« 猫と社長ごっこ | トップページ | 猫の輪郭の秘密 »

2007/02/01

猫の免許証発行!!

     先日紹介したマイキーさんの所で開催中の

           『飼猫免許証まつり』

        一昨日参加したばかりなのに

        早速発行していただきました♪

       我がctatora-zuの免許証はコチラ↓

                        

_1b7e2425















     アイドル猫らしくとっても可愛く出来てるでしょ♪

          う~ん可愛い♪(↑←親バカ)

                 

              

                  

                  

                    

       「junior~!juniorの免許証出来たで~!」

2007_0126junichibi560071















             「どれどれ~?」

          「コレコレ!良かったなぁ~♪」

               

                

                 

                

                

     そして皆さまがご心配してくださってたチビですが

            こんな感じになりました。

                         

_bf2ffb2d















        大事な所は肉球で微妙に隠れました。(^_^)v

          でもよ~く見たら見えちゃうので

          ジックリ見ない事をオススメします。

                   

                   

                 

                     

                    

             「そうやんな?チビ」

2007_0126junichibi560131















             「・・・・おねがいします。」

             チャトラーズの免許も出来たし

            これでいつ職務質問されてもOK!

            マイキーさん有難うございました♪

        でも肝心の私の免許はないねんなぁ・・・。(-_-;)

                        

       ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                            

             今日はとっても寒いですね。

           でも寒さ本番は今夜からだとか・・・。

          あまり雪が降らない京都でも今夜から

             明日イッパイ降るらしいです。

         今夜はお出掛けなので暖かくして出なきゃ。

        もちろんチャトラーズも暖かくしてお留守番して

                 いただきます。

          皆さんも暖かくして風邪などひかない様に

            お気をつけくださいませ。(。・_・。)

                     

↓免許証発行でウハウハなチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_167 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日210位です!

                  

皆さまの応援とっても励みになってます♪

                       

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫と社長ごっこ | トップページ | 猫の輪郭の秘密 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

マイキーさんの企画に参加されたのですね~。
うちも参加しますよー♪
アクシデントでちょっと遅れをとってますが・・・σ(^_^;)
この免許証、ネコちゃんの情報がぜ~んぶ詰まってていいですね。
juniorちゃんの「juni臭」ってどんなんでしょ?(笑)
チビくんの社長座りの写真もユニークね~♪
最後の写真のチビくんカッコイイ!!
うちのチビもこういう表情しますよー!

投稿: レオっち | 2007/02/01 18時58分

juniorちゃん、アイドルっぽい可愛いできですね♪
デモでも一番言いたいのはーーー!!
チビちゃんいい写真ですね~。
「寒がり・寂しがり・甘えた」ってのがすごくよく出てますね。
最高の免許証の出来!うらやましいです~。

投稿: ふゆ太郎 | 2007/02/01 21時33分

素敵な免許証ができましたね!!
ところで、juni臭とは???
気になります!!!

ちび社長はまった(≧▽≦)♪

投稿: ゆるねこ | 2007/02/01 23時48分

免許証できあがったんですね~!
今日はポチ逃げで失礼しますヾ(゚◇゚ヾ) =3 =3 =3

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/02/02 10時45分

うわ~可愛い免許証!
チビちゃんのも・・・「みないでください」って言われると
じーーーーーーーって見たくなっちゃうのよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつ職質されてもOKですね(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/02/02 15時45分

レオっちさん、こんばんは♪
あ、マイキーさんの所の企画参加されるんですね♪
楽しみにしてますね♪(^_^)v
juniorのjuni臭ですか・・・。興奮した時とか私の膝でフミフミした時とかに何故かお尻あたりから臭ってくるクサ~イ臭いです。^_^;
チビが褒められちゃった!!^_^;

ふゆ太郎さん、こんばんは♪
有難うございます♪
チビの写真はもっとアップのちゃんとしたのにしようかと迷ったんですがチビらしい雰囲気が出てるのの方がいいと思ったんですよ。
褒めていただけてチャトラーズ&私も嬉しいです♪


投稿: miki | 2007/02/03 01時28分

ゆるねこさん、こんばんは♪
有難うございます♪とっても嬉しいです♪
juni臭ですか・・・。とってもクッサ~イ臭いですよ~!
でも癖になってるかも。^_^;
チビ社長気に入っていただけたようで♪
たまには出演していただこうかな♪

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
そうなんです♪マミィさんの所のも楽しみです~♪
お忙しい時に訪問有難うございました♪(^_^)

shinakoさん、こんばんは♪
見ちゃいました?そうですよね~見ないでと言われる方が
気になるものですから♪
皆さんに披露できてチビも喜んで・・・
ってんなわけないか。^_^;

投稿: miki | 2007/02/03 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5164367

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の免許証発行!!:

« 猫と社長ごっこ | トップページ | 猫の輪郭の秘密 »