« 不器用なデブ猫 | トップページ | 若そうな猫 »

2007/03/26

猫のアイダガラ

     最近のチビのストーカーぶりの記事のおかげで

              チビ人気は急降下。

               「可哀想・・・」

          だとか言葉まで頂く始末。(^_^;)

     このままではチビはただの変態のスケベのおっさん。

         それではあまりにも酷すぎるので

         実は仲が良いという事を証明します。

                          

         「さ、チビ今日はどっちで遊ぶ?」

2007_0325junichibi730022















           「う~~~~~~ん」

                        

                          

                          

                           

2007_0325junichibi730023_1















        「赤のボールもいいけど・・・」

                         

                  

                        

                              

2007_0325junichibi730024















       「茶色の毛玉も気になるし・・・」

                     

                       

                        

                           

2007_0325junichibi730025















            「どっちがいい?」

                           

                         

                         

                            

2007_0325junichibi730028















           「う~~~~~~ん」

                      

                         

                           

                             

2007_0325junichibi730027















          「あたちはこっちかにゃ♪」

                   

                     

                      

                              

2007_0325junichibi730029















    「じゃっ、こっちで遊ぶのねん♪」  「うん♪」

                     

                     

                     

                            

2007_0325junichibi730010















     「あっちいった!」   「あっちいった!」

    なんだかんだいっても仲良しなチャトラーズです。

                           

                                

     juniorの機嫌がいい時は自分からけしかけてまで

         一緒にいつも遊んでるのですが

    機嫌が悪い時や乗らない時にはチビが悪者にみえます。

    ただ執拗に追いかけ過ぎるってだけなんですけどね。

           (それがダメなんやけど)

      でも基本優しいチビのこと負けてあげてる感は

        ありますが本当の所は分かりません。

     人と一緒で男より女の方が強くなったのかも。(^_^;)

                              

                               

                ↓オマケ

2007_0325junichibi730032















       めったにしないjuniorのモデル座り♪

                    

                               

↓ホントは仲の良いチャトラーズに!
人気blogランキングへ
Banner_02_209 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日235位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 不器用なデブ猫 | トップページ | 若そうな猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

なんだかほのぼの~ヽ(´▽`)/
チビちゃんいいお兄ちゃんぶりを発揮してるよ( ^ー゜)b
あとはjuniorちゃんの気分がわかれば完璧ねっ!!!

投稿: みーや | 2007/03/26 23時40分

お久です!いつも仲良し茶とらーず。
ほのぼのしますね。

投稿: ポンタ | 2007/03/27 00時00分

度々こんばんわです。
コメント見ました!!!
すっごいタイミングだったのですね(笑)

投稿: みーや | 2007/03/27 00時21分

「じゃっ、こっちで遊ぶのねん♪」  「うん♪」
の時の、2人のうつむく顔、ヤバイです!!!!
可愛すぎです!!!
あ~もう、こんな顔されちゃったら今すぐギュゥってしに行きたくなっちゃいます☆

投稿: Nijiiro Cats | 2007/03/27 01時18分

ほのぼのしてていいですね~(*^-^*)
うちだとどうしても血をみるっってか^^;
juniorちゃん完璧なモデルすわりです♪

投稿: shinako | 2007/03/27 03時03分

まぁ女は基本的に気分屋ですからね(^o^)
それを見極められるダンディな男に生まれ変われチビちゃん!!!
さぁどっちが上手か見ものです(≧▽≦)
 
mikiさん、何も言わずにココ見てください。

http://rainbow-promotion.cocolog-nifty.com/blog/
あ~~~プロフィールの写真が昨日と違う・・・(T_T)

投稿: MyuMyu | 2007/03/27 10時28分

本当は仲良しなチャトラーズ!!
見てれば分かるから大丈夫だよ~^^*
チビちゃん♪
カワイイもん!チビちゃんも♡juniorちゃんも♡

投稿: ゆるねこ | 2007/03/28 20時53分

みーやさん、こんばんは♪
そうですね~普段は仲良しなんですけどね~!
後はチビがjuniorの気分を分かってくれればね~!^_^;
そうそう!凄いタイミングでしょ?私もビックリしました!
でもちょっと嬉しかったり♪

ポンタさん、こんばんは♪
お久しぶりです♪
体調は大丈夫ですか?
ほのぼのチャトラーズで癒されてください♪

Nijiiro Catsさん、こんばんは♪
この日はいい感じで仲良く遊んでました♪
ぎゅ~ってします?

投稿: miki | 2007/03/31 02時24分

shinakoさん、こんばんは♪
うちは血を見るまでいかない『ヘタレちゃん』なんです!^_^;
お互いきつくはしないんですよ~!激しく遊んでるのとか見てみたいです。
モデル座り!いつもはしないんでコレ実は貴重なんですよ♪

MyuMyuさん、こんばんは♪
女は気分屋ってのスッゴク分かります!^_^;
でもきっとチビはずっと空気読めないままやと思いますよ。
だって姫にもよく怒られてたから・・・。(-_-;)
見てきましたよ♪
でも…ごめんなさい!よく分からなかったんです!(T_T)

ゆるねこさん、こんばんは♪
有難うございます♪
なんだか照れますね~!^_^;
でも本当に仲良しなんでたまには物凄いケンカとかして欲しいです!
無いものねだりですけどね!^_^;

投稿: miki | 2007/03/31 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不器用なデブ猫 | トップページ | 若そうな猫 »