« 甘えた度が増した猫 | トップページ | 飼猫免許証集合写真♪ »

2007/03/01

猫の記念品

        サイドバーに載せてるチャトラーズの似顔絵。

       載せたかったのですが載せ方が分からない・・・。

           そんな時にこのサイトで知り合った

      『mamaのひとりごと』のポンタさんが教えてくださり

           やっと載せることが出来ました。

           ポンタさん有難うございました♪

         それと『猫馬鹿日誌』の山里さんから

            「どこで作ったんですか~」

       と質問をいただいたのでここで紹介します♪

                                 

         先日から参加しているNijiiro Catさんの

             猫好きが集まるSNS

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

      こちらのサイトを運営されてるNijiiro catさんのブログ

             『ニジイロ キャッツ アイ』

        猫の日記念でプレゼントを企画されてたんです。

     当然応募したところ私は見事にハズレちゃったんですが

            実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                     

                   

       応募者全員の似顔絵を書いてくださいました♪

           そして出来上がったのがこれ

0495868b











           チビの口周りの白いとこなんてソックリ!

167a1465











            チビより目が大きめでプリティー♪

         2匹とも見事にへの字口まで再現されてて

            メチャメチャ嬉しかったです~!

            本当に有難うございました♪

      この『Nijiiro cat』はまだ規模は小さいらしいんですが

        猫好きな方ばかりで色んな猫に出会えますよ。

           皆さんも参加されてはどうでしょう。

               オススメですよ♪(^_^)v

                              

      ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

             さてさて今日のチャトラーズです。

            昨日からの雨がまだパラパラとあり

            早い時間は曇ってたせいもあって各自

            自分のベットから出てきませんでしたが

            午後からは日も差し込むぐらいになり

               ようやく出てくるチャトラーズ。

                     

2007_0227junichibi630005















       「晴れてきたね~♪」       「晴れたのねん」

            「juni、チビ晴れてきて良かったな~」

                          

                       

                          

                             

2007_0227junichibi630007















       「うん♪うれちい♪」   「気持ち良いのねん♪」

               「チビもこっち向いて~な」

                         

                          

            

                         

2007_0227junichibi630009















              「!!」       「!!」

               「聞いちゃいねー。(-_-;)」

                            

        しかし!このままじゃチビの顔が撮れへん!(ーー;)

         という事でベランダへ移動。(←ファンサービス)

                              

                   

                                

2007_0227junichibi630015















      「な、なにしてるの?」ビクビク   (なにか動いてる)

         何故かまたカメラを構えるとおかしくなるチビ。

       が、一瞬風が吹き匂いを嗅ぎだしシャッターチャンス!

                              

                     

                        

                            

2007_0227junichibi630014















       「おっいい空気~!」クンクン    (まだ動いてる)

           ですがこの後やっぱり変で顔を背けるので

                 とりあえず中に入る事に。

         するとこれまた素晴らしいシャッターチャンスが!

                          

                         

                       

                        

2007_0227junichibi630030















        「おっちゃん何~?」   「juniちゃんいい匂い♪」

             ラブラブなチャトラーズ激写!!

                       

                              

                                

         ・・・んな訳なくこの後あっさりjuniorに振られ

           代わりのもので心を落ち着かせるチビ。

2007_0227junichibi630042















              「君だけだよ~!(T_T)」

            「・・・・・・・・負けるなチビ!!(T_T)」

                         

      ::。:*:。::。:*。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                      

             先日購入したウォータードーム。

            出したその日にチビが1回飲んだきり

         飲まなくなったので試しにリビングと私の部屋とを

            1日交代で置き換えていたのですが

           ヤッパリ飲んでくれませんでした。(-_-;)

          という事で現在は私の部屋で活躍中です。

2007_0227junichibi630036


                 「おっいち~い♪」

               モーター音が少ししますが

           そんなに大きな音ではないので大丈夫です。

            (繊細な方は部屋には無理かと・・・。)

                               

              またたびウォーター尿臭カットは

           現在チビのみ飲用中。(←尿が異常に臭い)

                 始めて今日で1週間。

            以前より少し飲料量が増えたような感じ。

          尿の臭いも微妙にマシになったように思います。

                       

           (このまま続けていけば尿の臭いも無くなり

         家中が臭わない素敵な空間になるかも♪(〃∀〃))

                            

                  「頑張れよ!チビ♪」

2007_0227junichibi630047















                「んあ?何が???」

         ・・・・・・・・・・・・現実は甘くないようです。(T_T)

                            

                    

↓記念品に猫よりウハウハな私に!
人気blogランキングへ
Banner_02_188 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日224位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 甘えた度が増した猫 | トップページ | 飼猫免許証集合写真♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

chibiちゃん、でかいっすね!
でもとーっても可愛いです。
やっぱり2匹いてくれると楽しそうですね。
うちも検討しようかな。

投稿: にゃん太 | 2007/03/01 09時46分

紹介して頂いてありがとうございます。
チビちゃん、マイペースでいいわ~
お水あまり飲まないと心配ですよね。
ジャックは、ご飯をドライに変えてから
沢山飲むようになりました。
チビちゃんガンバレ!

