« 顔を洗う猫*junior編 | トップページ | 浮気現場を目撃した猫 »

2007/04/26

顔を洗う猫*チビ編

      昨日に引き続き顔を洗う猫のチビ編です。

                      

2007_0424junichibi840030

















       こ~んな感じで爆睡してたチビですが

     ヤッパリ撮ってるのが気になったのか起きだし

                   

                     

                      

2007_0424junichibi840034

















           フワァァァァ!!

     大あくび。(ちなみに隣のjuniorもグルーミング中)

                    

                  

                    

                            

2007_0424junichibi840035

















           そしてここから洗顔スタート!!

                    

                    

                    

                      

2007_0424junichibi840037

















             毛が乱れてます。(^_^;)

                 

              

                  

                                

2007_0424junichibi840038

















            珍しく頭の上まで。(@_@;)

                       

             

                     

                    

2007_0424junichibi840053

















           舌が見えると可愛い気が・・・。

                      

                   

                   

                           

2007_0424junichibi840055

















        これ「スマンスマン」って見えません?

                      

             

           

                      

2007_0424junichibi840056

















           そして終了。目つきが怖い。

                          

       チビは基本毛づくろいもあまりしません。

          顔も口の周りだけがほとんど。

     姫がいた時はいつも姫がやってあげてたから。

     最近ではしてくれることのないjuniorの前にたまに

        頭を差し出しては無視されてます。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          自分でやれよ。(;一_一)=3

                      

                       

↓皆さまの応援が励みになってます!
人気blogランキングへ
Banner_02_229 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日333位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 顔を洗う猫*junior編 | トップページ | 浮気現場を目撃した猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん「すまん」って見えるよ~(笑)
最後の写真…「してやった~」っていう
達成感みたいなものが…チビちゃんから感じられます(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: みーや | 2007/04/26 20時28分

チビちゃんは甘えん坊さんなんだ
自分で毛づくろいできないなんて(笑)
でもそんな所がチビちゃんの可愛い所かな~

投稿: ポンタ | 2007/04/26 22時52分

2匹共ちょ~~~カワイイ♪
顔を洗いおわったあとのチビちゃんの「ふっ・・」
ってカンジがたまりません(笑

投稿: 夏澄 | 2007/04/26 23時01分

頭を洗ってるとこ、バッチリ撮れましたね♪
頭を洗う時って、耳が『ペキッ!』っと鳴りますよね!
音が聞こえてきそうです♪

投稿: じゅん | 2007/04/27 00時05分

juniorちゃんに比べて、あっさり感ただよう洗顔ですね(笑)
やり方も結構大胆な感じに見えました。
juniorちゃんに頭を出して無視されるところを見てみたいな~。

投稿: にこまるママ | 2007/04/27 00時32分

チビくんも洗顔おおざっぱなんだ~。
うちのチビも適当に済ませてます (笑)
体舐めてるのなんてあんまり見たこと無いかも・・・。
juniちゃんはお手入れ念入りね。エライエライ! 流石女の子♪

投稿: レオっち | 2007/04/27 01時16分

チビちゃんは甘えん坊ですね。頭差し出して...って(笑)。

2ニャンが仲良く猫ベッドにいる姿は絶景です。

ニャンの毛繕い姿大好きです。顔を洗っている姿、ちっちゃな可愛い舌が
なんともいえません。

投稿: うめっち | 2007/04/27 11時11分

みーやさん、こんばんは♪
見えるでしょ?^_^;
達成感ですか・・・う~んチビにそんな物があるんでしょうか?

ポンタさん、こんばんは♪
もうスッゴイ甘えたですよ!
ホント自分ですればいいのにね~!^_^;
でも可愛いところって言ってもらえてチビも嬉しいと思います♪(^_^)v

夏澄さん、こんばんは♪
こちらにも来て頂けてとっても嬉しいです♪(*^。^*)
これチビはただボ~ってしてるだけやと思うんですが
なんだか珍しくカッコ良く見えたので♪

投稿: miki | 2007/04/28 00時40分

じゅんさん、こんばんは♪
そうそう!音なりますよね~!
よく知ったはりますね♪サスガ♪(*^。^*)

にこまるママさん、こんばんは♪
そうです!!大雑把な洗顔ですよ。^_^;
めんどくさいんでしょうね。
無視されるとこかぁ・・・検討してみます!!

そうそうにこまるママさんの所にお邪魔してるんですが
最近コメントがエラーになって書き込めません。
どうしたらいいんでしょう?(T_T)

投稿: miki | 2007/04/28 00時44分

レオっちさん、こんばんは♪
そうなんですか?チビくんも大雑把なんですか?
なんかチビ繋がり多すぎ~!!^_^;
名前が関係してるとか???

うめっちさん、こんばんは♪
チビはスッゴイ甘えたですよ~!自分より下のjuniorに頭差し出すぐらいですからね。^_^;
グルーミングしてる時って時間がゆったりしてる気しません?
私も大好きです♪(^_^)v

投稿: miki | 2007/04/28 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔を洗う猫*junior編 | トップページ | 浮気現場を目撃した猫 »