« 猫にも節分気分 | トップページ | 猫の好きな場所 »

2007/02/06

目標が高すぎるデブ猫

      暖かい日が続いて元気になるのは猫も一緒。

     遊べと催促され早速オモチャを取り出し振ってみる。

                       

2007_0129junichibi570146















           キラーン☆「遊ぶのにゃ」

         遊びに入るとすぐさま瞳孔開くjunior。

        (後ろのゴミは気にしないでください。(-_-;))

                       

                          

                              

                              

2007_0129junichibi570148















          キラキラ☆(こっちにいった・・・)

               狙いを定めて・・・

                 

                     

                   

                     

2007_0129junichibi570150















                ズサーッ!

              「junior、近すぎ!(-_-;)」

                     

                       

                    

                         

2007_0129junichibi570151















              「どこいったの?」

             「いや、だから近いって。」

                      

                        

                   

                     

2007_0129junichibi570154















              「みつけた!!」

                       

                  

                        

                         

2007_0129junichibi570153















          「こいちゅめ!こいちゅめ!」

          と遊んでると狙ってたのがもう1匹。

                      

                    

                     

                  「・・・・・・・・・・・・」

2007_0129junichibi570156















      「ボクも遊ぶのね~ん♪」

         ノッシ、ノッシとやってきて横から奪うヤツ。

                    

                      

                  

                   「取られちゃった・・・」

2007_0129junichibi570157















       「楽しいのね~ん♪」

       そしてオモチャを取られたjuniorは部屋へ戻り

             チビの運動時間スタート!

                     

                   

                   

                       

2007_0129junichibi570160















             「飛んだよ!」ブンッ!

                    

                     

                   

                        

2007_0129junichibi570158















          「このやろ~!」ブンッ!!

                     

                     

                     

                  

                     

2007_0129junichibi570162















                「やった!」

                   

                     

                   

                    

                  

2007_0129junichibi570159















        「捕まえたぞ~このやろ~♪」ガブッ!

                       

                     

                  

                      

                     

2007_0129junichibi570161















          「って・・・あれ?・・・取れない」

           「・・・・・・・・・・・バカ。(-_-;)」

                  

           せっかく運動できるかと思いきや

        コレで気分を害し遊ぶのをやめちゃいました。

      juniorはというとチビと一緒に遊ぶ時もあるんですが

          チビがノリノリな時は遠慮しちゃいます。

              気を使ってるのかも・・・。

                      

                         

           最近はホント暖かいですね~♪

          cyatora-zuもよく動いてくれてるので

               良い感じかも。

        特にチビは日頃の運動不足を解消できる

            いい機会かもしれないので

          頑張って運動させたいと思います。

               目指せスリム猫!!

            (目標は高めに・・・ね。(^_^;))

                       

                    

↓少しでも運動してやせたいチビに!
人気blogランキングへ
Banner_02_172 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日223位です!

                         

皆さまの応援とっても励みになってます♪

                                    

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫にも節分気分 | トップページ | 猫の好きな場所 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お目目キラリ~ン(^o^)
juniちゃんもチビちゃんも遊ぶ時って静かそうで羨ましいです・・・
ウチは今、下の部屋が空きだからいいものの入居してきたら苦情が出そうなくらいはドッタンバッタンやってくれます^^;

投稿: MyuMyu | 2007/02/06 09時37分

はじめまして。
親ばかトラコミュにトラックバックをありがとうございます。

2ニャンのジャレっぷりが可愛いですね。
特に必死なお顔が可愛い(^^)
眺めていると幸せですよね♪

投稿: うめっち | 2007/02/06 12時48分

じゃらしって猫の本能を刺激するんでしょうね(*^-^*)
チビちゃんもjuniorちゃんもすごい真剣なおめめです。
ダイエット効果あるといいですね(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/02/06 14時15分

本当に暖かくなって、活動的になりますよね。
うちは今までは寝てばかりだったのに、「遊んで攻撃」が
すごいです。(実は今も)
獲物を狙っているときの猫の目が大好き!!なので、
juniorちゃんとチビちゃんの真剣な目にやられちゃいました。

投稿: みーや | 2007/02/06 18時05分

juniorちゃん♪お目目真っ黒でかわいさ倍増!!
髭もぴーんってなってて楽しんだろうね♪♪
juniorちゃんは子猫みたいな顔になりますね(*^_^*)
 
対してチビ君、小手先だけではダイエットにはならないじょー!
もっと飛ぶんだ!!
 
