« 妹思いの猫 | トップページ | ストーキングされる猫 »

2007/03/08

仲良く猫パンチ

          最近毎夜繰り返されるこんな風景。

                             

2007_0304junichibi660103















      「にゃにするの~」    「なにするのねん」

                        

                        

                       

                         

2007_0304junichibi660104















      「うりゃっ!」バシッ      「いたっ!!」

          チビの左フックが炸裂したもようです。

                            

                         

                         

                              

2007_0304junichibi660105_1















       「仕返しにゃっ!」    「負けないのねん!」

       チビの右クックが当たりjuniorも右フックを繰り出す。

                               

                        

                                

                              

2007_0304junichibi660106















      (やるのねん・・・)     (やるにゃ・・・)

           そして両者睨みあいが続き・・・・・・・。

                          

                          

                           

            毎日楽しそうです。(。・_・。)

      仲の良い2匹は昼間はそれぞれ日向ぼっこしたり

     のんびり過ごし夜になれば追いかけっこが始まります。

      いいけど夜中に走り回るのだけはやめて欲しい・・・。

                            

           私のスリッパも・・・・・いいけどね。

                  もう。(T_T)

                         

                       

↓今日もボカスカ平和(?)なチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_193 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日214位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 妹思いの猫 | トップページ | ストーキングされる猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

静かな戦いなのねん(*^_^*)
そかも両者へっぴり腰っぽいところがカワイイ(^o^)
本気でケンカしてるんじゃないんですよね?
毎夜こんな可愛いじゃれあいが見られるなんて羨ましい~♪

投稿: MyuMyu | 2007/03/08 15時49分

どうもjuniorちゃんの方が強そうに見える!(≧▽≦)
これも仲がいい証拠かぁ~喧嘩するほど仲がいい(^^)
毎日これじゃあ、mikiさんも(/▽\)♪ですね~~~
羨ましい限りです・・・いいなぁ~~

投稿: ゆるねこ | 2007/03/08 20時31分

茶とら猫2匹の激戦に(゚m゚*)プッと来て☆(≧∇≦)キャワイィー!!!!となりました。
写真もいいけど動画も楽しいー♪
跳んでいるjuniorちゃんの動画が見てみたいですゎ。(*'v'*)

投稿: pecori | 2007/03/09 05時30分

ケンカと言うよりじゃれあいですね。
二人いると楽しいでしょうね。
最近は、もう一人欲しいな~と思います。

投稿: ポンタ | 2007/03/09 10時13分

仲良きことは美しきかな!って感じですね。
可愛いジャレ合いはいいですね。
叩かれたくないけど、叩いちゃおう!って感じのパンチ炸裂。
実は双方怖がりさん(笑)?

投稿: うめっち | 2007/03/09 12時29分

それにしても、チビちゃん&juniorちゃんが向き合ってパンチしてる姿。。。
緊迫感がなく、和やかで思わずニンマリ!
それぞれの茶トラちゃんの個性が出てますぅ

関西弁!マスターしたいなぁ。。。(ってそっちかっ!)
いやぁーだって、今日の記事(関西弁も)楽しかったよぉー(^^)V
愛のポチも入れときました!!!(強調 ムフフ)

投稿: ウルフ | 2007/03/10 14時17分

皆さまコメント有難うございます♪
お返事遅れてすみません!m(__)m

MyuMyuさん、静かに見えます?これ結構凄いんですよ!^_^;
特にチビは力があるんでたまにヒットしたパンチが凄い音してるんでjuniorが心配されてます。^_^;

ゆるねこさん、う~んヤッパリそう見えますか・・・。^_^;
でもチビは手加減してたまにキツイ一発かましてるんでjuniorが逃げるんですよ。実はチビの方が強いかも!

pecoriさん、じゃれあいチャトラーズにご満足頂けたようで♪
juniorの動画・・・よく動くんで難しいんですよ。^_^;

ポンタさん、ジャックくん1匹だとじゃれあいとか見れませんもんね。^_^;
でも増えるとそれなりに気苦労もふえますよ。^_^;

うめっちさん、ばれました?ホントに腰も引けてますもんね。^_^;

ウルフさん、これ間近でみたら結構瞬間的には緊張感ありますよ。^_^;
関西弁いいですか?
なんか関東の方が女の人はお上品な感じで羨ましいです。^_^;
愛のポチ♪有難うございます♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/03/13 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5613087

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く猫パンチ:

« 妹思いの猫 | トップページ | ストーキングされる猫 »