« 浮気現場を目撃した猫 | トップページ | 猫にとってのテリトリー »

2007/04/28

猫のトイレットスタイル

          猫のトイレットスタイルは様々。

     先日『猫馬鹿日誌』の山里さん家のはーこちゃんや

  『Una(ウーニャ)の育猫日記』のじゅんさん家のウーニャくんが

        トイレットシーンを放出されてたので

       我が家のアイドル猫も放出させて頂きます。

    チビは完全ノーマルで大も小もすっぽり型なんですが

    juniorはちょっと変わってて大の時だけ形が変わります。

     まずはトイレに入り暫くうずくまり波が来るのを待つ。

       その後「キタキタキターーーー!!」って感じで

               こうなります。↓

                        

2007_0424junichibi840131_1

















         後ろ足の片足だけ上ってるでしょ?(^_^;)

                     

               

            

2007_0424junichibi840133

















            で、変顔で頑張ってます。

                       

                

                  

2007_0424junichibi840134_1

















            「・・・ママ・・・見すぎにゃ」

             「ゴメンゴメン。(^_^;)」

              と言いつつ撮ってたら

                          

2007_0424junichibi840135_1

















             「恥かしいにゃ・・・」

         とでも言いたげに顔を背けられました。

   猫のトイレットシーンはついついジッと見つめてしまいます。

  あの真剣な顔で頑張ってる顔は何ともいえないものありません?

   そうそうトイレといえばあの方を産む前と後と暴れる子がいます。

     我が家ではチビは変わりなくjuniorは後に走り回ります。

           皆さまの所ではどうでしょうか???

                   

                その後のjunior。

2007_0424junichibi840001_1

















       あの方を上手く隠すのが出来ない子ですが

          メンテは得意分野です♪(^_^)v

                       

↓皆さまの応援が励みになってます!
人気blogランキングへ
Banner_02_232 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日292位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 浮気現場を目撃した猫 | トップページ | 猫にとってのテリトリー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

かわいいなぁ♡♡♡
猫のトイレシーン大好きなんです!!!!!
あの神妙な顔がたまらんのです♪
が…うちは豪快に砂をぶちまけるのでフタ付き(涙)
だから、juniorちゃんのトイレシーンが見れて幸せです。

投稿: みーや | 2007/04/28 17時02分

トイレシーンネタ、私も書こうかと思ったんですが、山里さんmikiさんと続くのでちょっとずらそうかな(笑)
トイレしてるところって、気になるから見ちゃうんですが目はあわさないようにしてます。便秘になっても困るから。。。ならない!?

投稿: にこまるママ | 2007/04/28 23時15分

難しい顔して頑張ってますね
小の方ですか?
うちの子は小の時しっぽをピンと立てて
小刻みに震わせるんですよ
大の時は普通ですね

投稿: ポンタ | 2007/04/28 23時56分

むふふ、juniorちゃんもトイレシーン発信ですね♪
神妙なお顔がたまりませんっっ!!
後ろ足がほんとポイントですね☆
イイ感じで力めるのかな?
ウーニャはトイレの前に暴れる子です(^^;
小さい波が来ると一端トイレに入って、
『まだまだ~!!(バビューン』と外に出て行きます(笑)
男の子って、おまたはキレイにできるけど、
*はタマタマが邪魔になって上手くメンテできないですよね・・・。
あれ?もしかしてウーニャだけ??(^^;

投稿: じゅん | 2007/04/29 01時30分

juniorちゃん、フチに乗っかるとは、面白~い!うちのは二人ともノーマルです~。した後もいつも通り^^。メンテはどっちもヘタっぴですね~≧≦。走り回るのは軽くなるせいかしら?

投稿: うにたん | 2007/04/30 02時03分

うちもナナとバーミーが同じです。ふちっこにすごく不安定な状態で乗ってます~。
頑張ってる時の目、何処見てるのかな。
それと、うちの場合は、ニャンコがトイレしてる時、必ずデブ犬コロが傍で待ち伏せして、追っかけます。
自ら走りまわるのではなく、単に追っかけられて走り回ります。

投稿: ちびんた | 2007/05/01 01時29分

皆さまコメント有難うございます♪
 
このjuniorはうんちの時です。小の時は普通にすっぽりなのに何故かうんちの時だけそれも片足乗っけて踏ん張るんですよ。^_^;
皆さまの所も同じ子もいたら違う子もいる・・・。
それぞれ良いスタイルがあるんでしょうね~。
うんちの後走りまわるのもjuniorだけなんですよ。
チビは普通にかき回し何事も無かったかの様に戻っていきます。
そしてメンテも無し・・・。(-_-;)

投稿: miki | 2007/05/08 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気現場を目撃した猫 | トップページ | 猫にとってのテリトリー »