« 若そうな猫 | トップページ | デブ猫の必殺ポーズ »

2007/03/30

元気な猫達

            見つめあう2匹。嵐の予感。

2007_0326junichibi740050_3

















       「やる?やる?」         「やる?」

                           

             ズドドドドドドドドド!

                      

                          

2007_0326junichibi740054_4

















      バリバリバリバリ!!     バリバリバリバリ!!

                           

                         

                           

                         

2007_0326junichibi740053_1

















     「juniちゃんどこ行くの?」  ドドドドッ!

                         

                     

                    

                          

2007_0326junichibi740055

















     「ここに入るにょ~♪」     「させるかっ!!」

                 (↑空振り)

                        

                        

                      

                       

2007_0326junichibi740056

















    バシバシッ!!   「juniちゃんずるいのねん」バシバシッ!!

             暫く攻防戦が繰り広げられ

                           

                          

                           

                           

2007_0326junichibi740058

















     「・・・・・・・・・・・・・」    「・・・・・・・・・・・・・・」

                       

                        

                            

                        

2007_0326junichibi740061

















    「まだやる?」   「出てきて欲しいのねん・・・クスン」

              座り込みが始まりました。

                            

                                 

         写真ではあんまり激しく写ってないんですが

            本当は結構激しく走り回ってます。

          この後チビのお願いを聞きいれたのか

          juniorも出てきて一緒に外を眺める2匹。

2007_0326junichibi740062

















      「キレイにゃ~♪」   「そうなのかなぁ~?」

                             

                         

↓最近毎日大運動会のチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_211 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日251位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 若そうな猫 | トップページ | デブ猫の必殺ポーズ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

最後は仲良く夜景を見ている姿に…
なんだかいいな~ってほのぼのです♪
チビちゃんの空振りにプププ笑っちゃった!!!

投稿: みーや | 2007/03/30 01時02分

喧嘩してても仲いい様子が伝わってきます(*^-^*)
座り込み、どれくらい待っていたのかな?
並んで夜空を眺める2人・・・恋人みたーい(*^-^*)

投稿: shinako | 2007/03/30 02時24分

こんにちは(*^_^*)
今回はご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
mikiさんの強力な念のお陰で、たもやんも良くなってます。
もしたもやんの力が必要な時は、私とたもやんで「キョェェェ~!!」と送らせていただきます(^^)
本当にありがとうございましたm(__)m

この時のjuniちゃんとチビちゃんって無言で遊んでるの?
juniちゃんがゴキゲンで遊んでもらえてよかったね、チビちゃん(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007/03/30 13時09分

ご無沙汰してます。にゃん太です。
2にゃんの外を見つめる後ろ姿、まーるくってとっても可愛いです。
大きさの違いも、もちろん可愛いです!

投稿: にゃん太 | 2007/03/30 16時48分

この角度からのチビちゃんショットはやばいような・・(笑)
頭に対して体の比率があ~ってうちにもやばいのがいた(爆)
 
なんだかんだ言ってなかよしチャトラーズ♪♪

投稿: 山里 | 2007/03/30 18時41分

仲良しだね。ケンカするほど仲がいいって言いますよね。
賑やかで楽しそうです。

投稿: ポンタ | 2007/03/30 22時58分

やっぱ2ニャンはイイなぁ~。
ほのぼのしちゃいました♪

投稿: じゅん | 2007/03/30 23時08分

みーやさん、こんばんは♪
こうやってるとほのぼのしてるんですけどね~!
チビも意外と暴れてるでしょ?空振りやけど!^_^;

shinakoさん、こんばんは♪
そうですね仲良いですよ♪(^_^)v
座り込み結構してました。^_^;
恋人みたいですか…でもタブン2匹は兄妹っぽい感じやと思いますよ♪

MyuMyuさん、こんばんは♪
たもやんホントに回復して良かったですね~♪
私で力になれる事があればいつでも言ってくださいね♪

うちはあんまり鳴いたりとかしないで遊ぶ方なんです。^_^;
静かに足音だけが響く…これもかなりうるさいですけどね。

投稿: miki | 2007/04/03 01時06分

にゃん太さん、こんばんは♪
お久しぶりです♪また来て頂けて嬉しいです♪(*^_^*)
確かに大きさも違いますよね~!
チビがデカイ!!!^_^;

山里さん、こんばんは♪
そうなんです!!チビって体と頭の比率がおかしいんですよ!
頭だけちっちゃいんです!^_^;

ポンタさん、こんばんは♪
仲良いんですがいつもイキナリ始まるんですよ!
特に多いのが夜中!近所の目が~~~~!!^_^;

じゅんさん、こんばんは♪
2匹だと楽しいけど色んな悩みも増えますよ~!
いっときなんて5匹でしたから食事代も…^_^;

投稿: miki | 2007/04/03 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若そうな猫 | トップページ | デブ猫の必殺ポーズ »