« 元気な猫達 | トップページ | 猫の態度の違い »

2007/03/31

デブ猫の必殺ポーズ

          チビはアップに弱い男です。

                       

2007_0326junichibi740009

















            「眩しいのねん」

                    

                       

                     

                          

       それに比べjuniorはアップも得意分野。

2007_0326junichibi740006

















            「何か動いてる♪」

                       

                      

                          

                          

          横顔を撮っても目瞑ってるし。

2007_0326junichibi740043

















            「恥かしいのねん」

                        

                     

                       

                        

        juniorはいつも何故か綺麗に撮れる子。

2007_0326junichibi740007

















          「楽しい~♪」キラキラ☆

                       

                       

                        

                       

          昼間は基本寝てばかりのチビは

          目を瞑ったこんな写真が1番多い。

        チビの寝姿写真集でも出来そうなぐらい。

    「チビ~。寝てばっかりいんとjuniorみたいに外眺めたら?」

2007_0326junichibi740008

















             「ZZZZZZZzzzz・・・」

               (↑タヌキ寝入り)

                       

                     

                       

                             

          juniorは対照的に外を眺めてたりなど

            何かしている写真がほとんど。

2007_0326junichibi740004_1

















            「気ににゃる~~~!!!」

                            

                          

                         

        てな訳で今日もチビに動きを求めてみる。

              「ほらほら動き~さ。」

2007_0326junichibi740037

















        「これで許してほしいのねん」クルリン♪

          「か、可愛いじゃね~か!(〃∇〃;)」

      まんまとチビの必殺おねだりポーズにやられました。

                              

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                          

           今回の写真はつい最近撮って

        載せることが出来なかった写真ですので

           今日の天気とは関係なしです。

               ご了承を・・・・・・。

                            

                        

↓チビの必殺おねだりポーズに!!!
人気blogランキングへ
Banner_02_212 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日241位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 元気な猫達 | トップページ | 猫の態度の違い »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんいいキャラだわ~
まぶしいのねん。細めたおめめも可愛いよ(*^-^*)
juniorちゃんは本当カメラ目線上手♪

投稿: shinako | 2007/03/31 02時32分

はじめまして☆
おふたりともべっぴんさんですね!!
「恥かしいのねん」ってお顔大好きです☆
そんなお二人に「ぽちっ」です!
またぁ、お邪魔します~☆

投稿: yukari | 2007/03/31 17時11分

遊びに来てくれてありがとさん♪リンク喜んで(=^▽^=)
あたしもリンクぱちっていきま~すね。
チビちゃん
寝る子は育つっていうけど・・・育ちすぎかぁ(笑)
jyuniorくんはバッチシ♪
でも2ニャンともカワイイニャ~(*^ω^*)
PS:読んだらマナー!ちゃんとポチしますからねっ☆

投稿: にゃんくろ | 2007/03/31 18時54分

対照的なチビちゃんとjuniorちゃん(笑)
最後のチビちゃんの写真…ドキドキ
かなりかわいいくって…なんでもしてあげたくなっちゃいます♪

投稿: みーや | 2007/04/01 03時34分

juniちゃんは本当にモデルさんみたい(*^_^*)
チビちゃんだって、デブ専の気がある私にとってはと~っても魅力的ですよ(^o^)

↓お笑い好きなmikiさんだったら分かってもらえるかと思ったんですが・・・
失礼しました^^;

投稿: MyuMyu | 2007/04/01 11時14分

う~ん、最後のポーズにやられたぁ~≧▽≦!
こんなポーズされたら、メロメロになって、チビちゃんの言うこと何でも聞いちゃうよ~^^。
juniorちゃんは、女の子のお顔してますねぇ~(=^ω^=)♡

投稿: うにたん | 2007/04/01 22時55分

shinakoさん、こんばんは♪
オイシイキャラは確かにチビです!
何かといじりやすいのもね!^_^;
juniorは呼べば必ず見てくれるいい子ちゃんです♪

yukariさん、こんばんは&初めまして♪
ご訪問頂いてとっても嬉しいです♪
でも「べっぴんさん」チビは男の子なので…。^_^;
またお待ちしてます♪
ポチも有難うございます~♪(^_^)v

にゃんくろさん、こんばんは♪
リンク有難うございます♪(*^_^*)
そうですね!チビは育ちすぎです!^_^;
それとjuniorの方が女の子なんですよ。
分かりづらくてすみません!!!(><)
ポチ♪有難うございます♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/04/03 01時18分

みーやさん、こんばんは♪
チビのお得意ポーズなんですよ♪
甘えたい時や構って欲しい時に必ずします!
何でもですか?でも…調子のりですよ!^_^;

MyuMyuさん、こんばんは♪
2匹とも褒めて頂けてムッチャ嬉しいです♪
でもデブ専の気があるなんて知らなかった~!(≧▽≦)

すみません!!!プロフィールの写真が違うとか書いてあったんでもっと他の理由かと思って!^_^;

うにたんさん、こんばんは♪
うにたんさんもチビの必殺ポーズにやられましたか!
コレお得意ポーズなんですよ!^_^;
何かあればこのポーズしますよ!

投稿: miki | 2007/04/03 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気な猫達 | トップページ | 猫の態度の違い »