« 猫用首輪新調♪ | トップページ | 顔を洗う猫*junior編 »

2007/04/24

安眠妨害を訴える猫

      ここの所すっかり暖かくなってきてたのに

        昨日は久しぶりに肌寒い日でした。

            てな訳でこんな状態。

                          

2007_0424junichibi840002

















      ZZZZZzzzz      「暖かいの・・・♪」

     チビのベットを移動してから日が差すこの場所は

         juniorのかなりのお気に入りの場所。

    起きて私の部屋から出て行ってからはここで寛いでます。

                     

                        

2007_0424junichibi840005

















       ZZZZZzzzzz       ・・・・・・・・・・

    それ+昨日は寒いのでカーボンをつけてるのでチビは爆睡。

                     

                        

                        

                      

2007_0424junichibi840011

















       ZZZZZZzzzz       ・・・・・・・・・・・

     juniorも寝出したら気持ち良さそうに体勢を変えて

                     

              

                  

                      

2007_0424junichibi840013

















            ZZZZZZZZzzzzzz・・・

             やっぱり爆睡です。(^_^;)

                    

                  

       あんまり幸せそうに寝てるので撮りまくってたら

2007_0424junichibi840017

















          「気になって寝れにゃい・・・」

            怒られちゃいました。(^_^;)

                  

                        

↓皆さまの応援が励みになってます!
人気blogランキングへ
Banner_02_227 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日371位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫用首輪新調♪ | トップページ | 顔を洗う猫*junior編 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

本当気持ちよさそうですね♪
可愛い格好で寝ているとついついパシャパシャ撮っちゃって
むっとされちゃうことありますよね^^;
juniorちゃん怒らないで(><)

投稿: shinako | 2007/04/25 00時50分

わわわっ!
こんなに接近って今までもありました?
私が見ていないだけ?
チビちゃんなんか可愛すぎ!
いいねぇ、窓辺のポカポカ。
最後はjuniorちゃんに怒られましたか。(笑)
温か仲良し頂きました。ポチッ!

投稿: チャコ | 2007/04/25 10時05分

えーなあ、この感じ。
尻つき合わせて寝てるのが実にいい(笑)
チビくん、寝顔もかわいい(*^。^*)
でもやっぱり体大きいね。
最後のjuniorちゃん、目の焦点あってないような・・?

投稿: 山里 | 2007/04/25 19時32分

shinakoさん、こんばんは♪
そうなんですよ。ついついね。^_^;
で、迷惑そうにされちゃうんです。
でも・・・・ヤッパ撮っちゃいますよね~♪

チャコさん、こんばんは♪
実は今までこんなに仲良く入ったりしなかったんです。
最近はホント仲良しさんになってくれて良かったって感じです♪
やっぱり仲良く並んでるのみるとこっちも癒されるんで♪

山里さん、こんばんは♪
確かに尻突合せてますね。^_^;
仲良くても顔を合わせては寝ませんよこの2匹は。
見てみたいんですけどね~!^_^;
チビはデカイでしょ?

投稿: miki | 2007/04/28 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫用首輪新調♪ | トップページ | 顔を洗う猫*junior編 »