« 猫の態度の違い | トップページ | 挑戦した猫&オマケ »

2007/04/03

ネコ・ネコ・サクラ

       4月に入ったのにスッキリしない天気が続き

        おかげで肌寒い日が続いております。

        そんな訳でファンヒーターでは熱いので

         久しぶりのカーボンヒーターの登場。

                         

2007_0330junichibi750080

















          「温かいのねん♪♪♪」

         (↑真っ先に当たりに行くヤツ。)

                   

                    

                    

        ふと見ると何かを訴える子が奥に。

           「juniorどうしたん?」

2007_0330junichibi750077

















       「あたちも当たりたいの・・・」

       「そっか。ちょっと待ってな。」(←甘い)

                       

                      

                   

                     

    (まだかにゃ・・・)

2007_0330junichibi750076

















              (何か嫌な予感・・・)

       「チビもう温まったんやったら変わったげて。」

                   

                  

                    

                   

    (まだにゃの・・・)

2007_0330junichibi750079

















                「し、知らないのねん!!!」

            「お兄ちゃんやろっ!!」

   と訳の分からない事を言われるもここは譲らず散々温まった後

                         

                        

                      

                         

2007_0330junichibi750083

















         「ふい~!温まったのねん♪」

       「へ~そりゃ良かったね。(-_-)」

                   

                       

                        

                       

       「junior空いたで♪」(←ヤッパリ甘い)

2007_0330junichibi750081

















           「もう当たってもいいの?」

           「うん。もういいんやって。」

                         

                      

                    

                     

2007_0330junichibi750089

















           (温か~い♪)

                       

                     

                      

                       

2007_0330junichibi750090

















           (幸せにゃの~♪)

                  

     てな感じでやっぱりカーボンヒーターは大人気です。

                       

                          

       近所のガレージでいつも会う3ニャン。

          この日は1匹だけでした。

2007_0330junichibi750093

















     勝手に命名して私達の間で『クロちゃん』です。(^_^;)

         最近名前を呼ぶと応えてくれます♪

      この子も男の子でもう1匹のグレーの子も男の子。

         でも最近見かけないので心配・・・。

          そして紅一点の『姐さん』。

    病気みたいでいつも鼻から「スピスピ」聞こえてたので

     冬が越せるか心配してましたが最近ふっくらされて

           かなりお元気な様子。

       今度写真に撮れたら載せますね♪

2007_0330junichibi750097

















  ↑いけない事かも知れませんがオヤツを買ってあげた所です。

      野良といえど生きて行くために必死なんやし

    少しぐらいあげてもいいんじゃないかと思ってしまいます。

      でもヘタに人間に慣れるのも良くないかも・・・。

           難しい問題です。(-_-;)

                  

    ::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::。:*:。::

                      

         そろそろ桜が咲いてきましたね~。

           これは3日ほど前の桜です。

2007_0330junichibi750100

















            まだ咲き始めって感じ。

                       

                     

                     

                      

2007_0330junichibi750101

















                    

                     

                     

                       

2007_0330junichibi750102

















                     

                    

                       

                       

2007_0330junichibi750105

















          関東の方はもう満開だとか。

        京都はだいぶん咲いてきましたが

          まだ6~7分咲きぐらいかな?

           満開が待ち遠しいです♪

             ってすぐか。(^_^;)

            また載せますね~♪

                    

                       

↓カーボンと桜の季節感ゼロなコラボに!!!
人気blogランキングへ
Banner_02_214 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日271位です!

皆さまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の態度の違い | トップページ | 挑戦した猫&オマケ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うちにも娘がいたら、やっぱり娘を甘やかしちゃうかも♪
juniorちゃんは控えめなのかな~。
私も野良ちゃんをみると、ついついごはんあげたくなっちゃいます・・・。
同じニャンコですもん、生きて欲しい><
けど、その行為が仇になってしまうこともあるんですよね・・・。
野良ちゃんとの付き合い方は難しいですね。

