« 猫の記念品 | トップページ | 大事なこと »

2007/03/02

飼猫免許証集合写真♪

         『Cafeteria マイキー』のマイキーさんの所で

           1月25日~2月22日まで開催されてた

              『飼猫免許証祭り』

         その時の集合写真が出来上がったとのことで

          早速遊びに行き記念品を頂いてきました♪

                              

                ↓これで~す♪

_7ea1433c















         我がチャトラーズはどこにいるか分かります?

                           

     今回の参加者数は過去最高だそうで上にも見えてる通り

       なんと291ニャンが参加したそうです。\(◎o◎)/!

        どんどん増えてくると大変なのにパパーンさんは

           ちゃんと仕事をこなしてらっしゃる。

               凄いことですよね~!

              ホントに感謝感謝☆☆☆

            もうこの言葉しか出てきません。

    次回も何か企画があれば是非是非参加したいと思います♪

                                

         パパーンさん、ママーンさん、マイキーくん

           本当に有難うございました♪♪♪

                          

                               

↓楽しいお祭り参加でウハウハなチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_189 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日223位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の記念品 | トップページ | 大事なこと »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!リンクありがとうございます♪
写真集に見入っちゃいました!
juniorちゃん、茶トラには珍しくおニャの子なんですね☆
グリーンアイがキレイ^^
chibiくんは、白い指と口元がたまりませんっっ(ハート
またお邪魔しまーす☆

投稿: じゅん | 2007/03/02 20時19分

私もお持ち帰りしました。
ジャックは、どこか判りません。
虫眼鏡要りますね。

投稿: ポンタ | 2007/03/02 20時46分

我が家も頂いてきましたよ~。
でもスゴイ数なので、これからチビとレオを探し出します(-_-;)
マイキーパパさんにはホントに頭が下がります。
いい仕事してらっしゃるわぁ(笑)
サイドの似顔絵も可愛い~♪
2ニャンの特徴がよく出てますね。

投稿: レオっち | 2007/03/02 22時45分

すごい数です!!!
マイキーパパさんすごいです…ソンケイ

投稿: みーや | 2007/03/03 00時35分

初めてカキコします♪
す…すごい数ですね~(@"@)
どこにいるのか…拡大クリックしても分からなかったです 笑
あ…マイリスト登録させて頂きます(^^ゞ

投稿: olive | 2007/03/03 01時18分

じゅんさん、こんばんは♪
来てくださったんですね♪有難うございます♪(*^_^*)
写真集も見てくださるとは・・・。(T_T)
なんかどこかで見かけたんですが茶トラの女の子は変わった子が多いだとか・・・。^_^;
チビは白足袋くんです♪
また来てくださいね♪
私もお邪魔しま~す♪

ポンタさん、こんばんは♪
ポンタさんも参加組やったんですね!
ホント多すぎてどこか探すの大変!
でも結構楽しんで探しちゃいました♪
ジャックくん・・・どこかわかりました?

レオっちさん、こんばんは♪
レオっちさんも参加組でしたか!
今回もホント凄い数なのにちゃんと仕事されてて
頭下がりますね~!
サイドの似顔絵可愛いでしょ?
お気に入りなんです♪(^_^)v

みーやさん、こんばんは♪
凄いでしょ!今回過去最高参加者やったらしいですよ!
それなのに・・・ホント凄いです♪

oliveさん、こんばんは♪
来てくださったんですか!有難うございます♪
凄い数でしょ!いつも何かとイベントをしてくださってるんですが今回は過去最高やったらしいんです!
また何かされると思うので次回はoliveさんも参加されてはどうですか♪
リンク有難うございます!こちらもさせて頂きますね♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/03/05 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5546357

この記事へのトラックバック一覧です: 飼猫免許証集合写真♪:

« 猫の記念品 | トップページ | 大事なこと »