投稿: ポンタ | 2007/03/01 09時53分

チビちゃんって前より大きくなってませんか^^;
juniちゃんと頭の大きさ変わらないのに・・・
最近juniちゃんの毛並みも気になるなぁ。

「Nijiiro Cat」のご招待、ありがとうございます(^o^)
ちゃんと届きましたよ。
私もたもやんの似顔絵を描いて頂きたく入会したいと思ってます(^o^)
時間がある時じゃないとゆっくり見れな~い(>_<)

投稿: MyuMyu | 2007/03/01 10時08分

似顔絵かわいい~(*^-^*)
チビちゃんとjuniorちゃん並んでいると
かなり体格が違いますね・・・もごもg・・・
またたびウオーターいいみたいですね!
うちも激クサのちっこなので試してみたいです♪

投稿: shinako | 2007/03/01 11時18分

面白そうなSNSですね!
猫好きにはたまらなそう!私も入会しようかな♪
チビちゃんとjuniorちゃん窓空いててもお外に
出て行かないんですか!?
空気の匂いが嗅げればそれで十分なのかな?

投稿: シェイクスのマミィ | 2007/03/01 11時59分

似顔絵かわいいですね~~~♪
よく似てると思います^^
ところで、おしっこのニオイがきつくてお困りなんですね~!!
『ニオイのない素敵な空間』になるように祈ってますよ~(^^;;;

投稿: ミルク | 2007/03/01 16時22分

 はろはろー 茶トラのマイキーニャリン!

「飼猫免許証まつり」参加ありがとニャリーン。

 お陰様で過去最大数の291ニャンズが集まって凄く盛り上がったニャ

 おまつり恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリンよ~。

 現在、マイキーBLOGにUPしているので取りにきてニャンコー。

投稿: マイキー | 2007/03/01 22時00分

わ~い♪貼れたんですね!!!
良かった~!!
チビちゃんとjuniorちゃんのツーショットのために、
ベランダにまで…。空気の匂いを嗅いでいるチビちゃん、ナチュラルでステキです!!
ラブラブ写真もかなりいいです。

投稿: みーや | 2007/03/02 00時02分

似顔絵可愛いですね。すごくイィ!

大きなチビちゃん...カメラが嫌いなのかな?
juniorちゃんは、しっかりカメラ目線でモデルしていますね。
仲良しチャトラーズ♪いいニャ♪

投稿: うめっち | 2007/03/02 09時50分

ご無沙汰してます(;´▽`A
チビちゃん、また振られちゃった??
でもいい雰囲気のツーショットが撮れましたねぇ♪
こうゆう写真撮れるとすごい嬉しいですよねっ(≧ω≦)b

ウォータードーム買ったんですねっ☆彡
ウチも持ってます。ウォーターファウンテンの方だけど。
夏のみ使ってますよ~。
氷をドームの中にいっぱいに入れると美味しそうに飲んでくれます♪
チビちゃんの飲料量が少ないってことですが、
まだ寒いし、少しお水を温めてあげたらどうでしょう?
ウチでは冬の間はお湯をあげてます(*^-^*)
因みに、猫缶もチンして温めてます(笑)

投稿: ゆき | 2007/03/02 11時14分

似顔絵、そっくりで可愛い♪他の方のブログでもよくお見かけします^^。すごいな~。
今回はラブラブチャトラーズ、かと思いきや、振られちゃったね~チビちゃん!ドンマイ^^。
mikiさん、目が何ともなくてよかったですね!