投稿: じゅん | 2007/04/03 01時11分

じゅんさん、こんばんは♪
そうなんですよ~!贔屓しちゃダメって分かってるんですけどヤッパリ女の子の方に甘くなっちゃいます!^_^;
野良ちゃんとの付き合い方はホントに難しいです。
分かってるけど見たら何かあげたくなってしまうし
でも人に慣れ過ぎても変な人に捕まってしまうんじゃ…とか
色々考えるとほんと難しいですね。(-_-;)

投稿: miki | 2007/04/03 01時52分

京都の桜はキレイなんでしょうねぇ~羨ましいです!!!
東京はもう満開ですよ~!昨日は暖かくてお花見日和でした。
もう風が吹くとキレイに舞って☆

あ~京都に行きたいです!!!!
修学旅行で2回も行った事があるのに、本当に行きたくなるとなかなか行けなくって…
京都は大人になってから行く場所ですよねぇ☆
そんな場所に住んでいらっしゃるなんて羨ましくって羨ましくってしょうがないですっ!!

控えめ(策士?)なjuniorちゃんの表情にやられました~(笑)
どうしても、こんな顔されちゃうとダメですね…
チビちゃん可愛そうだけど(笑)

投稿: Nijiiro Cats | 2007/04/03 02時18分

ついつい女の子を甘やかしちゃうんだ~(*^-^*)
うちは女の子のほうが強いので・・・^^;
桜東京はもう散り始めてます(´・ω・`)
来週の入学式にはもう葉桜??
京都がうらやましい~

投稿: shinako | 2007/04/03 02時25分

チビちゃんヒーターの前だけは譲れないのね(笑)
juniorちゃんのあの瞳で訴えられたら…
私もきっと甘やかしちゃいそうです♪
野良ちゃん、カワイイ~!!!
これからあったかくなるから過ごしやすくなるね( ^ー゜)b
私も野良ちゃんへの接し方、考えちゃいます。
そして、すごくなついてくる子は心配になっちゃいます。
「悪い人に捕まらないでね…いい人にもらわれてね…」って。
う~ん!!!って思いつつも
買い物帰りとかで鰹節とかあるとついあげちゃいます。
桜はこちらは(関東)満開です。

投稿: みーや | 2007/04/03 04時35分

京都はこれからが見ごろですねー^^。
チビちゃん、マイペースですねぇ。juniorちゃんとmikiさんに冷たい視線で見られてもおかまいなし!って感じで^^。
↓のマシン、我が家にもあります。根気がないので、なかなか成果があがらないであります^^;。

投稿: うにたん | 2007/04/03 23時17分

こっち(三田)も今日は寒かったです。
やっぱ権力はチビちゃん?jyunorちゃん
順番まってエライなぁ。

投稿: にゃんくろ | 2007/04/03 23時41分

Nijiiro Catsさん、こんばんは♪
京都って何だかいいイメージがあるみたいですね~。
住んでいたらあんまり思わないもんで。^_^;
私は東京とかの方が憧れますよ!京都は田舎ですからね~!
 
チビには悪いけどホントに家族全員juniorにアマアマです!^_^;

shinakoさん、こんばんは♪
気はjuniorの方が強いとは思うんですが体格で負けてるのと
こういう顔するんで皆に甘やかされてます♪
早く咲くと早く散るって考えると寂しいものありますね…。
もっと長く咲いてくれればいいのに!^_^;

みーやさん、こんばんは♪
チビは脂肪多いくせに寒がりなんですよ~!
それにカーボンヒーター大好きですからね。^_^;
野良ちゃんって可愛いけどホント接し方悩みますよね~!

うにたんさん、こんばんは♪
チビはカーボンがあれば何も要らないんじゃって思うほど好きですよ~!目線なんて感じてもいないかも!^_^;
うにたんさんの所にもあるんですか?
なんとか今は頑張ってますけどいつ飽きるか…。(-_-;)

にゃんくろさん、こんばんは♪
う~んチビにはそんな権力はないと思いますよ。^_^;
でもjuniorは体格的に負けてるんでどかせないので人に頼って結局はチビが怒られたりってパターンです。^_^;

投稿: miki | 2007/04/07 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の態度の違い | トップページ | 挑戦した猫&オマケ »