« 腰が抜けそうな猫 | トップページ | 舞うデブ猫 »

2007/03/19

雪でウキウキな猫と飼い主

    昨日の朝換気のため窓を開けたらこんな光景が・・・。

2007_0318junichibi720095_1















                分かります?

                       

                    

                     

                           

2007_0318junichibi720098_1















              そう!雪です!!

      もう3月も後半に差し掛かってるのに雪!!

       もうすぐ春なんて考えられない光景・・・。

                      

                    

                     

                          

2007_0318junichibi720092















            「にゃにか動いてる・・・」

         猫のくせに寒さに強いjuniorは釘付け。

                            

                          

                       

                          

2007_0318junichibi720093















     「あっちからも・・・・・」   「なにかあるの?」

      チビも見にきたものの寒いのが苦手なチビは

      興味無しの物だと分かると即行ベットへ戻る。

                         

                         

                          

                           

2007_0318junichibi720094















              「おもちろ~い♪」

                          

                          

    junior同様私も寒いのはそんなに苦手ではないのですが

           タダたんに寒いだけなのは嫌い。

        冬はやっぱり大好きな雪が降ってこそ冬。

             (もうすぐ春ですが^_^;)

           昨日も牡丹雪になってたので

            「これは積もるな(〃ー〃)」

       と期待してたのですが残念ながら昼過ぎには

                           

2007_0318junichibi720099















        跡形も無くこんなに晴れてました。(T_T)

            雪で遊びたい・・・・・・。

           (注:雪国育ちではない)

                             

                        

↓春目前での雪に淡い希望を抱いちゃった私に!
人気blogランキングへ
Banner_02_203 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日208位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 腰が抜けそうな猫 | トップページ | 舞うデブ猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

見てるだけで寒~い(>_<)
こりゃ桜も咲かないわけですよね。
でもやっぱり寒くても雪見るとウキウキします(^o^)
こちらは積もるほど降りませんから・・・
チビちゃん・・・(≧▽≦)

投稿: MyuMyu | 2007/03/19 16時34分

雪、こっちは降りませんでした。
ただすごーく寒いのでお腹がゆるいです。
↓お漏らしjuniorちゃん!!
ああ~(^_^;)
固まったmikiさんの様子が分かるような。。。(笑)

投稿: 山里 | 2007/03/19 19時16分

東京も、16日に初雪でした^^;
チラチラ・・・っくらいですけど・・・
今年は本当どうかしちゃったみたいですよね(*^-^*)
juniorちゃんかぶりつきでみてますね~

投稿: shinako | 2007/03/20 14時52分

juniorちゃんは雪が好きなんだぁ~(*^。^*)
私とグリッシーも雪が大好きです!
一緒に窓に貼りつきます。
今年は積もるほど降らなかったから残念でしたが。

投稿: ゆるねこ | 2007/03/20 21時47分

すっごく寒そうですね~ (((( ̄Д ̄)))))ガクガクガク・・・
チビちゃんはお散歩しないんですね。脂肪という名の防寒着を着ているはずなのに。o( ゜▽゜)oアヒャ♪
juniorちゃんはビビってお漏らししちゃう程だったらお散歩したがらなくなったんじゃ
ないですかー?

投稿: pecori | 2007/03/21 00時15分

MyuMyuさん、こんばんは♪
ホント寒かったんです!でも今も寒いですけどね。^_^;
いつになったら温かくなるんでしょう・・・。

山里さん、こんばんは♪
お帰りなさい♪雪は降りませんでしたか。
でもこっちも振っても積もりませんから残念です!(><)
お腹・・・大丈夫ですか?
ちゃんと温めてゆっくりしてくださいね♪

shinakoさん、こんばんは♪
東京でも雪ですか。ホントおかしな気候ですよね~!
なんだかちょっと怖いです。(-_-;)
juniorは楽しそうにずっと見てましたよ♪

ゆるねこさん、こんばんは♪
う~ん昔はこんなにかぶりついて見なかったんですよ。
子供帰り???
私も雪好きなんで積もらないのは残念です!(-_-;)

pecoriさん、こんばんは♪
寒かったですよ~!!でもそのくせ積もらない・・・。(-_-;)
チビは外自体が怖いみたいで無理です!^_^;
juniorは全然平気でいまだ出たがりますよ♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/03/22 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5742668

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でウキウキな猫と飼い主:

« 腰が抜けそうな猫 | トップページ | 舞うデブ猫 »