« 猫のアイダガラ | トップページ | 元気な猫達 »

2007/03/28

若そうな猫

       天気がいいのでリビングで日向ぼっこをしながら

         携帯をいじってると何かを気にしだす子。

                           

2007_0325junichibi730050


















             「あれはにゃにっ!!」

           釘付けなのは携帯に反射した光。

         あまりに食いついてるので遊んでみました。

                          

                        

                         

                        

2007_0325junichibi730058


















        「あんな高いところじゃとどかにゃい・・・」

                            

                       

                               

                            

2007_0325junichibi730059


















              「近づいてきたにゃ・・・」

           (↑いつのまにか部屋に入ってたチビ)

                              

                               

                                 

                                

2007_0325junichibi730060


















                  「下に来た・・・」

             (↑juniorの行動のみ気にするチビ)

                               

                             

                          

                            

2007_0325junichibi730061_1


















              「捕まえるにゃ・・・・・・」

              (↑juniorのトイレを嗅ぐチビ)

                              

                          

                           

                           

2007_0325junichibi730062


















           「んにゃーーーーーーーっ!!」

            と、跳んだはいいが捕まえられず

                              

                          

                            

                          

2007_0325junichibi730064


















          「・・・あんな所まで逃げられちゃった」

          などと思ってるのかもとズームしてみると

                                

                               

                          

                                

2007_0325junichibi730063


















               「次は捕まえるにゃ!」

              やる気マンマンで狙ってました。

                                 

                           

           こんな感じで何にでも興味深々なjunior。

            早くに避妊手術をしたのでそうなのか

             いつまでたっても子猫の様です。

             チビはjuniorがジャンプした時点で

               ビックリして逃げました。

             何してんだか・・・・・・・・。(-_-;)

                                   

     ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                                   

        昨日の夜更新しようとココログをあけてビックリ。

                 そうでした。

            メンテナンスがあったんです。

           すっっっっっっっっっっっっっっかり

                忘れてた私。(T_T)

        だってメンテのお知らせちょっと前なんやもん。

     ニフティさん・・・直前でもう1回知れせてくれません?(^_^;)

                   

                         

↓シニアなのにお子ちゃまなjuniorに!
人気blogランキングへ
Banner_02_210 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日229位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫のアイダガラ | トップページ | 元気な猫達 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ニャンコ、光を追いかけるの好きですよね♪
幼い頃に避妊や去勢をすると、精神年齢は子猫のままってよく聞きます!
juniorちゃんはまさしくそうなんですね~。
chibiちゃんはどうなんでしょう?
うちも男の子だから気になります♪
『男の子はスプレーさえしなければ去勢しなくてもイイ』
ってのが、かかりつけ獣医さんのモットーのようで。
子猫のままでいてくれるなら、成長の頃合を見て早めに手術したいな。

投稿: じゅん | 2007/03/28 23時11分

juniorちゃんかぶりつきですね~
小さいと思ってた、juniorちゃん結構大きくなりました?
チビちゃんと比べると小さくみえるのかな~

投稿: shinako | 2007/03/29 01時18分

納得!!!うちももうすぐ3歳なのにいつまでたっても
「遊びたガール」なのは早くに避妊したからか~!!!って(笑)
昨日はメンテでjuniorちゃん&チビちゃんに会えなくって
寂しかった~(泣)

投稿: みーや | 2007/03/29 02時18分

はじめまして。myumyuさんところからきました。
チャトラ~いいですね~。
私チャトラ大好きです。
二人の遊ぶ様子が手に取るようにわかりました(^^)
またお邪魔します。

投稿: ちびんた | 2007/03/29 12時22分

携帯版にゃんだろー光線!?ですね^^。でもチビちゃんは興味ないんだ~…というより、juniorちゃんの方が気になっちゃってますね^m^。早くに避妊すると、仔猫っぽい部分が残るのですねー。ひめはまだやってないから…妖艶な猫になる!??

投稿: うにたん | 2007/03/30 00時03分

じゅんさん、こんばんは♪
そうですね~。獣医さんのいう事も分かるんですが私は早めの手術オススメします。
スプレーってしない子の方が珍しいですし大人になってからの手術だともう体が覚えてるのでトイレの時スプレーの様な体勢する子いるみたいですよ。
チビがそうです!(-_-;)それでトイレからはみ出すこともしょっちゅうですし…。
私はオススメします!!!
だってウーニャくんが男っぽくなるの嫌なんで!^_^;

shinakoさん、こんばんは♪
大きく見えました?juniorは小さいままですよ♪
最近天気がいいとベランダの窓を開けてるんでちょっとフサってるんです!^_^;
チビは相変わらずデカイですけど…。

みーやさん、こんばんは♪
早くに取ってしまうとそうらしいですよ~!
juniorもずっと子供のままですからね~!もうすぐシニアなんて考えられません!^_^;
昨日はごめんなさい!!!

ちびんたさん、こんばんは♪
そして初めまして♪
ご訪問有難うございます♪(*^_^*)
茶トラ好きな方がこうして訪問してくださってとっても嬉しいです♪
またいらしてくださいね♪
私も訪問させていただきます♪(^_^)v

うにたんさん、こんばんは♪
そうそう!携帯版!!!メッチャはまってましたよ~♪
チビはjuniorが必死なのが不思議やったみたいです。^_^;
ひめちゃんが妖艶な猫!!!(@_@;)
早めの手術希望します!!!^_^;

投稿: miki | 2007/03/31 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のアイダガラ | トップページ | 元気な猫達 »