« 舞うデブ猫 | トップページ | 至急ご確認を!! »

2007/03/23

困った猫と困ってる猫

           最近とても幸せそうなチビ。

                              

2007_0314junichibi680082















        昼間は日に当たり「暖かいのねん♪」

                        

                    

                      

                         

2007_0314junichibi680081_1















    相棒(座椅子)にスリスリしたり。 ス~リスリ♪

  そして遊びたくなったら相手が何をしてようがおかまいなしに

             ちょっかいを出す。

         そして夜になれば私の部屋へ来て

        juniorのテリトリーのベットにまで上りだす。

2007_0318junichibi720086_2















      「何だか眠くなってきたのねん・・・」

     「チビ~そこjuniorの寝床なんやけど・・・。」

                           

                             

                               

                       (↓迷惑そう)

2007_0318junichibi720085_1















    (↑姉)「眠くて・・何も・・・聞こえない・・・のねん・・」

            「いや、だから・・・・・(-_-;)」

                       

                         

                         

                            

2007_0318junichibi720084_2















           「聞こえない・・・ZZZzzzz」

             「・・・・・・・・・・(ーー゛)」

           こんな感じで毎日幸せそうです。

                            

         juniorのテリトリーまで侵略しだしたチビ。

      こんな事するからjuniorに怒られるのだという事は

             本猫は気づいてません。

                              

                           

↓困ったちゃんのチビと困ってるjuniorに!
人気blogランキングへ
Banner_02_206 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日230位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 舞うデブ猫 | トップページ | 至急ご確認を!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
トムが輪で遊んでいる今のうちに、このごろPCの邪魔ばかりして困っています。
チビちゃんのお構いなしの態度とjuniちゃんの困った顔、ウフ。
一緒には寝ないんですね。
↓チビちゃんの背中何段背?

投稿: tampopo39 | 2007/03/24 00時16分

チビちゃんが毎日幸せそうで何よりです♡
・・・がjuniorちゃんは迷惑がってる???

いいないいなぁ~ベッドが猫だらけで!!(*^。^*)
私もいつか・・・!

投稿: ゆるねこ | 2007/03/24 00時31分

チビちゃんと嫌がって戦ってるjuniorちゃんの動画面白かった♪
チビちゃんアクティブになっちゃってるの、何かあったんですか?

投稿: pecori | 2007/03/24 05時52分

チビちゃん、酔っ払いのオッサンみた~い(≧▽≦)
「なぁなぁjuniちゃ~んウヒヒヒ」
juniちゃん、そんなしつこいオッサンにはキツーイの一発かましたれ(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007/03/24 10時14分

おひさしぶりです~。
暖かくなってチビ君活動的になった??
juniorちゃんもオチオチ猫草食べてられないね~(笑)
でも「juniちゃん、遊ぼうよ~」って感じで
やさしく手を出すチビ君可愛い~♪
うちのバトルはもっと激しいので必ず仲裁が必要です (^_^;)

投稿: レオっち | 2007/03/24 23時31分

tampopo39さん、こんばんは♪
アハハ!tampopo39さんに構って欲しいのが強まってるんですね♪
いつもチビはリビングの自分のベットで寝てjuniorは私と寝てるんですよ。
でも最近はこんな感じで困ってます!(juniorがね!^_^;)

ゆるねこさん、こんばんは♪
そうなんです!最近は春だからかよく動くし幸せそうです♪
ただしチビのみですが・・・。^_^;

pecoriさん、こんばんは♪
最近はこんな光景毎日何度もありますよ!
春だからか暖かくなってきたからかチビも変わってきてます!
でもいい傾向ですからね~♪

投稿: miki | 2007/03/26 00時25分

MyuMyuさん、こんばんは♪
そうでしょ?私も思います!^_^;
毎日毎日おねえちゃんの尻追っかけてね~!
でもjuniorもきつくはやり返さないんでこの光景が続いてます!^_^;

レオっちさん、こんばんは♪
お久しぶりです♪少しは落ち着きました?
そうです!チビはこの季節が1番いいみたいでかなり活動的になってきましたよ♪(夏場はデブなのでキツイみたい)
でもjuniorが嫌そうなのに気づけよ!ってね~!^_^;

投稿: miki | 2007/03/26 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5795031

この記事へのトラックバック一覧です: 困った猫と困ってる猫:

« 舞うデブ猫 | トップページ | 至急ご確認を!! »