« バレンタインの猫達 | トップページ | 紐で猫釣り »

2007/02/17

子供用オモチャと猫

      実は先日から甥っ子が『水疱瘡』にかかってまして

              大変でした。(姉が)

       ですが今日病院へいったらやっと治ったらしい。

              良かった良かった♪

          そんな訳で当然保育園もお休み。

       家にこもりっぱなしでストレス満開の甥っ子の為に

          姉がクリスマスプレゼントで買ってた

         オモチャのレールを出してあげてました。

              (新幹線はもう遊び済)

          甥っ子は大喜びで遊んでいたのですが

           これがガタガタとかなり音がでかくて

       初めて見たチャトラーズは遠巻きに眺めるだけ。(^_^;)

                    

          ・・・でしたが、甥っ子がその場を離れると

           好奇心旺盛なこの子がやってきました。

                       

2007_0211junichibi590093















             「・・・なんにゃの?」

               

                  

                   

                      

2007_0211junichibi590094















               「動いてる・・・」

                      

                   

                  

                       

2007_0211junichibi590095















              「・・・・・・・・・・・・・・・・」

                    

                   

                 

                     

2007_0211junichibi590096















              「また来た・・・・・」

                        

                       

                     

                       

2007_0211junichibi590098















           「また向こうに行ったにゃ・・・」

                  

                

                  

                     

2007_0211junichibi590099















            「・・・ってこの足音は!!」

                   

                 

                  

                     

2007_0211junichibi590100















             「やっぱり来たにゃ~!」

      と苦手な甥っ子が戻ってきて逃げていきました。(^_^;)

                        

        ちなみにチビはテーブルの下から見るだけで

               出てきませんでした。

       デカイ音のする訳のわからない物が動いてるのが

               怖かったようです。

           瞳孔開いてたし・・・・・・。(;一_一)

                             

      ですがチビファン急増のため写真無しはいけない!

            という事でオマケの写真♪

2007_0204junichibi580183_1















                「うっふ~ん♪」

                 流し目チビと

                  

                  

                      

                      

2007_0204junichibi580184















                 どど~ん!!

                 チビのドアップ♪

                      

↓子供用おもちゃでドキドキなチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_179 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日223位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« バレンタインの猫達 | トップページ | 紐で猫釣り »

「猫」カテゴリの記事

コメント

水疱瘡ですか^^;
通らねばならぬ道ですが大変ですよね。
元気になっても水泡が乾くまで幼稚園おやすみだったりして
大変ーー;
チビちゃんとjuniorちゃんも大変?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
電車に手だして脱線させたりしないんですね。偉いぞ~

投稿: shinako | 2007/02/17 02時39分

流し目チビちゃん、いいじゃないですかぁ~!
水疱瘡ですか!懐かしい響きです。
わたしは未だにお腹に痕がのこっています。
やっぱ、甥っ子くんは家にこもりっぱなしだとストレスたまっちゃうんですね!

投稿: azuco | 2007/02/17 03時00分

水疱瘡かぁ大変ですね(>_<)
何せ子供は急に熱出したり、いつも突然なんですよね。
見てる方がツラくなります。
甥っ子くん、早く元気になってね。

ふふふjuniちゃん、見てる見てる(^o^)
ってよく手が出ないもんですね~
たもやんだったら及び腰でチョイッとやりそう(^^)
チビちゃん、ウッフ~ンって・・・^^;

そうそう先日のチビちゃんの入浴シーンの写真、またまたDLさせて頂いていいですか?
いつもすみませんm(__)m だってカワイイんだもん。

投稿: MyuMyu | 2007/02/17 09時54分

juniorちゃんもっと時間があったら手を出してたかしら?
ウッフ~ン♪のちびちゃんいいですねー、かわいー(^^♪
↓うちはチョコなしでしたが、昔飼っていたシャムネコのふーちゃんは、「夕張メロンチョコ」が大好きでした。メロンの匂いが好きだったようで、メロンが送られてくると箱から離れませんでした。変?

