorちゃんのシャンプーお疲れ様。
juniorちゃんの細さは心細いくらいで、チビちゃんみたいにシャワーは使えませんね。
チビちゃんのゴローンゴロ-ンのごきげんぶり、プリティー(*^。^*)

投稿: tampopo39 | 2007/02/14 21時11分

も~~お!あまりのカワイさにきゅ~ん♡です!!!
チビちゃんのつぶらな瞳なのに不安気なあの表情が・・・
しかも濡れると細く見える~???

とにかくo(≧∇≦)oでした♡

投稿: ゆるねこ | 2007/02/14 22時34分

チビちゃん、顔と手、細~い!!
お腹は…(笑)
チビちゃんの鋭い突っ込みに笑っちゃいました。
私も、「お、チビちゃんはシャワーなのね」って
思った瞬間の突っ込みだったので…。

投稿: みーや | 2007/02/14 23時27分

お久しぶりです!
突然バッタリお休みして心配かけてしまってすみませんでした…
チビちゃんとjuniorちゃんシャンプーしたんですね!
濡れた姿って本当にホッソリに見えますよね。
うちですら細いなんて目の錯覚に陥ってしまいそうです(^^ゞ
1にゃんでも大変なのに2にゃんずシャンプーしちゃう
mikiさんエライ!
このシャンプーこちらでも売ってるの見ましたよ~。
すごく良さそうですよね!!

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/02/14 23時38分

azucoさん、こんばんは♪
そうなんですよ!太いくせに以外と顔だけは細いんです!
ホントにギャップありすぎですよね~!^_^;

MyuMyuさん、こんばんは♪
ぜ~ったいMyuMyuさんはチビの動画楽しみにしてくれてるって思ってたんで是非載せたかったんですよ~!
ホントにごめんなさい!!m(__)m
「酔っ払いオヤジ」ピッタリです~!これでまたチビのあだ名がふえました!有難うございます♪
あ~でもホントに動画見せたかったなぁ。(T_T)

Crescent-moonさん、こんばんは♪
またまたご訪問有難うございます~♪
動画載せたかったんですよ~!ホントにすみません!!
チビもなかなかいいツッコミするでしょ?

投稿: miki | 2007/02/15 00時12分

チャコさん、こんばんは♪
juniorもチビも顔はやっぱり細かったでしょ?
お風呂あがりは前まではドライヤー使ってたんですがペット用のタオル買ってからはタオルのみですよ。
さすがにペット用だけあって吸水力が素晴らしくいいんでオススメですよ!

にゃん太さん、こんばんは&初めまして♪
いつもですか!有難うございます!!
ホントにそうですよね。シャンプー類にかかわらず犬用品は多いのに猫用品は少ないですよね~!(ーー゛)
でもこれはオススメできますよね♪
にゃん太くんも茶トラですか♪是非遊びに行かせていただきます♪
こちらこそこれから宜しくお願いします♪(^_^)v

tampopo39さん、こんばんは♪
いえいえ。うちはそんな暴れないんで楽でしたよ♪
でも実はjuniorもシャワー使ってるんですよ。
さすがにアレだけじゃあ流しきれないもんで。^_^;
チビはキレイになったのといい匂いであれからご機嫌です。

投稿: miki | 2007/02/15 00時20分

ゆるねこさん、こんばんは♪
う~ん!チビファンがここにもいたか!って感じです。^_^;
ゆるねこさんもチビ好きな方ですね♪(^_^)v

みーやさん、こんばんは♪
そうなんです!顔と手は細いんですがお腹は・・・。^_^;
実は姉にもつっこまれました!(><)

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
お久しぶりです!大丈夫ですか?
はい。久しぶりのシャンプーです♪
でもチャトラーズはお風呂でも暴れないんで入れるの楽なんですよ♪
このシャンプーはホントにオススメです!
シャンプー後の毛の渇きも早いしサラッサラになりますよ~♪

投稿: miki | 2007/02/15 00時26分

チビさん、最高~~~!!って喜んじゃ可愛そうですね^^
だけど、お腹のタルタルが妙に可愛いではないですか~~~!!
後ろ足だけで立った姿が可愛くて可愛くて♪
ますますファンになったよ~~~!!

投稿: ミルク | 2007/02/16 10時26分

ミルクさん、こんばんは♪
チビにさん付けなんて!!(@_@;)
のほほんチビは我が家のお笑い担当ですからね♪

投稿: miki | 2007/02/19 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5332580

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れたら○○な猫:

» 遊びにいらしてくださーい! [メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!]
我が家のモフモフが自慢のメインクーン(猫)いかがっすかぁ〜♪ [続きを読む]

受信: 2007/02/14 10時54分

« 濡れると意外に細い猫 | トップページ | バレンタインの猫達 »