投稿: うにたん | 2007/03/02 16時23分

『コメント入れがなかなか出来ずゴメンナサイo(_ _)o』
↑なんだか毎回この文字ですね。わたし。_| ̄|○
mikiさんこまめにいろんなところで活動してるんですねぇ♪すごいパワフルです!
わたしなんぞブログ更新できずにご心配までかけちゃってて・・・(ノ_・。)
うちはmikiさんが購入した同じショップで消臭効果のある『においとるとる』ってゆーのをみつけてトイレを置いてある部屋に設置してます。
一部屋なら効果はバツグンですよ。一軒は一個じゃ足りないだろうけど。。。。。(゜▽゜;)

投稿: pecori | 2007/03/02 16時23分

にゃん太さん、こんばんは♪
チビデカイでしょ!^_^;
只今6.2kgのデブリン君です。
検討とは猫ちゃん増やすんですか?
確かに楽しいけどいろいろと大変なのもありますよ。^_^;

ポンタさん、こんばんは♪
いえいえお世話になりましたから♪
ホント少ないと心配です・・・。
でも今は少しずつですが増えてきてるので
このまま頑張ります♪
あ、チビにも頑張ってもらわなくちゃ!^_^;

MyuMyuさん、こんばんは♪
チビはたぶん外の空気が冷たいから毛が膨らんでるんだと思いますよ。^_^;
juniorの毛並み???

良かった~!招待状届いてないのかと心配してました。
ホントに猫好きな人がいっぱいなので楽しいですよ♪

投稿: miki | 2007/03/02 19時35分

shinakoさん、こんばんは♪
コレ可愛いでしょ♪私もとっても気に入ってるんです♪
チビとjunior・・・体格違い過ぎです。^_^;
またたびウォーターはオススメですよ♪
ハクくんにも是非是非♪

シェイクスのマミィさん、こんばんは♪
このサイトホントに楽しい所ですよ♪
マミィさんも是非参加してください♪(^_^)v
チャトラーズは基本的にお外に出ないんですよ。
ベランダが開いてても見るだけで出ませんね~。
って出たら我が家は8階なのでかなりヤバイんで。^_^;

ミルクさん、こんばんは♪
可愛いでしょ♪ホントに気に入ってるんです♪
臭いはjuniorは大丈夫なんですがチビはトイレ周りが臭うんです。(-_-;)
男の子だからかも知れませんけどね。^_^;

投稿: miki | 2007/03/02 19時41分

マイキーさん、こんばんは♪
今回も楽しい企画有難うございました♪
早速見てきました♪
有難く頂戴いたしました♪(^_^)v
次回も楽しみにしてるニャリ~ン♪

みーやさん、こんばんは♪
そうなんですよ!分からなかったんですがNijiiroで知り合ったポンタさんに聞いたところ快く教えてくださったんです♪
みーやさんは分かりました?
前回のコメント欄にありますから良かったら見てください♪

うめっちさん、こんばんは♪
可愛いでしょ♪コレとっても気に入ってるんです♪
チビは最初はカメラ苦手やったんですが最近は慣れてきてたんですよ。気分によって変わるみたいです。^_^;

ゆきさん、こんばんは♪
お久しぶりです♪仲良しチャトラーズ撮りたいと思ってるんですがカメラを向けるとやめちゃったりするんですよね~。^_^;
ウォータードームに氷ですか?
夏場は良さそうですね~♪
試してみます♪
チビのお水ですがまたたびウォーターをお湯(ぬるま湯)で薄めてますよ♪


投稿: miki | 2007/03/02 19時51分

わざわざご説明ありがとうございました。
後ほどサイトの方にうかがってみますね。
 
チビ君のサービスショット♪♪ありがとうですう(*^_^*)

投稿: 山里 | 2007/03/02 19時53分

うにたんさん、こんばんは♪
これ可愛いでしょ?ホントに気に入ってるんです♪
目の件ではご心配かけました!m(__)m
ホント有難うございました♪

pecoriさん、こんばんは♪
いえいえこうしてたまにでも来てくださってコメントくださるだけでとっても嬉しいですよ♪(^_^)v
ブログの更新も出来る範囲ですればいいと思いますから無理しないでくださいね♪
『においとるとる』どうですか?効きます?
気にはなってたんですが・・・。

投稿: miki | 2007/03/02 19時55分

山里さん、こんばんは♪
いえいえ!^_^;
素敵なサイトなので山里さんの参加待ってますよ~♪

チビファン急増なので♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/03/02 19時58分

似顔絵(/▽\)♪カワイイ~~
そっくりですね!!!
今度遊びに行ってみよう♪

ラブラブ画像やったぁ~(^^)v

投稿: ゆるねこ | 2007/03/03 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5525874

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の記念品:

« 甘えた度が増した猫 | トップページ | 飼猫免許証集合写真♪ »