投稿: tampopo39 | 2007/02/17 20時21分

これ、フルセット?
なんだか色々拡張していて楽しそう。
動くものには反応しますね。
目で追っているのが可愛いです。
怪獣出現とはならなかったのは音のせいかな。(笑)
チビちゃんの流し目、ぐっと来ましたよん。

投稿: チャコ | 2007/02/18 00時36分

甥っ子さん、お大事になさって下さいね!
juniorちゃん、興味津々で見てますねぇ~~
よくお手々出さないで良い子ですーーー
チビちゃんの微妙な表情が、良いです~~

投稿: Crescent-moon | 2007/02/18 01時41分

甥っ子ちゃん水疱瘡大変でしたねぇ…
身体中痒くて大変だったんじゃないですか?
私もいまだにあの痒さ覚えてますもん。
juniorちゃんはプラレール好きなんですね♪
うちも王子がプラレールで遊び始めると寄ってきますよ!
チビちゃんのドアップ最高!

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/02/18 11時27分

甥っ子ちゃん、全快おめでとう^^。月曜日から、幼稚園復帰かな?
昔、私が帯状疱疹になり、わが子に水疱瘡を移しまくったことがあります^^;。
子どものおもちゃに、意外と反応するんですよね、にゃんこって^^。じっと見つめるjuniorちゃん、可愛い^^。ウッフ~ンのチビちゃんも、可愛い^^;

投稿: うにたん | 2007/02/18 12時04分

shinakoさん、こんばんは♪
水疱瘡なんて子供の頃になってるんやと思いますが覚えてないんで「こんなのか~」ってビックリでした!
でももう治りましたよ♪有難うございます♪
juniorはコレ気になってたみたいですが触るまではいきませんでした。^_^;

azocoさん、こんばんは♪
チビおいしい顔得意分野かも!!^_^;
甥っ子はなんせまだ2歳児ですからね~。
遊びたい盛りにこもってると・・・。^_^;

MyuMyuさん、こんばんは♪
そうなんですよ!甥とはいえ家族ですから何かあった時は心配ですからね~!^_^;
でももう回復しましたよ♪有難うございます♪
juniorは物凄く気になりながら触るまではいかなくて眺めるだけでした。でももうちょっと時間あったら触ったかも!^_^;
チビの写真何枚でもOKですよ♪MyuMyuさんなら全然OKで~す♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/02/20 01時20分

tampopo39さん、こんばんは♪
私もそう思うんですよ~!でもホントに甥っ子が苦手で逃げまくってるんで。^_^;
チビ・・・最近人気あるみたいです♪
夕張メロンですか!メロン好きな子って初めて聞きました!\(◎o◎)/!

チャコさん、こんばんは♪
う~ん。フルというか駅とレールは別なんですよ。
で、つなげるとこうなるって感じです。
ホントはまだまだつなげて大きく出来るみたいですけど先立つものが・・・。^_^;
チビの流し目にやられちゃいました?

Crescent-moonさん、こんばんは♪
有難うございます♪甥っ子はもう回復しましたよ♪
juniorは甥っ子が来たから逃げたんでもうちょっと甥っ子が来るの遅かったら手出してたかも!^_^;
チビはホントに表情豊かなんで色々してくれます♪

投稿: miki | 2007/02/20 01時27分

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
マミィさんは覚えてるんですか!凄い!
私はすっかり記憶からいつの間にか削除されてます。^_^;
でもホントに痒がって可哀想でした。(T_T)
juniorはあの音と動きが気になったみたいです!
チビのドアップボケててごめんなさい!

うにたんさん、こんばんは♪
有難うございます♪ホントに治って本人も回りも一安心です♪
子供のおもちゃで動くものはいい反応してくれますよね~♪
見てるこっちが爆笑しちゃうぐらい!!
チビはオカマちゃんなのでウッフ~ンって感じにしちゃいました。^_^;

投稿: miki | 2007/02/20 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5370789

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用オモチャと猫:

« バレンタインの猫達 | トップページ | 紐で猫釣り »