« ストーキングされる猫 | トップページ | MyuMyuさん、みーやさん、じゅんさん、山里さん、ポンタさん »

2007/03/11

猫の好み

           突然ですが携帯を変えました。

2007_0308junichibi670101















             念願の903シリーズ!

     以前使ってたのがSH900iで2年以上使っていたため

       バッテリーがかなりヤバイ状態になってしまい

            急遽変える事にしました。

                             

                              

     「いや~やっぱりサラ(新品のこと)はいいな~♪」

2007_0308junichibi670066















            「そんにゃことより・・・」

                「ん?何?」

                        

                           

                       

                           

2007_0308junichibi670069















       「この二つが・・・」    「気ににゃるの・・・」

          「あ、そうですか・・・・・どうぞ(-_-;)」

                       

                          

                         

                           

2007_0308junichibi670063















        「わ~い♪」        「わ~い♪」

                       

                     

                         

                            

2007_0308junichibi670058















     「お先にゃ~♪」        「なに?なに?」

                       

                          

                          

                          

2007_0308junichibi670059















    「・・・・・・・・・・・・・」     「なにが入ってるの?」

         何も入ってないのに大騒ぎなチビ。

                             

                         

                          

                               

2007_0308junichibi670061















     「わ~い♪ボクの番♪」    「おっちゃんそれ・・・」

           juniorが出たので喜んで入るものの

                             

                         

                          

                            

2007_0308junichibi670064















  「何にも無かったし小さい・・・」「ヤッパ小さかったみたい」

                               

         携帯が変わろうが猫にはまったく関係なく

              箱や袋の方が大人気。

                 (↑当たり前)

             以前TVで家はそのままで

           飼い主だけが入れ変わるってのを

                 やってました。

             猫は飼い主が変わっても

           家が一緒だと同じ様に甘えてた。

                         

          うちの子だけは違うと言い切りたい。

               ってか思いたい。

          袋や箱が無ければね・・・タブン。(T_T)

                         

                ↓オマケ

2007_0308junichibi670078_1















          チビもやっと普通に飲みました♪

                       

                            

↓箱や袋よりも携帯より上位に立ちたい私に!
人気blogランキングへ
Banner_02_196 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日198位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ストーキングされる猫 | トップページ | MyuMyuさん、みーやさん、じゅんさん、山里さん、ポンタさん »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ふふ うちでも袋は、大人気ですよ。
中に入ってなにするのかな~?って思います。
今日は仲良く一緒に遊んでますね。
チビちゃん、お水飲めるようになったんですね。

投稿: ポンタ | 2007/03/11 09時29分

袋はやっぱり大人気ですね。
チビちゃん、お水飲むようになって良かった~!!

飼い主が変わってもって…
mikiさんちは大丈夫!!
juniorちゃんが黙ってないですよ。
チビちゃんも!!!

投稿: みーや | 2007/03/12 15時21分

あの袋にはチビ君は無理!!
と思ったんですけど、やっぱり入っちゃった(^_^;)
 
新しい携帯いいですね。
私も去年変えたSH902isの調子がいまいちなので変えたいんですけど。。高いしなあ・・・(>_<)
 
飼い主入れ替え作戦TV見ましたよ。
うちも違うと思いたいが、はーこはまだしも、にゃん様は受け入れそう・・・^_^;

投稿: 山里 | 2007/03/12 16時20分

ポンタさん、こんばんは♪
やっぱりどこでも袋は大人気ですね~!^_^;
チビもやっとお水ちゃんと飲むようになりました♪
今では毎日ちゃんと飲んでくれてます♪(^_^)v

みーやさん、こんばんは♪
そうなんですよ!やっと飲んでくれて一安心です♪
飼い主変え作戦・・・やってみたいけど結果が怖いですよね!
黙ってない・・・そう思いたいです!^_^;

山里さん、こんばんは♪
ヤッパリ無理なのに入りたいにたいです!
袋を見れば入りたくなる猫のサガでしょう!^_^;
山里さんはSHなんですか!いいな~!
私もSH持ってたので次もって思ってたんですがSH903は入荷未定らしく断念!!(T_T)
飼い主入れ替えやってみたいけど怖いですよね!
はーこちゃんはムッチャ怒りそうな気がします!
にゃん様も嫌がって近寄らないんじゃないですか♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/03/16 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/5645180

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の好み:

« ストーキングされる猫 | トップページ | MyuMyuさん、みーやさん、じゅんさん、山里さん、ポンタさん »