« 猫の好み | トップページ | 姫の命日 »

2007/03/13

MyuMyuさん、みーやさん、じゅんさん、山里さん、ポンタさん

     先日『ルルキキハクの成長日記』のshinakoさんから

         久しぶりのバトンを回して頂きました。

           (遅くなってすみません^_^;)

      そのバトンが変わっていてとっても面白いんです。

           その名も・・・・・・・・・・・・

                      

   『題名にお名前がある方がビックリして受け取るバトン』

                           

                 です。

            ね?変わってるでしょ?

       しか~し!変わってるのは題名だけじゃない!

            内容も変わってるんです。

          という訳で内容をここでご紹介♪

                            

   ①回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換する。

   ②変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。(笑)

   ③次に回す方に新たな5文字を指定する。

             以上が内容です。

                       

      では今回私が頂いたお題にまいりましょう。

           お題は『はるやすみ』です。

        でも私の場合携帯を変えた所なので

        新しい方だけだと何だかズルイので

      特別に古いほうと両方披露したいと思います。

                        

           ではでは最初の文字『は』

      (旧)判断で 話したら 早く 話すけど 話して

      (新)はるし はるねん 早い はるんですか はい

        ・・・・・・・・何をはりたかったのか???

                        

            次の2文字目『る』

      (旧)るし るね るの るよ 留守

      (新)るんやで るわ るんですが ルート ルール

          ・・・・・・・・何のルート?(@_@)

                         

            次!3文字目『や』

      (旧)休ませてください ヤッパリ 安らかな 休んだ 休ませて

      (新)やったで やろ やったら やわ やし

       ・・・・・・旧の方・・・どんだけ休みたいねん。(;一_一)

                          

          次行きましょう。4文字目『す』

      (旧)すみません 好き すっかり すぐに すぐ

      (新)するわ スッゴク すみません する 少し

           ・・・・・・・・どっちでも謝ってるし。

                      

           そして最後の文字『み』

      (旧)見守って 見たかった 見過ごした 店でも 店

      (新)店 皆 みるわ みたいで 店のみ

             ふ~。以上です。

                         

        何だか関西弁丸出しなうえ色々バレソウで

          恥かしいですね。(〃∀〃)ゞポリポリ

                      

          ☆まわしてくれた方の印象☆

      shinakoさんは『ルルキキハクの成長日記』という

       ブログ名の通りアメショ3にゃんのママです。

     とっても可愛いお姉ちゃんのルルちゃんキキちゃんと

           ちょっぴり怖がりな弟ハクくん。

         毎日何かが起こってる3にゃんの事を

          温かく見守ってらっしゃいます♪

        私的には上品なイメージがあるんですが

       ホントの所は・・・・・・・・・?( ̄ー ̄)ニヤッ☆

       でも今回こんな楽しいバトンを回してくださって

           本当に有難うございました♪

         とっても楽しかったです♪(^∇^)v

                        

        さてさて次に回す方へのお題ですが

       何にしようか迷いましたがヤッパリこれ!

               『ねこまにあ』

    で~す。私と同じくマニアな方はいらっしゃるはずという事で。

           このお題でお願いします♪

                           

        そしてこのお題でバトンをまわす方は

       『たもやんの「とりあえず生」』のMyuMyuさん

           『こっこな一日』のみーやさん

       『Una(ウーニャ)の育猫日記』のじゅんさん

           『猫馬鹿日誌』の山里さん

         『mamaのひとりごと』のポンタさん

          以上の方に回したいと思います。

                            

       このバトンは私生活というかプライベートが

         垣間見えるかの様なバトンですので

             「絶対、イヤ!!」

                だとか

           「・・・・・・めんどくさい。」

    って方はサラッとスルーしてくださって構いません。(。・_・。)

           (でも出来たらお願いします。^_^;)

         次の方の答えも楽しみです♪(*^。^*)

                     

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                        

             只今午前0時45分です。

        実は何度か更新しようとしてたのですが

     12日にアクセス解析のメンテナンスがあったせいか

       何度も出来上がった時点の記事が消えました。

            出来上がった記事ですよ!

       後は反映させるだけって時に消えた・・・・・・・

        その時のショックといえばないです!!

      メンテナンスもいいですが今の時点でおかしい事が

             ありすぎなココログ・・・。

        ホント頼みますよ・・・・・・・・・・・・・。(T_T)

                         

                         

                 ↓オマケ

2007_0308junichibi670094















        今日もひと遊びして休憩中のjuniorと

                            

                        

                         

2007_0227junichibi630113















   姉の布団にコッソリ潜り込もうとして見つかった瞬間のチビ。

                 

                          

↓久々のバトンでウキウキし更新で泣いた私に!
人気blogランキングへ
Banner_02_197 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日213位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の好み | トップページ | 姫の命日 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

バトンお疲れ様でしたヾ(o・ω・)ノ
休みたかったのに(旧携帯)ありがとうございました(笑)

で、やってみました。
ね 寝たい
こ これから
ま まだ
に 日曜日
あ 明日

何だか私も眠たそうです^^;

投稿: shinako | 2007/03/13 13時10分

mikiさんは結構使ってらっしゃいますね。
この携帯で何代目でしょう。
私はついこないだデビューしたばかりでして。(笑)
やっぱり、着歌、ゲームアプリ、音楽なんかもバリバリですか?
爺さまには使いこなすのは至難の業です。(笑)
そうそう、関西弁対応の携帯もあるんですよね。
出来上がった記事が消えるのはショックです。
私も何度か経験して、必ずWORDで下書きしてから
アップしてますよ。

投稿: チャコ | 2007/03/13 14時40分

好きって誰を?何が?
っておばさん的つっこみをしてみる私(^_^;)

投稿: 山里 | 2007/03/13 16時45分

バトン楽しく拝見した。
私にもバトンを回して頂き光栄です。
頑張ってチャレンジしてみたいと思います。

投稿: ポンタ | 2007/03/13 20時45分

楽しいバトンですね!!!
ウフフ後でやってみます。

最後の写真、チビちゃんの動揺が伝わってきて
プププな感じですね(笑)

投稿: みーや | 2007/03/14 07時05分

shinakoさん、こんばんは♪
楽しいバトン有難うございました♪(^_^)v
「ねこまにあ」のお題までしてしてくださって有難うさんです♪
shinakoさんも眠たいみたいで一緒ですね!^_^;

チャコさん、こんばんは♪
もう何代目か分からないぐらいです!^_^;
チャコさんも携帯デビューされたんですよね?
携帯はじめた所ってはまっちゃいません?
記事が消えた時はホントに怒りました!
でもワードとか使い方分からないんで・・・。(T_T)

山里さん、こんばんは♪
好きってのはタブン食べ物系の話です。
色気ね~~~!^_^;
ツッコミ大歓迎です♪

投稿: miki | 2007/03/16 20時33分

ポンタさん、こんばんは♪
久しぶりのバトンだったんですけど変わってて面白いでしょ♪
ポンタさんのも楽しみです♪(^_^)v

みーやさん、こんばんは♪
楽しいでしょ?
今までのと全然違うし♪
みーやさんのも楽しみにしてますよ~♪(^_^)v
チビ・・・ビックリしてました!

投稿: miki | 2007/03/16 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5670353

この記事へのトラックバック一覧です: MyuMyuさん、みーやさん、じゅんさん、山里さん、ポンタさん:

« 猫の好み | トップページ | 姫の命日 »