にゃん様はあれでけっこう飛ぶぞ!!

投稿: 山里 | 2007/02/06 19時10分

今日も暖かい一日でしたね。
猫たちにはホントにいい日和です。
ニャンズのあそび、諦めが好いというか、おっとり型ですね。
「取られちゃった」のJuniorちゃんかわいー。

投稿: tampopo39 | 2007/02/06 22時22分

ここ数日暖かい日が続いてますよねぇ♪
今日なんて汗掻いちゃったくらいでした(笑)

チビちゃん、座ったままジャレてて笑っちゃいました(^▽^;)
チビちゃんって体重どのくらいなんですか?
ウチはとうとうシュガーも5キロになってしまいました。
お尻なんて骨ばってるのに、おかしいなぁ。。。(笑)

投稿: ゆき | 2007/02/06 23時13分

あはは~ 今日うちでも寝転んでる私のパーカーの紐に
チビがジャレてました。
カメラ構えたけど近すぎて撮れなかったの(笑)
狙ってるjuniorちゃんの顔が子猫っぽくて可愛い♪
チビ君、上半身しか動いてないよー!
スリム猫さんへの道は険しそうだね (= '艸')フフッ

投稿: レオっち | 2007/02/07 01時08分

チビちゃん、運動不足解消できましたかー??
ダイエットがんばってねーん!!

投稿: azuco | 2007/02/07 01時46分

MyuMyuさん、こんばんは♪
そんな事ないですよ~!遊ぶ時はやっぱりスッゴクうるさいです!
juniorも元気に走り回ったりするしチビなんか走ったらあの体系ですからメッチャ響くんですよ!^_^;

うめっちさん、こんばんは&初めまして♪
突然のTBなのに快くうけてくださって嬉しいかぎりです♪
はい♪思いっきり親バカなので見てるだけでも幸せです♪

shinakoさん、こんばんは♪
これあみぐるみの反対側なんですよ。肝心のあみぐるみの方じゃなく反対の紐の方が人気なんです。^_^;
ダイエット・・・出来るのか不安です。

投稿: miki | 2007/02/10 01時30分

MyuMyuさん、こんばんは♪
静かそう?とんでもない!メッチャうるさいですよ!
juniorも走りまわったりしますしチビなんかあの体系ですから
ちょっと走っただけで地響きが・・・。(-_-;)

うめっちさん、こんばんは&初めまして♪
突然のTBなのにコメントまで頂いてすみません!
でも嬉しいです♪有難うございます♪

shinakoさん、こんばんは♪
う~んダイエット・・・チビに出来るか不安です!
もっと暴れてくれたらいいんですけどね。^_^;

投稿: miki | 2007/02/10 01時34分

みーやさん、こんばんは♪
やっぱりですか!どこも暖かくなるとそうなんですね。^_^;
私も狙ってる時の顔好きです~♪特に瞳孔開いてるあの目!
あの目に弱いんですよね~♪

山里さん、こんばんは♪
そうなんですか!にゃん様はけっこう飛ぶんですか!いいな~!
チビはホント動かないし遊んでもこんな感じなんでダイエットできるんでしょうか・・・。(-_-;)
juniorは遊ぶ時ホントに子供みたいになるんですよ♪
ま、性格も子供のままですけどね。

tampopo39さん、こんばんは♪
ホントに暖かい日が続いて猫にも人にもいい感じですね♪
でもホントはおっとりじゃないんですよ。
カメラが無いと大暴れしてくれます。^_^;

投稿: miki | 2007/02/10 01時40分

ゆきさん、こんばんは♪
ホントこんだけ暖かいとちょっと動いただけで汗かきますよね!
チビ動かないでしょ!(-_-;)
体重は今で6.2kgかな?もうでかすぎです!

レオっちさん、こんばんは♪
ありゃレオママさん家のチビくんもですか♪
でもうちみたく上半身だけではないですよね?
スリム猫・・・たぶん無理やと思います。^_^;

azucoさん、こんばんは♪
ごらんの通り運動不足解消できませ~ん!
もうちょっと動いてくれたらね~!^_^;

投稿: miki | 2007/02/10 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5227291

この記事へのトラックバック一覧です: 目標が高すぎるデブ猫:

« 猫にも節分気分 | トップページ | 猫の好きな場所 »